PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総ドライブ!④

勝浦の海から、一路北へ向かったご一行様。

1_20091123141602.jpg

やってきたのは、久しぶりのすいらん

普通なら、すいらん=ランなんだけど。
今回は小雨が降ってるし、海でたくさん遊んだし。

2_20091123141602.jpg

そそそ♪ご飯だよ~。
ワンコOKのレストランでの、ランチが目的♪

3_20091123141601.jpg

うんうん。
私も、お腹空いたーっっっ!

4_20091123141601.jpg

5_20091123141601.jpg

えーっと。
みなさん、かなり期待しているようですが・・・

ワンコメニューもあるんだけど、海でオヤツを食べたしね~。
ラビなんて、移動中の車内でもバイクと戦いそうになる度にオヤツで釣ったし。
お腹は満たされているはずなんだよね~。

なので。
申し訳ないけど、ニンゲンだけの食事とさせて頂きます(汗)

6_20091123141600.jpg
この日のおすすめ和定食~!
飲み物も付いて、950円!安っっっ!

ランチのラストオーダーは14時30分。
私達が到着したのが14時25分。ギリギリセーフ!
(ランチが終わった後も、軽食ならオーダー可。)

パパのお膝で、おりこうさんにしているふぅたん。
7_20091123141658.jpg

じゅったん&ゆうちゃんも、よりこさんのお膝でおりこうさん♪
8_20091123141658.jpg

一方こちら、何かを訴えている3名様。
9_20091123141658.jpg

10_20091123141658.jpg

11_20091123141657.jpg
・・・・・視線が痛い(汗)

ベリィちゃん。
12_20091123141657.jpg
リードが絡んで、困った顔がカワユ!

アンアン。
13_20091123141759.jpg
うんうん。いい子で待ってたよね!
テケテケ一人で遊びに行って、パパが慌てて追いかけてたことは黙ってようね。
(あ。バラしちゃった。汗)

食事の後は、イチデジ講習会が始まったり。
(宴会部長さーん!ありがとうございました!また宜しくお願いしますです。笑)
みんなでのんびりお茶をしながらおしゃべりしたり。

長時間のドライブ&海遊びで、お疲れのカワユ子ちゃんたち。
暖かくてまったりした空気が流れている室内とくれば・・・

14_20091123141758.jpg

15_20091123141758.jpg
当然、おネムの時間ですよー(笑)

普段はあまり外では寝ないラビも、床に伏せてウトウト~。
そして、甘えて抱っこの催促。
16_20091123141758.jpg
みんな、抱っこしてもらってるもんねぇ。
自分もって思うよねぇ。
・・・・・デカラビ、重いけど頑張るじょー!おいでー!(汗)

朝の9時に集合して。
気づけば、外はもう真っ暗。
(時間的には、まだ夕方なんだけどwww)

17_20091123141758.jpg

そうだね。
ものすっごく名残惜しいけど、そろそろバイバイの時間だよね。
いっぱい笑って、いっぱいしゃべって。
念願だったみんなで海遊び!も実現できて、大満足のお出かけでした。

ね?ラビたん?
18_20091123141757.jpg
うんうん!


遊んでいただいた皆様。
楽しい時間をホントにホントにありがとう!
また今度、お天気ピーカン晴れの時に集合しましょうねん♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif



↓続きをポチっとすると、帰宅後のオマケ話が・・・(笑)


家に到着したのは19時前。
ラビちゃん大好き!な姪っ子が、私達の帰りを今か今かと待ちわびておりました。

やっと落ち着いて眠れる!と喜んでいたラビたんだけど。
ラビに会えて嬉しい姪っ子が、すんなり寝かせてくれるはずはなく・・・
かなーりウトウトしながらも、絵本を読んでもらったり・・・
と、姪っ子に付き合っていましたよ(笑)
いつもなら、自分から「遊んで!遊んで!」とハイテンションで催促するのにね。
さすがにこの日は、そんな元気も気力も残っていなかったみたい(汗)


そしてそして。
今回も、みなさんからいっぱいお土産を頂いちゃいまして。
(いつもスイマセンー!汗)

その中に、かわいいモノがあったんだけど・・・
私が付けた写真をアップするのは、いろんな意味で怪しいよな~。
そうだそうだ!
せっかく姪っ子がいるんだもん。ぜひともモデルをお願いしちゃお♪

19_20091123141815.jpg
羊の耳がついたカチューシャ。カワユしー!

