PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細かいことは気にしません

12月のとある日。
(はっ?今、4月だけど?いつの話だよっ!汗)

普段は早寝の私でも、なんだかんだと遅くなる日もたまにはあって。
(電話とか電話とか電話とかパソコンとかwww)

そんな時は、気を引くために一生懸命オモチャ運びをするラビたんだけど。
さすがに眠くて限界になると、諦めて自分のベッドでうつらうつら・・・

眠いけど・・・何だか音がしてるし・・・気になるし・・・
と、完全に眠りに落ちることは出来ないらしく。

私が移動をするたびに、寝ぼけ眼で顔をあげますが。

たまにね?

1_20091130202638.jpg

ぷぷぷぷぷーwwwww

2_20091130202638.jpg

ラビたん!
お顔に寝癖がついてるよっ!(笑)

3_20091130202638.jpg

一体、どんな格好で寝てたのさ?
おもしろすぎるーwww

4_20091130202637.jpg

だって、変なんだもん。

5_20091130202637.jpg

言ってるそばから、もう直ってきてる。
いいな~。ラビたんの寝癖は簡単に直って。
私なんてドライヤーをさぼった翌朝は大変なのに・・・(←女子失格。爆)

っつーかさ。
ちょっかい出さないで、眠い子は寝かせてあげようよ・・・私・・・(汗)


あり?
オチが全く無いじゃん。
何をしたくて、真冬の夜中にこんな写真を撮っていたんだか?
あまりにも前の画像すぎて、まーったく覚えてないわー。あははー。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コメント返し、遅れております。
スイマセンスイマセンー(泣)


| ラビのこと | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

