PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉めぐり♪③

時間はまだ11時過ぎ。
翌日は仕事だから早く帰りたいとは言え、いくらなんでも早すぎ(笑)

でも、あまり遠くに移動するのは危険。
きっと紅葉を楽しむ人たちで、道が混んでいるだろうし。

と、いうことで・・・
ラストは、さほど距離の離れていない精進湖でお散歩~♪

1_20091115173723.jpg

船で湖に出ちゃっているのかしら?
車は何台か停まっているのに、人影は全くなし。
紅葉スポットでもないみたいだし。富士山も半分しか見えないし。
ラビにとっては、こんな貸しきり状態の方が嬉しいんだろうけど(笑)

2_20091115173722.jpg

大好きなお水に向かって一直線。

母親が後ろのほうで「ラビ!お水には入らないで!」とお願いしていたけど。
・・・それは、無理だと思いまふ。
ラビの意思に任せるから、私は一切止める気ないし(←鬼娘。爆)

ぽかぽか陽気だしね~。
たくさん歩いたしね~。

たぶんね。入ると思うんだな。

3_20091115173722.jpg
ほらね(爆)

母親の「あーっ!」という叫びは、一切届いていないようで。
足先のみならず、ご機嫌でズンズン歩くラビたん。

あれ?洋服着せてたよね?(汗)

4_20091115173721.jpg
見事、洋服も浸かってまひた(泣)

もう11月の半ばなのに・・・寒くないの?

5_20091115173720.jpg

1月のドライブの時、同じく精進湖で入水してたし・・・
真冬に比べたら何てことないのかも(笑)

んでも、袖が濡れてるから冷えちゃったら困るねぇ。

6_20091115173720.jpg
あ。そう・・・(汗)

しばしの間、ラビはお水と戯れて、私は景色を眺めて。
7_20091115173843.jpg

お水遊びに満足したラビたん。
8_20091115173842.jpg

水からあがってぶるぶるぶる~。

9_20091115173841.jpg

その後はくんくんしながら散策~。
でも時折、草だの枝だのゴミだのを巻き上げるくらいの強風が・・・
ひぃーっ!目、開けていられないよー!(汗)

10_20091115173841.jpg

あまりの風に、根負けしたラビたん。

11_20091115173840.jpg
そうしましょうか(笑)

河口湖インターまでの下道は案の定渋滞でしたが、高速はスイスイ~!
八王子から圏央道に入り、狭山PAでお散歩休憩。

ラビたん、今回のお出かけはどうだった?

12_20091115173839.jpg
うんうん。私も楽しかったっ!

行動時間が午前中だけとは思えないくらい、充実したお出かけだったな。
これだけ高速が空いていて早めに帰宅できるなら、日曜日の遠出も苦じゃないかも!
ラビも両親も喜んでいたしね。
また近々、どこかにドライブに行ってみようかな♪
カメラの修行を兼ねて(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉ドライブ、ステキすぎ~!
富士山の近くでは本当にキレイな紅葉が楽しめるんだねぇ。
これなら早起きして行く価値あるよねぇ(≧∇≦)
この日はラビたん孝行と親孝行とどちらも充実な日曜日だね。
ホント、出かけなきゃもったいないぐらいの天気だったし、暖かかったし・・・。
今度の日曜日もせめて雨だけは降らないでほしいわ~。

ラビたん、やっぱり波が苦手なのね(^-^;
湖に入っていくって、やっぱそうゆうことだよね( ̄▽ ̄)

| たかP | 2009/11/18 20:55 | URL |

我が家も…

色々な意味で『只今 修行中』ですm(__)m

| 丸坊主-exp | 2009/11/19 08:27 | URL |

早朝ドライブ充実してましたね~♪
特にもみじ回廊は圧巻でした!!
富士五湖は夏に行った事は多いのですが
紅葉と富士山のコラボはまさに
日本の秋を象徴していますね☆
冷たくても湖に入っていく
ラビたんに男らしさを感じました(o^∇^o)

| みるくママ | 2009/11/19 09:55 | URL |

★コメントありがとうござます★


★たかP様★
日曜は、ものすごく暖かくて行楽日和だったのに。
ここ数日急激に気温が下がって、寒さが身にしみるよー!(汗)
今まで、紅葉をメインに見に行ったことがなかったんだけど
こんなにキレイだとは驚きでした!
うんうん。早起きして良かった(笑)
やっぱり波かしら・・・
確かにね、今回はお台場以上になんの躊躇いもなく
ズンズン入っていったもん(汗)
来年は、穏やかな海でまずは慣れさせようかな。


★丸坊主様★
お互い、修行頑張りましょうね~!
良い刺激を与え合って、一緒に成長しましょう~!
でも、きっと、たぶん・・・
丸坊主さんのほうが、私よりも早く修行終わりそうだよね(笑)


★みるくママ様★
私も紅葉の時期に、富士山周辺に行ったことなくて。
こんなに見事に紅葉する場所だとは!
多少は混雑するだろうと覚悟して行ったんですが、
時間が早かったせいか、ラビ連れでも問題なかったし。
思い切って出かけてみて良かったです~!
富士山周辺、何度も行っているはずなのに、
今回新たな一面を感じた気がします。
全く躊躇せず、湖にINしてましたよ~。ラビ(汗)
すっかり秋なのに、ラビの夏はまだ終わっていないようです(爆)

| AKI | 2009/11/19 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/475-c360a018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT