PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり野生児

今日は、12月とは思えないほどのぽかぽか陽気でした。
そんな中、とある場所にお出かけしてきたラビたん。

いつもに比べると短かった滞在時間。
写真も少なかろう・・・と思ったのに・・・
350枚!しかも、集合写真だけで150枚・・・撮りすぎ(汗)

当然ながら、写真整理が出来ないの。
確実に今日は無理だし、明日も怪しいかも(泣)

っつーことで、とりあえず本日は。
先週日曜の野生児っぷりで、お茶を濁すことにいたしまする(笑)

先週日曜・・・先週日曜・・・
えーっと。昼間は何してたっけ?(←おい)
そうそうそう!前日にお友達と清水公園に行った時の写真整理をしてたんだ!
かなり頑張って歩いたラビたんは、私の横でぐーぐー爆睡。
んでもね?
お昼過ぎには元気復活・・・お外催促・・・
早めのお散歩に繰り出しましたよ。

1_20091129180639.jpg

さっきまで爆睡していたとは思えぬ元気ぶりw
車から降りた途端に、ぐいぐい引っ張られて(汗)
公園に来る人しか使用しない、滅多に車の通らない道路を縦横無尽に走りまくり。

2_20091129180638.jpg

・・・急ぐ必要は無いと思われ。公園は逃げないし(笑)

3_20091129180638.jpg

まずは、いつものポイントでくんくんくん。

4_20091129180638.jpg

ちょ!
ラビたん、顔突っ込みすぎだってばっ!

5_20091129180747.jpg

なんで、体まで埋もれてるのさっ!さすがにソレは勘弁して下さい(汗)

6_20091129180746.jpg

何だかとってもご機嫌に走ってるけど。
ラビたん、前日の疲れは残ってないの?そんなに張り切って大丈夫?

7_20091129180746.jpg
うんうん。全然大丈夫そう(笑)

でもね。ラビたん。
嬉しすぎて、お口がヨダレで・・・

8_20091129180746.jpg
冬なのにあわあわ。
野生児力、発揮しまくり(爆)

9_20091129180746.jpg
・・・お散歩再開しましょうか(汗)

10_20091129180745.jpg

も、ホント元気いっぱいで・・・
砂どころか、草まで飛ばしまくり。

11_20091129180856.jpg
あーあーあーあー(汗)

当然、サラダバーはかかさず。
12_20091129180856.jpg
やっぱりここでも、お口があわあわwww

さすがにラビたんは、川に入ることはしなくなり。
夏とは打って変わって、静かになった川では鴨が優雅にスイスイスイ~!

13_20091129180856.jpg
なんかさ。
公園に来るたびに、鴨の数が増えているような・・・
ね?ラビたん?

14_20091129180855.jpg
・・・あ。そう。


やっぱり、大好きなお散歩で野生児と化していたラビたん。
翌月曜日には、母親にシャンプーされてました。
そりゃそうよね。あまりにも小汚かったもーん(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


写真整理、何とかしないとね~。
でも、ちょっと疲れたなぁ。
明日頑張るか・・・(汗)


| ラビのこと | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT