PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常のひとコマ

今日は、かなーり微妙なお天気の中、朝からお出かけしてきました。

最近、車内ではなかなか寝ないラビたん。
疲れているであろう帰りの車でも、ほとんど寝ずにバイク待ち(笑)
19時前に家に到着して、落ち着いて眠れるー!と喜んだっぽいけど・・・
家では、ラビちゃん大好き!な姪っ子が、今か今かと待っており(爆)
絵本を読んでもらったり、ちょっと遊んだりと、お付き合いをしていたようですが。

12_20091122214305.jpg

姪っ子が帰った途端、爆睡する準備(笑)
って。
なぜ旧ベッドでくつろいでいるんでしょうね?この子?(汗)

今日も、楽しい楽しいお出かけでしたが・・・
写真の整理が出来ないーっ!(泣)
PCに取り込んでギブアップーッ!(号泣)

なので、とりあえず・・・
昨日の日常のひとコマで誤魔化すことにしよ~っと。
私ってば、あったまいーい!(←何が?どこが?爆)


昨日は、午前中はお仕事でした。
ちょこちょこした買い物を済ませ、翌日のお出かけに備えて部屋の掃除もして。
(お出かけ当日はもちろん無理だし、お出かけ翌日もゆっくりしたいしねw)

さ!ラビたん!お散歩行こうかっ!?

1_20091122214200.jpg
掃除機から逃げまくっていた時の、必死の表情と全然違う(笑)
ホント、お外が大好きな野生児だな。ラビたん(爆)

いつもとは違う公園で、紅葉を見ながらお散歩・・・と思ったのに。
掃除で気力と体力を使い果たしたため、結局は毎度のご近所公園(泣)
ラビたん、ごめんな。
根性ナシの飼い主で(汗)

2_20091122214200.jpg

お外好きなラビたん。どの公園だろうが嬉しいようで。

3_20091122214200.jpg

ご機嫌で散策。

4_20091122214159.jpg
そろそろ見頃を終えるコスモス。頑張って咲いていました。

夏の間、クールダウンするのに重宝した人工の川。
最近は鴨が優雅に泳ぐ姿を見て、冬の到来を感じます。
5_20091122214156.jpg

ラビたん。
今年は、いつも以上に鴨さんが多い気がするよね?

6_20091122214156.jpg
・・・・・まだクールダウンが必要ですか?(汗)

コスモスが咲いていたかと思えば、冬の花も咲いていたり。
7_20091122214307.jpg
(・・・・・これって何?冬の花だよね?汗)

さすがにその後は入水はしませんでしたが。
大好きなサラダバーは、当然欠かしません(笑)

8_20091122214306.jpg

腰によくないだろうと避けていた飛び石。

9_20091122214306.jpg
軽快に越えてるし(汗)
腰のことも心臓のことも、飼い主の私が忘れるくらいすごく元気。
うん。
元気も食欲もあるのは、いいことだもんね。
この調子でこの先もず~っと過ごして下さいな。

平日のお散歩と大差ない、ごくごく日常的なお散歩だったけど。

10_20091122214306.jpg
ラビたんが楽しそうだったから、いいのいいの(笑)

帰る前に・・・
もう一回、見納めになりそうなコスモスを撮っておこ~っと。

11_20091122214305.jpg

・・・・・ラビたん、すんごい邪魔(泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さーてと。
今日の写真を整理しないとね~。
 ・
 ・
 ・
明日でいっか(爆)


| ラビのこと | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

