PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね!

土曜日のお出かけ記事、ラストですー!

午前中のお仕事を終えてから、駆けつけてくれたお友達と無事合流~!
39_20091129100114.jpg
いやっほーい!
待ってたよーん!しこさんふぁみりーのカワユ子ちゃーん!

まぁじゅたん♪
40_20091129100227.jpg

アンアン♪
41_20091129100227.jpg

&ふぅたん&ベリィさんが今回の選抜メンバー。

さてさて。
みんなが揃ったトコロで、さっきとは違う場所を散策してみましょうか。

まず向かった先は、つつじが見渡せるという展望台。
こんな時期につつじは咲いていないだろうから・・・
何にも見えないだろうけど・・・
ん???
何か咲いてるよ?
・・・・・つつじ???
42_20091129100226.jpg
花に詳しい方、何の花か教えてくらさい・・・(汗)

貸切展望台で、記念撮影♪
43_20091129100226.jpg
ベリィさん♪

44_20091129100226.jpg
サザビー♪

45_20091129100225.jpg
ふぅたん♪

園内の至るところで、見頃をむかえている紅葉。
下から見上げた姿も圧巻~!
46_20091129100343.jpg

ねぇねぇ。ラビたん?
ちょっと上を見てごらん???
47_20091129100342.jpg
・・・・・真下に夢中(泣)

またまたキレイな場所を見つけて、ここでも記念撮影(笑)
48_20091129100342.jpg
ふぅたん&まぁじゅ♪

49_20091129100342.jpg
ベリィさん&アンアン♪

いくら小さいとはいえ、二名様ずつはさすがに腕がプルプルするらしく。
しこさんの、「早くー!」という悲鳴が響いておりました(爆)

んじゃ!ラビたんも!

50_20091129100341.jpg
・・・重くて、持ち上げられませんでした(爆)

51_20091129100341.jpg
みんなでお散歩。楽しいね~♪

昼間は、ポカポカ陽気だったのに・・・
夕方近くなってグンと気温が下がった気がする・・・
そろそろ駐車場に戻ろうか。体調崩したら大変だもんね。

ゆうちゃん、楽しかった?
52_20091129100441.jpg

サザビーも楽しかった?
53_20091129100441.jpg

54_20091129100441.jpg
うんうん!またみんなで遊ぼ♪
今度は選抜隊じゃなく、全員が参加出来るプランを考えようね♪

55_20091129100441.jpg
さすがに疲れたかな?ラビたん、目がとろ~ん(笑)

今回は初めて散策する場所だったので、カートは車でお留守番。
ラビたん、ほとんど抱っこの催促をせずに頑張って歩いてくれました。
休憩が多かったからかな?尻尾も下がっていなかったしね。

みんなでお散歩、楽しかったな。
ね?ラビたん?

・・・頭に、葉っぱがついてますよー(笑)

56_20091129100440.jpg
そっかそっか。記念のおみやげね。

って。
いらないからー!(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉と~っても綺麗ですねv-34
皆もかわゆいv-22

もみじってあんなに真っ赤なんですね~

ちなみに、私にもつつじにしか見えません・・・

| ビッケ | 2009/12/01 15:20 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ビッケ様★
身近な公園で、こんなに見事な紅葉が楽しめるとは!
紅葉=山っていう感覚だったので、ビックリです。
近場の公園も侮れませんね~(笑)
この日は、みんな機嫌がよくて、すごく楽しそうでした。
ワンズの笑顔、やっぱり癒されますね~♪

でしょ?つつじにしか見えないですよね?(汗)

| AKI | 2009/12/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

当日は、楽しかったねぇ♪
ブログのアップも遅けりゃ、コメまで遅い私です(汗

綺麗な写真でいいなぁ~
羨ましいなぁ~
AKIさん、素敵よ!!
この日の分も・・フフッ よろしくね(*^_^*)

ふぅたん&まぁじゅの2名様は重かったぁ~
ふぅたん、太りすぎ!!

それにしても楽しかったねぇ~♪
ラビたんの おみやげ最高だね!!
また遊んでね~

| しこ | 2009/12/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

下から

見上げた紅葉は青空にはえていいですよね♪ラビたん、歩き疲れちゃったのかねむねむ顔ですね(^-^)

| 雪花 | 2009/12/03 19:39 | URL |

★コメントありがとうございます★


★しこ様★
楽しかったねぇ~♪
キレイな紅葉を眺めながら、みんなでお散歩。
今度は全員で遊べるといいなぁ。
やっぱ、どこかのランを貸切ますか?www
ふぅたん、重いんだぁ。そっかぁ。
ぜひとも今度、抱っこさせて下さいな。
きっと、ものすごーく軽く感じるんだろうな(爆)


★雪花様★
近くの公園も侮れないですね~。
まさか地元の清水公園で、こんなに見事な紅葉を
鑑賞できるとは!
この日はお天気が良かったので赤が映えてすごくキレイでした!
ラビ、めずらしく頑張って歩いたので・・・
最後はかなりネムネムでしたよー(爆)

| AKI | 2009/12/03 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/486-75fafaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

