PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしましたよ~

昨日の夕方・・・

1_20091115172013.jpg
翌日は良い天気になるだろうな。と予感させる、見事な夕焼けでした。

天気予報でも、「日曜はお出かけ日和」と言っていたしね。
朝4時に起床して、5時前には家を出ましたよ。
ラビたんと両親を引き連れて(笑)

お出かけのための早起きだと知っているラビたん。
準備している最中も、もちろん車内でもご機嫌(笑)

2_20091115172012.jpg

途中のSAでは、前日の雨だか朝露だかでドロドロの広場で走り回り。
あぁぁぁ~。
洋服、いきなり汚してくれたよ(汗)
今日は寒そうだしな。も、いいや。汚れたまんまで(泣)

渋滞を避けるために早く出発しすぎたようで(汗)
このまま出発すると、あまりにも到着が早すぎるような。
駐車場が開いていないと困るし・・・
仕方ない。
ちょっと仮眠しようかと、1時間近くSAで休憩。
結局眠れなかったけど・・・
運転してると眠くなるのにね。不思議だわ~(笑)

そろそろいいんじゃない?と、7時頃にSAを出発。
スイスイ~の高速を通って、8時に目的地到着ー!

3_20091115172012.jpg

ん?どれどれ?

4_20091115172011.jpg

わほーい!富士山どーん!

5_20091115172010.jpg

ホントの目的地は、駐車場から少し歩いた場所なんだけど。
てくてく向かう先々では、見事に赤く色づいたもみじの木がたっくさん!

6_20091115172009.jpg
んね♪
キレイだね♪

さてさて。
AKI家の向かった場所は一体ドコでしょう~♪
富士山が真正面ってことで、ほぼ場所が特定されるけど(笑)

明日は仕事なので昼までしか滞在しませんでしたが。
この場所を含めて、3ヶ所めぐって来ましたよ~♪
詳しい内容は明日以降少しずつアップしますですー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
先週の日曜日も東名も空いていて快適でした。

富士山って、東側(東京側)から見るのと
西側(名古屋側)から見るのとでは
山頂付近の雪の積もり方が違うってご存知でした?
もっとも今の時期だけですが。

| あんずパパ | 2009/11/15 19:09 | URL |

すごーいo(^▽^)o

紅葉綺麗♪♪♪私、今年は紅葉見に行けないんで、AKIさんのブログの写真で楽しませていただきます\(^_^)/いい天気で紅葉も綺麗で最高なお出かけでしたね(*^-^)bところで風は強くなかったですか(?_?)うちは昼寝したら洗濯物が飛んで落ちてましたo(T▽T)o

| 雪花 | 2009/11/15 20:24 | URL |

すっごい紅葉ビンゴっぽいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
ええなぁええなぁ♪

見事な紅葉楽しみにしてますね(°∀°)b

| むぅむぅ | 2009/11/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
先週も空いていましたか?
週末千円渋滞(?)、少し落ち着いたのかしら?

積もり方の違い、知りませんでしたっ!
うわーっ!
富士山をぐるっと回って、東名から帰ってくれば良かった!
一瞬そのルートを考えたんですが、東名から首都高への
合流地点が苦手なんですよね。私・・・
なので、そのまま中央道で帰ってきちゃいました(泣)
しかも今の時期だけなんてーっ!残念すぎ。
ぜひとも来年、見てみます!


★雪花様★
私も、今年は無理かも・・・と思っていたんですが。
強行スケジュールでめぐってきました(笑)
行きも帰りも時間帯が早かったせいか、全く渋滞もなく。
お天気も良くて、最高のお出かけになりました。
風、強かったですよ~(汗)
ただ、日差しが暑いくらいだったので、体感的には
ちょうど良かったです。
雪花さんの辺りは、かなり強かったみたいですね~。


★むぅむぅ様★
まさにビンゴでしたよっ!ヽ(´▽`)/
極力、日曜の遠出は避けたい人だけど、今回に限っては
行って良かった!早起きした甲斐があった!(爆)
こんなに見事な紅葉、初めてかも!?っていうくらい
素晴しかったです。
今回の場所は、ライトアップもしているようで・・・
ぜひ夜の紅葉も眺めたかったんですが、翌日は
仕事だしね。今年は諦めました。
ライトアップされた紅葉は・・・
今年も、紅葉見☆ナイトで堪能しようかと目論見中デス(笑)

| AKI | 2009/11/17 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/472-2fb6656b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

