PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を楽しもう

昨日のどんより空とは違い、見事な晴天だったラビたん地方。
うぅぅぅ~。
昨日も、これぐらい晴れてくれれば良かったのにぃ~(泣)

過ぎたことを嘆いても仕方ないので・・・
昨日の楽しかった出来事を、アップしなくっちゃ~♪
 ・
 ・
 ・
写真加工が終わらないんですけど(汗)
モタモタしてるうちに、お散歩の時間になっちゃったし。

と、と、とりあえずー。
今日の出来事を先にアップしちゃってもいいかなー?(いいともー!)



午前中。
昨日の疲れがとれないらしいラビたん。
ぽかぽかの日差しの中、ベランダでうとうと・・・

1_20091123165544.jpg
ものすごい、おマヌケ顔なんですけど(爆)

私がパソコンをカチャカチャしている間も、自分のベッドでぐーぐーぐー。
今日は、お散歩に行かなくてもいいんじゃない?ってな感じだったけど・・・

2_20091123165544.jpg
一歩外に出れば、元気いっぱいでこんな表情(笑)

今日は、いつもと違う公園に来てみたんだけどもね。

3_20091123165543.jpg

4_20091123165543.jpg
もみじが見事に色づいていましたよ~!
毎度のご近所公園には、お花はあるけど紅葉するような木がないからね。

5_20091123165542.jpg

6_20091123165542.jpg
身近な場所で、こんなにキレイな紅葉が見られるなんて知らなかったよ!

7_20091123165653.jpg

うんうん。
ここの公園は夏以来だからね。
久しぶりの場所に、ラビたんテンションアップ(単純。笑)

8_20091123165652.jpg

9_20091123165652.jpg
謎のトーテムポールたちも健在(笑)

秋のお散歩の楽しみといえば。
10_20091123165651.jpg
カシャカシャ音をたてる落ち葉の絨毯。

私としては、黄色い絨毯を期待していたんだけど・・・
今回のお散歩エリアには、イチョウは植わってなかった。残念。
はるか向こうの体育館エリアには、立派なイチョウがあるんだけど。
元気とはいえ、疲れが残っているだろうしな。

11_20091123165651.jpg
ほらね。アクビしてるぐらいだもん(爆)

12_20091123165650.jpg
真っ赤なもみじの葉が、太陽に照らされてキラキラ~!
こんな光景を見られるだけでも十分よね♪

わりと広い公園なので、たくさんのワンコちゃんとすれ違いましたよ。
13_20091123165752.jpg
カワユしパピヨンちゃんと、ご挨拶♪
(もちろん、直後にはわわっ!と逃げてたけどwww)

ラビたん、ずいぶん張り切ってるみたいだけど・・・
疲れてないの?
14_20091123165751.jpg
・・・すごいな。私なんて、全然疲れが抜けてないのに(←おーい。汗)

15_20091123165751.jpg

16_20091123165750.jpg
・・・それだけ気合いの入った砂かけが出来るのは、元気な証拠(爆)

さ。
そろそろ帰ろうか?(写真の加工しなくちゃだし。汗)

17_20091123165750.jpg
あーあー。
お口があわあわ(爆)
それだけ楽しんでくれたなら、ここまで足を延ばして大正解♪

写真加工、頑張るじょー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コメント欄、しばらく閉じますですー。スイマセンスイマセン。
いつもありがとうございますっっっ!!!


| ラビのこと | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

