PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例撮影会

日曜日、河口湖から帰宅したのは14時半。
張り切りまくりでお疲れであろうラビたん。
ゆ~っくり寝てくださいな。

・・・・・母親に頼まれている、何かを忘れているような???

あっ!
思い出したっっっ!!!

1_20091115174157.jpg

毎年恒例。
巨大シャコバサボテンと巨大パピヨンの記念写真撮影会(笑)

例年なら、左側のピンクのシャコバだけなんだけど。
今年はなぜかパワーアップ。

2_20091115174156.jpg
狭いよね~。
左にも右にも後ろにも置かれてるもん。
まるで、シャコバの森だわぁ・・・これじゃ・・・(汗)

3_20091115174156.jpg
すんごい切なそうな目で訴えられた(汗)
も、も、もうちょっと!頑張って!

ホント、このシャコバと並ぶとラビが普通サイズに見える(笑)
4_20091115174155.jpg
・・・スイマセン。

ラビたんさ。
イヤそうなお顔をしていると、いつまでたっても終わらないよ?
キリリなお顔してごらん?

5_20091115174154.jpg
そっぽ向いてちゃ、ダメなんですけど(泣)

狭いわ疲れてるわで、ダラけまくりのラビたん。
このカウンターは高さがあるから、自力で飛び降りることは不可能なんだけど。
さすがに、あまりにも拘束すると飛び降りかねないので・・・

6_20091115174153.jpg

わかったわかった。ゆっくりお休み下さいな。
今年の撮影会、かなーり微妙な感じだったけど、も、いいや(笑)

来年に期待っっっ!(←まだやるかwww)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


シャコバとラビ、アップするのは3回目。
ってことは、もうすぐブログ開設して丸二年ってことよね?
飽きっぽい私がこんなに続けているなんて!自分でビックリ!
それもこれも、遊びに来てくれる皆様のおかげです~!

訪問して下さる方がいて、コメントを残してくれる方がいて、どんどん輪が広がって。
嬉しい出会いをありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪


| ラビのこと | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんお疲れ様(笑)

| あんずパパ | 2009/11/20 20:33 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
早起きしていっぱい歩いて疲れているのに・・・
また写真?とでも言いたげな、微妙な顔をしてました(笑)
でも、なるべくなら自然光の元で撮りたかったので。
お疲れのトコロ、強行で撮影しちゃいました(汗)
今日も朝から夜までお出かけだったんですが、家に着いたら
姪っ子が遊びに来ていて、しばらく眠ることができず・・・
最近のラビ、こんなパターンが多いような?
明日はゆっくり休ませなくちゃ。です(汗)

| AKI | 2009/11/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

いやいや

来年は更にシャコバが大きくなってるような(^_^;)因みにうちのは…枯れてるような(^_^;)サボテンも枯らす女…

| 雪花 | 2009/11/23 00:04 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ウチのシャコバ、大きくなりすぎたらしく・・・
今年で終わりかも。と、母親がボヤいておりました。
これ以外にも、なぜかシャコバがたくさんあるので
来年も同じように記念撮影はしてそうな気はしますが(笑)
なので、ラビの受難はまだまだ続きそうです(爆)

| AKI | 2009/11/24 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/476-afba8696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

