PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

房総ドライブ!③

楽しい楽しい海遊び。

すでにまったりな空気が流れていた先発組の元へ、元気っ子達が合流~!

1_20091123140138.jpg

今回、全員参加をしてくれた、しこさんふぁみりー♪
(ぱぁるちゃんは、修行中でいなかったけど。泣)

2_20091123140138.jpg

カワユしお洋服を着用して、海遊びの準備は万端っ!

3_20091123140138.jpg
うんうん!みんなで遊ぼ♪

最年長のベリィちゃん。
4_20091123140137.jpg
うひー!久しぶりー!元気な姿が見れて嬉しいよ~♪

れおも久しぶりー!
5_20091123140137.jpg
待ってたよー!

って!れお!お口お口!
6_20091123140137.jpg
なんで、砂浜到着したばっかりなのに砂だらけ?(笑)

あ。ここにも・・・
7_20091123140242.jpg
砂だらけの子、発見(爆)

ラビ&ドル~!
みんなと挨拶してきたのかな?
8_20091123140241.jpg
嘘つけ(笑)

しこさんふぁみりーの元気娘達。
9_20091123140241.jpg

10_20091123140241.jpg
嬉しそうに大爆走!

サザビー、一緒に遊んでおいでよ?
11_20091123140240.jpg
・・・(汗)

んじゃ、ドルは?
みんなで一緒に走っておいで?
12_20091123140240.jpg
・・・・・(汗)

じゃ、じゃ、じゃあ!
同じく元気娘のぽぽなら、一緒に遊ぶよね?きっと!
13_20091123140350.jpg

・・・あら?

14_20091123140349.jpg
元気印のぽぽ嬢が固まってるわ(爆)

広い広い砂浜を、勢いよく駆け回る元気っ子達。
15_20091123140349.jpg

16_20091123140349.jpg

17_20091123140348.jpg

白かった砂浜が、あっちゅー間に黒くなった(爆)

18_20091123140348.jpg
そして、れおは砂だらけ(笑)

ラビたん。
一緒に遊んでおいでよ?
19_20091123140508.jpg
・・・・・だろうな(爆)

よりこさんに抱っこだった、樹梨ちゃん&友梨ちゃん。
20_20091123140508.jpg

21_20091123140508.jpg

よりこさんと一緒に、砂浜をテケテケ~♪
22_20091123140507.jpg

23_20091123140506.jpg
うひーっ!カワユしっ!

えるふっちゃんも♪
24_20091123140506.jpg
嬉しそうにてけてけてけ~♪

ラビたん・・・
25_20091123140629.jpg
元気っ子たちに圧倒されまくりのようです(笑)

ノリにノッてる、しこさんふぁみりー。
いいねいいね!
元気に仲良く遊んでいる姿。楽しそうな笑顔。
ここまで来て良かった!
幹事、頑張った甲斐があった!(←頑張ったっけ?汗)

まだまだ沢山遊んでおいで♪
 ・
 ・
 ・
って!
 ・
 ・
 ・
26_20091123140628.jpg

こぉたんが、サザビーに突っ込んでいったーっ!
勇気あるな!こぉたん!

何かが起きる!?かと思いきや・・・

27_20091123140628.jpg

こぉたん、直前で方向転換www

28_20091123140628.jpg
サザビー姐さん。
あまりにも突然の出来事に、ちょっとボーゼン(笑)

元気っ子達の勢い、とまる気配ナシ。
29_20091123140626.jpg

一方、ビビリラビは・・・
30_20091123140626.jpg
元気っ子達が近くではしゃぎはじめただけで、はわわわ状態(笑)
無理やりちょっとかいを出してくるような子達じゃないから!
安心しなさいな(汗)

31_20091123140855.jpg

32_20091123140855.jpg

あはは♪
元気が一番!(笑)

33_20091123140855.jpg

そろそろ、みんな満足してくれたかな~?

35_20091123140854.jpg
すでにラビはグッタリ(爆)

ベリィちゃん、大丈夫?疲れちゃったかな?
36_20091123140854.jpg
良かった良かった♪

小雨がパラついてきたトコロで、約1時間の海遊びは終了。
みんな、最高にステキな笑顔を見せてくれました!
また今度・・・
お天気の良い時に、みんなで遊びに来れるといいな♪

37_20091123140853.jpg
えーっと・・・

38_20091123140922.jpg
うーんと・・・

黒幕幹事さーん!次はドコー!?(←おーい。汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT