PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子です。

昨日の記事で。
あんまりオモチャで遊ばなくなったけど、たまには自ら遊ぶことも。と書きましたが。

昨日・一昨日のラビたん。
私にかまってほしくて、せっせとオモチャをベッドに運んでおりました(汗)

1_20091129180515.jpg
運んだモノは、見事に軽くてやわらかいオモチャだけ(爆)

最近ね・・・
私のパソコンに向かっている時間が増えたんだよねぇ・・・
今までもパソコン前にいる時には、「抱っこ!」だの「窓を開けろ!」だのと
なんだかんだと訴えていたんだけれども・・・
オモチャで気を惹こうとするのって、あんまり無かったような???

冬用のカマクラベッドを出してからは、部屋の隅っこに追いやられたオモチャ箱。
籐の籠いっぱいに入ったオモチャの中から、お気に入りのオモチャを一生懸命引っ張り出して。
はう~!わう~!と言いながらベッドに運んで・・・を、私が反応するまで繰り返します(汗)
っつーかさ。ラビの行動とは思えない健気さにビックリ。

ラビたん。どうした?と声をかけると。

2_20091129180515.jpg
満面の笑みで、遊んで催促(笑)
(そして足元に転がっているオモチャも、やっぱり軽くてやわらかいモノ。爆)

うんうん。
パソコンばっかりいじってるから、寂しいんだよね。
んじゃ、一緒に遊ぼうか???

3_20091129180515.jpg

うーんとね。
黄色いウサギちゃん!

4_20091129180514.jpg
・・・・・もうちょっと優しく持って来てよーう(汗)

んーじゃ!次はケーキ!
ケーキ持って来て!

5_20091129180514.jpg
・・・・・何でよ?(汗)

ラビたん、楽しいねっ!

6_20091129180514.jpg
機嫌なおったみたい。単純な子で助かります(爆)

んーでも、ラビたんさ?
自分だけでオモチャを抱え込まないで、私にも貸してよ?
それじゃ、私が楽しくないじゃん?

7_20091129180639.jpg
・・・・・ケチ(汗)

そして。
結局最後はオヤツの催促(爆)
8_20091129180639.jpg
寂しい思いをさせちゃった時間は、これでチャラになったかな?(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっばっ!!
ラビたん、かわいすぎ~♪
ダメなのら! ラビたんにホレちゃいました・・・

早く会いたいよぉ~~~
ギューってしたくなっちゃうんですけどーーー\(~o~)/

AKIさん、そんなにPCやってるの?

| しこ | 2009/12/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

いやはや

こんな満面の笑顔で遊んで催促されたらラビたんが飽きるまで遊んであげたくなりますねo(^▽^)o

| 雪花 | 2009/12/03 19:22 | URL |

★コメントありがとうございます★


★しこ様★
私もみんなに会いたいよーう!
次回は、ぜひぜひギューしてあげて下さい(笑)
ラビ、みんなのことが大好きだから喜びます~!
PCの時間ね、前に比べたら増えたなぁ。
みんなとは比較にならないけどね(爆)
それでも、自分に関心が無いのはイヤみたい。
さすが一人っ子(汗)

★雪花様★
ごめんね、遊ぼうか?と、声をかけた途端にこの笑顔(爆)
ホント単純でおもしろいwww
でもね、先に飽きるのはラビだったりするんですよ(笑)
もともと、そんなにオモチャに執着しない子なので・・・
でも、そんな子が一生懸命オモチャを運ぶくらいだから、
よっぽど不満なんでしょうね~(汗)

| AKI | 2009/12/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、柔らかいおもちゃで催促だなんて、
可愛いなぁ~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
遊んでいる時のお顔が笑顔満開ですね♪
 
やっぱり、ママがPCとかゲームに熱中しちゃうと
みんな寂しいのかな?
そんな様子を見ていると、ぎゅーーーーってしてあげたく
なっちゃいますよね^^

| げんまま | 2009/12/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
普段、私が他の子をなでたり抱っこしていても
ちっともヤキモチとかやかない子なのに・・・
かなーりマイペースな子なのに・・・
やっぱり中身は甘えっ子なんだなぁ~と、認識させられる
反応でした。
こんな健気な姿はなかなか見れないので、確かにぎゅーっ!って
したくなりますw
実際にぎゅーしたら、すごい怒られそうだけど(爆)
ラビの大きさなら、ロープ系も重くないはずなんですが・・・
出来れば、歯磨き効果を期待してロープで遊んで欲しいのに・・・
なかなか思いが通じなくて悲しいデス(泣)

| AKI | 2009/12/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

雨の中…

ベランダに出ようとする行動も 原因は同じかな?

↑確か昨晩言ってたよねm(__)m

ぼかぁ~いつも途中寝ながらなので 全部は把握できていませんが…(>_<)

| 丸坊主-exp | 2009/12/04 15:13 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
言ってた言ってたwww
途中寝ながらなのに、ちゃんと覚えているなんてスゴイ~!
私なんて、寝てないのに覚えてなかったり(号泣)
もともと外が好きでベランダも大好きな子ですが、
かまって欲しいっていう理由もあるんでしょうね。
だからといって、雨のベランダに飛び出さなくても・・・
昨日はいろんなトコロに、足跡つけまくってくれました(汗)

| AKI | 2009/12/04 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/487-f5cf5864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

