PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想どおり

また風邪をひきました。
今シーズン、2回目・・・(泣)

おっかしいな~。
こんなにヤワじゃなかったのにな~。
年々、弱くなっていくのは気のせいかしら~(汗)

そのため、昨晩はほとんどパソコンに向かうことなく撃沈。
日曜日のお出かけ写真の整理が出来ておりません。

なので、前回記事で久しぶりに登場した「高級ベッド・その後」について書いてみようかと(笑)

って。
予想どおりなんですけどね~。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


1_20091122214412.jpg

ほーらーねー(号泣)


あははー。
見事に屋根陥没ー。寝てたんだねー。この上でー(泣)

ラビたーん?
また、つぶして寝てたの???

2_20091122214412.jpg

ほっほーう。

知らないんだ。そうなんだ。

んーじゃ、何でこんなにベッコリと凹んでいるのかなー?

3_20091122214411.jpg

そうだっけ?

朝は、ちゃんとカマクラの形を保っていたはずだけど???
上から力が加わらない限り、こんなにぺったんこにはならないはずだよ???

4_20091122214411.jpg

・・・何か言ったかな?ラビたん?

5_20091122214411.jpg
うんうん。言ってないね♪(爆)

ラビたんさ。
何度も何度も何度も言うけど・・・
上に乗って寝るベッドじゃないから!寒さ対策・ぬくぬく昼寝のためのベッドなの!
中に入るものなんだってばー!

6_20091122214410.jpg
・・・多分、わかってないよね(汗)

わかっていない証拠にね。

数日後(一ヵ月後?)の朝。
(しばらく下書き状態で放置してた記事だからwww)

部屋を離れた、ほんのちょっとの間に・・・

1_20100203205739.jpg

ラビたん。何してるのー?(汗)

2_20100203205738.jpg

えーっと。
ラビたん、もう一個、屋根無しのベッド持ってるよね?
わざわざ高級ベッドをつぶして寝ないで、お値段お手軽ベッドで寝ればいいぢゃん?

3_20100203205738.jpg

・・・イヤなんだ。そうなんだ(泣)

4_20100203205737.jpg

肌触り&ふわふわ感が気持ちいいのかな~?
だから、わざわざ上で寝るのかな~?

ね?ラビたん?

5_20100203205737.jpg
・・・ひどい(泣)

上で寝ても通り道にされても思いっきりホリホリされても、もぉいいや(泣)
完全無視で使ってくれないよりはマシだもの(そおか?汗)
週に何度かは、食後の身だしなみを整えるために、中に入って暴れているし。
(って。使用方法間違えすぎー。ダメじゃーん!w)

いいのいいの。
ラビが快適に寝てくれるならホントにいいの。(←何度も書くトコロがあやしいw)

平日は、一日お留守番なんだもの。
好きな場所でのんびり過ごしてほしいもん。
気に入ってくれたなら、それで良し!

もちろん今日も、高級ベッドでまったりしながらのお留守番だよね?
(だって見事につぶしてるしwww)

1_20100204194813.jpg

・・・考え中って?何を?
すでに、寝る体制に入ってるんじゃないの?

2_20100204194813.jpg

・・・・・どおして?(汗)

ダメって言っても、聞かずにつぶしまくっていたくせにー。
中に入らなくても使ってくれるなら!って諦めたばかりなのにー。
やっぱり最終的にはお値段お手軽ベッドに戻るって(泣)
ひどすぎだよーう。ラビたーん。

3_20100204194812.jpg

・・・9,600円ベッド、980円ベッドに負けまひた(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(爆)

| いちおY | 2010/03/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

ラビたんにはかまくらベットの利用は
このスタイルに定着してしまったみたいですね(汗)
でも自分なりに居心地のよさそうにアレンジしている
ラビたんにはかないませんね(笑)
喜んで使ってくれていて良かったですね。
Akiさん、風邪ひかれちゃったみたいですね。
くれぐれもお大事に。

| みるくママ | 2010/03/03 23:32 | URL |

★コメントありがとうございます★


★いちおY様★
たらいま!
ネットが繋がらないって、ホントに不便でビックリしたお(汗)
以後、気をつけますです~www

★みるくママ様★
みるくママさんの予測どおり、屋根陥没で定着です(爆)
出来ればカマクラ内で寝てくれるのが理想ですが・・・
活用してくれるなら、これでもいっかー(泣)ってな感じです。
肌触りがものすごーく気持いいベッドなので、その感触だけでも
楽しんでくれれば、買った甲斐があるって事でwww

風邪ひいちゃいました・・・
年々弱くなる自分にガッカリです(汗)

| AKI | 2010/03/05 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/478-a5d85623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

