PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔と紅葉と

キレイな紅葉を目指して、のんびりゆっくり。

10_20091128220255.jpg

11_20091128220254.jpg

わほーい!キレーイ!

12_20091128220252.jpg

清水公園の新たな魅力を発見した気が・・・(笑)
アスレチックの思い出しかなかっただけに、なんだかとっても新鮮。

13_20091128220251.jpg

ん?
ゆうちゃん、いい場所見つけた?

14_20091128220251.jpg
スゴイスゴイ~!

みんなが紅葉を楽しむ中、ひとり草むらを堪能してたラビたん。
15_20091128220250.jpg
・・・きたなっ!(汗)
ずいぶん、草むらに顔を突っ込んだようで。草の実、つきまくり(泣)

16_20091128220553.jpg

17_20091128220552.jpg

18_20091128220542.jpg
・・・実際に汚いから、しょうがないな(爆)

19_20091128220542.jpg
うぷぷぷぷ♪

雲ひとつない、最高のお天気。
日なたはコートがいらないくらい。

20_20091128220541.jpg
んね~。気持ちいいね♪ゆうちゃん♪

ラビも暖かくて嬉しいね~。
って。
やっぱ、何度見ても汚ーい(爆)
21_20091128220540.jpg
・・・はいはいはい(汗)

22_20091129095830.jpg

23_20091129095830.jpg

ラビがさっさか歩きすぎなの。
もうちょっと、ゆっくり紅葉を堪能しよう?

24_20091129095829.jpg

ね?ラビたん?

25_20091129095829.jpg

26_20091129095829.jpg
・・・・・(汗)

27_20091129095828.jpg

28_20091129095958.jpg

ゆうちゃん&サザビー。さすが女の子!
キレイな紅葉を、ステキな笑顔で見つめていますよ♪

ラビたんもさ、もう少し興味を持って・・・
29_20091129095958.jpg
・・・・・も、いいや(汗)

のんびり立ち止まりながらの散策とはいえ、立ちっぱなしはキツいね~(汗)
人の少ない場所を発見したので、少し休憩しましょうか。

30_20091129095958.jpg
ゆうちゃん、キレイ♪

31_20091129095957.jpg
サザビー、最高の笑顔♪

キレイな景色の中、カワユ子ちゃんたちの笑顔を見ながらのお散歩。
うひー。贅沢な休日だなぁ♪♪♪

ラビたん。せっかくだからさ。
紅葉をバックに、キリリしてみて?
32_20091129095957.jpg
かろうじての一枚。
すぐにラビは、マイペースに散策し始め・・・(汗)

疲れちゃったカワユ子ちゃん達は、抱っこの催促(笑)
33_20091129095957.jpg

34_20091129100115.jpg

ラビたんも疲れたでしょ?
抱っこしてあげようか?

35_20091129100115.jpg

36_20091129100115.jpg
それは何より(汗)

37_20091129100114.jpg
サザビーネムネム(笑)

もう一組のお友達が、公園に到着したようなので。
そろそろ移動しましょうか。

38_20091129100114.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


合流したお友達は、一体誰でしょう~?
続きは明日ー!


| お友達 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

