PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉めぐり♪①

今回の紅葉めぐり。
いろいろ悩んだ結果、富士山周辺を選んだAKI家一行。

まず最初は、60本もの古木のもみじが立ち並ぶ「もみじ回廊」を目指します。

駐車場から会場まで、少し歩くことになるんだけど・・・
ラビたん、大丈夫?頑張れる?

1_20091115172132.jpg

会場までの道のりにも、真っ赤に色づいたもみじの木♪

2_20091115172132.jpg

向かう真正面には、見事な富士山。

3_20091115172131.jpg
四季折々の風景を楽しめる、日本ならではの贅沢な光景~♪

談合坂SAで、泥んこになって走り回っていたラビたん。
車内でもテンションあげあげで張り切りまくり。
すでに疲れていると思われるんだけど・・・

4_20091115172130.jpg
そっか。余裕か(笑)
5_20091115172129.jpg

6_20091115172129.jpg

ホント♪ホント♪
雲ひとつない青空がまぶしいね~!

7_20091115172247.jpg
ラビたんは、富士山目指してこれ以上おっきくならなくていいからね?(笑)

寄り道したり、写真撮ったり。
のんびり歩きながら、やっと目的の「もみじ回廊」に到着ー!

8_20091115172246.jpg

写真が下手で、回廊の様子がよくわからないねぇ・・・(汗)

9_20091115172245.jpg
こ、こ、これもイマイチだねぇ・・・(泣)

観光バスも立ち寄る紅葉スポット。
朝8時過ぎとはいえ、すでに立派なカメラを構えている方がたくさん(汗)
心配していた駐車場も、早くから開いているようだったし。
談合坂SAで1時間も休憩する必要なかったみたい。
直接ここに来ていれば、もうちょっと空いていたはず(泣)
それでも、ピークの時間帯に比べれば、全然人は少ないんだろうけどね。

人の流れが途切れたのを見計らって・・・
ラビたん!急いでキリリしてー!

10_20091115172244.jpg
ラビたん。
10歳にして、初めてキレイな紅葉とお写真が撮れました(笑)

回廊の中から見る、入り口方向の光もステキ♪
11_20091115172244.jpg

早起きした甲斐があった!
まさか、こんなにドンピシャな紅葉を堪能できるとは思わなかったよ!

ラビたん。真っ赤な自然のトンネル、どうだった?
12_20091115172243.jpg

駐車場に戻る道では、大きなイチョウが黄金色に輝いていたり。
13_20091115172321.jpg

会社の行き帰りにも、色づく木々が視界に入っていたりするんだけど。
平日は気持ちに余裕がないからね・・・当たり前の光景として過ぎてゆくだけ。
たまには、こうやって。
ラビと一緒にのんびり歩きながら、季節を楽しむことも大事よね♪

14_20091115172320.jpg
元気だな。ラビたん(笑)

次も、これぞ日本!っていう場所(←AKI目線w)に行きますよ~♪
どこに向かったかは、また明日っ!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