頭につけた姿を鏡で見て、写真まで撮って。
当然ね。
姪っ子が手放す訳がなく・・・(そりゃそうだ。)
大事そうに、自分のバッグにしまっておりました(笑)
ご、ご、ごめんね。よりこさん・・・(汗)


| お友達 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽し~いお出かけe-266
海もご飯も大満足~!って感じが伝わってきま~すe-266
↑のばしすぎ?

姪っ子ちゃんかわいいから顔出しOK?ww
羊のお耳が似合ってるねe-348

| ビッケ | 2009/11/27 16:40 | URL |

幹事さんお疲れさまでした。
お天気が良くなかったのは残念でしたが、ラビたんもお馴染み
のお友達達だとリラックスしているみたいですね。
とっても楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真ですね。
姪っ子ちゃん羊さんのカチューシャ似合い過ぎ~♪
もうあげるっきゃないでしょう(笑)

| みるくママ | 2009/11/27 19:20 | URL |

漢字と更新、お疲れ様ですた(・∀・)ノ
それにしても写真の枚数、かなりありましたね~
選ぶのだけでもさぞ大変やったのでは??(汗
ちなみにドルパパのレンズの画像、撮らなかったのかなww
次回はぜひ晴れますように・・・・ヽ(`▽´)/

ちゅうこって可愛い姪っこさんにも宜しゅう~★

| 羊Y | 2009/11/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

幹事さん、お疲れ様でした・・
お陰で、とっても楽しかったよ\(~o~)/
それにしても、↑ ホント凄い写真の枚数・・・
いっぱい撮ってくれて、ありがと♪

ラビたん、うちの爆裂っ子達が驚かせてごめんね!
これに懲りず、また遊んでね~♪

姪っ子ちゃんの嬉しそうな顔・・かわいい~!(^^)!

| しこ | 2009/11/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ビッケ様★
いつか、みんなで海遊びしたいな~。と思っていたので
今回念願が叶ってサイコーのお出かけになりました♪
しこさんふぁみりー、むっちゃはじけてくれたし(笑)
楽しく遊んでいる姿を見れて、私も嬉しかった~!
今のうちなら、まだ顔出しOKよね?と、勝手に判断。
これからどんどん顔も変わるだろうし・・・
もう少し大きくなったら無理だろうけど(笑)


★みるくママ様★
お出かけを断念しなくちゃいけない天気になるかも・・・と
覚悟をしていたので、大雨にならなかっただけでも良しと
しなくちゃですよね(笑)海遊びもできたし。
しこさんふぁみぃーの大爆走、見ている私達もずっと笑顔でした。
ワンズの楽しそうな姿って、ホントに幸せな気持ちになりますね♪
カチューシャ、確実に私よりも姪っ子のほうが似合ってました(汗)
あんな笑顔をされちゃったら、取り上げることは出来ないわ~(爆)


★羊Y様★
黒幕幹事、お疲れ様でした~!
写真ね、どれもこれもカワユくて枚数限定できず・・・
結局いつもどおり、たくさん載せちゃいました(汗)
ドルパパ、撮ってないの。何で撮らなかったんだろう?
食べるのに夢中になってたっけかな?(笑)
それにしても、楽しいお出かけでしたね~!
今度は、ピーカン晴れの時にぜひぜひ海遊びしましょうね♪


★しこ様★
当日はお疲れ様でした~!
みんなでお出かけ、ほんっとに楽しいね~!!!
しこさんふぁみりー、あんなに元気いっぱいだとは!
嬉しそうなお顔をたくさん見せてくれて大満足♪
また今度、自然がいっぱいな場所でみんなで遊びましょう~!
いいのいいの。ラビが勝手に驚いているだけだから(爆)
ちっとも懲りてないから、大丈夫ですよん!
姪っ子、嬉しそうよね・・・この笑顔に負けた(爆)

| AKI | 2009/11/28 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/482-50e2b2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

