PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々登場

最近めっきり寒くなり、本格的な冬が到来した(ような気がする)ラビたん地方。

平日のお留守番中は、夕方4時頃に暖房がつくようにタイマーをセットしていますが。
部屋のドアを開けっ放しにしているからか?フィルター掃除を最近さぼっているからか?
外気温が低い時には、あんまり暖かくない気がするんだよね~。
(エアコンは3年位前に変えたばかりだから問題ないはず。やっぱ掃除が原因?汗)

ごくたまに、プルプル震えている時もあるし・・・
これから寒くなるにつれ、傷めている腰に負担がかかるのは確実(泣)
すこしでも腰付近を暖めて、痛みが出ないようにしてあげたい!

そんな時はー!
♪ちゃっちゃらっちゃらっちゃーらー♪
(↑ドラえもんが道具を出す時、こんなメロディーが流れたよね?)

じゃーん!

1_20091130202846.jpg

ちゃんちゃんこー!(ドラえもん風にw)

2_20091130202845.jpg

ドラえもんのポッケから・・・ではなく、クローゼットから登場の久々ちゃんちゃんこー!

って。
何だかおかしくないかい?その着方?
腕に通しただけで、無理やり紐をしばったようなパッツンパッツン加減だわ(汗)
あ!わかった!
胸の毛までしばりつけたからイケナイんだ!ちゃんとふんわりさせて・・・と。

3_20091130202845.jpg

いいねいいね~。
ものすごーく暖かそうだよ~♪

4_20091130202845.jpg

でしょでしょでしょ?
中に手を入れると、ラビの体がホカホカしているのが良くわかるもん。
やっぱ、寒い時はちゃんちゃんこに限るね~。
ラビたんの場合、寒い時こそ腰を大事にしなくちゃいけないし。

でもね。

ちっちゃいんだよね。このちゃんちゃんこ(泣)
一昨年購入した時、サイズ間違えちゃってね・・・
前のホックが止められず、紐頼みになってるし・・・
(その紐さえ、ラビにちぎられて結びづらいし。汗)

肝心な腰の部分に、届いているような?いないような?(どっちさ?www)

5_20091130202845.jpg

そ、そ、そんなことないってば!
背中だけでも暖まれば、ちゃんと意味を成すはず!多分・・・(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


明日は、光回線の引き込み工事ー。
メインのモジュラージャックがリビングではなく、なぜか私の部屋になっている
変な造りの我が家(汗)
見事に、モジュラージャックは棚で隠れているので、荷物を少し片付けねば(汗)
回線が変わるから、パソコンの設定をし直さなくちゃいけないんだよね?
機械音痴の私にとって、ソコが一番憂鬱だったりしますです(号泣)
明日中にちゃんと繋げられるのかな?とってもとっても心配ら・・・


| ラビのこと | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!うん!腰には良さそう!
ちょっと?くらい小さくてもあったかいよねww

回線変えた時の設定ってめんどくさいよね~

頑張って下さいe-287

| ビッケ | 2009/12/17 22:06 | URL |

ラビたんがなんだか女の子に見える~♪
可愛いですね!!
丈が短くても背中が暖かいと大丈夫ですよ。

寒くなる季節になるとみるくは自分から洋服を
咥えて持ってきて着せてくれとせがんでくる変な仔です(笑)

回線の配置替えは大変そうですね(汗)
Akiさん、頭痛そうですけどがんばってください!

| みるくママ | 2009/12/17 23:41 | URL |

ラビたん、妙にかわいいよぉ~~~
ラビたんも大変よね・・うん!
でも暖かいならよかったね♪

いよいよ 光になるんだね~
めんどいけど・・頑張ってね!(^^)!

| しこ | 2009/12/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ビッケ様★
このちゃんちゃんこ、ホント暖かいの!
サイズが合っていれば、なお快適だったはずなのに。
なーんで間違えちゃったのか・・・自分にガッカリ(泣)
パソコン設定、頑張ったよ~!
何度か怒りながらだけどwww
繋がるのが早くなった分、パソコン自体の遅さが
ものすごーく気になるようになっちゃいましたが(汗)
やっぱ、ニューパソコン、ゲットしかないな~(爆)


★みるくママ様★
女の子に見えますか?色が赤いからかな?(笑)
背中が暖まっていれば、大丈夫ですか!?
良かった!みるくママさんの言葉で安心しました!
みるくちゃん、自分から「着せて~!」って言うんですね♪
持ってくる姿・・・むちゃくちゃカワユいーっ!
ウチは、冬のお出かけ=洋服なので、最近では
洋服を見るとお外に行けると思って大興奮です(笑)
回線の設定、何とかなりました。
思ったほど苦労せずに済んで、かなりホッとしてます(爆)


★しこ様★
年齢を重ねると、いろいろ出てくるよね(泣)
でも、まだまだみんなで一緒にお出かけしたいもん。
ダメ飼い主なりに工夫しながら・・・
少しでも悪化を避けられるように、傷みを軽減して
あげられるように、これからも頑張るよ~!
ちょこちょこ相談するかもだけど、よろしくねw
光、早いねー!面倒がらず、もっと早く変えれば良かった!(爆)
ただ、パソコンの能力がついていってないからなぁ。
やっぱ、買い替えしかないよね~。(当然!との突っ込みは不要でしw)

| AKI | 2009/12/21 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/490-0e3d03a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

