PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総ドライブ!②

房総といえば、やっぱり海ー!

1_20091123135420.jpg

雨は降っていないけど、どんよりな空で何より寒いっ(泣)
それでも、ワンズは元気いっぱい!

2_20091123135420.jpg

3_20091123135419.jpg
表情がむちゃくちゃセクシー!こんな表情のぽぽ、初めて♪

4_20091123135506.jpg
さっきまでは寒さに負けていたドルも、嬉しそうに砂浜散策。

もちろん、ラビも嬉しそうに散策。
5_20091123135506.jpg

ラビたん、ちょっと一緒に走ろうか?
行くよー!
よーい!ドンっ!

6_20091123135506.jpg
最初はノリノリで走ってくれたのに。
何度もドン!って言ったら、最終的には拒否られました(汗)
まぁ、いつものパターンなんだけどwww

さっきまで、ちょっとテンションの低かったサザビーは???

7_20091123135619.jpg

大好きな海にご満悦ー!
やっと笑顔を見せてくれたよ!
さっきまでの表情と全然違うね?サザビー?(笑)

8_20091123135619.jpg

そうだよ~!
このままご機嫌悪しだったら、どうしようかと思ったよ~!

9_20091123135618.jpg
ちょ!カワユすぎっ!
この日一番!サイコーの笑顔を頂きましたっ!(爆)

樹梨ちゃん&友梨ちゃんも、砂浜に降りてみましたよ。
10_20091123135618.jpg
うんうん。ちょっと寒いね~(汗)
なんせ真冬並みの気温の低さだもん。しかも海風が冷たいし(泣)
私は、海をバックに二人を真正面から撮れて大満足だけど(笑)

元気いっぱいの、ぽぽ&ドル&サザビー。
11_20091123135618.jpg

12_20091123135617.jpg
元気いっぱいで、オヤツ催促してましたー(笑)

絡んで遊ぶ子達ではないからね。
のーんびり。まーったり。自分達のペースで海を楽しんでいるようです。

13_20091123135726.jpg

14_20091123135725.jpg

そういやさ。
ラビたん、前日のお散歩では川に入水してたよね?
せっかくの久しぶりの海。
ちょっと波打ち際でパシャパシャ遊ぼうよ?

15_20091123135725.jpg
・・・・・さすがに無理かwwwww
もうちょっと気温が高ければ、入ったかもだけど。
ラビの季節感、やっと夏から秋に切り替わったみたいだわ(笑)

ところで・・・
砂浜で遊び始めて、ずいぶん時間が経った気がするんだけど?
しこさんふぁみりー、遅いねぇ???

16_20091123135725.jpg

ん???

17_20091123135724.jpg

来た来た来たっ!
待ってたよーう!カワユ子ちゃん達ー!

20_20091123135801.jpg

しこさん&よりこさんとは、今まではショーの時にお会いすることが多くて。
前月のサザオフで、初めてしこさんふぁみりーの全員とお会いしました。
(よりこさん家のカワユ子ちゃん全員との対面は、まだ叶ってないけどw)
んでも、その時もいろんな意味で自分があっぷあっぷだったから(笑)
今回、みんなと一緒に遊べることを、すっごく楽しみにしておりました。

ぽぽドルちゃん、みんなで仲良く遊べるよね?
18_20091123135724.jpg

サザビーも、一緒に遊べるよね?
19_20091123135802.jpg

ラビも、大丈夫だよね?
21_20091123135801.jpg
・・・・・逃げるな。コラ(汗)


この後・・・
しこさんふぁみりーのカワユ子ちゃん達、めっちゃ楽しそうに大爆走!
枚数が多いので、その様子はまた次回~♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

