PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌われました

大人になってからのラビたん。
あんまりオモチャで遊ぶことはしなくなりました。

全く興味がないという訳ではなく、たまには自ら遊び始めることもあるし、
私がノリノリで誘えば、ノリノリで応じてくれたり(笑)

そんなオモチャの中でも、遊びやすいモノと苦手なモノの基準があって。
軽くてやわらかくて小さめのぬいぐるみは大好き。
ロープ系の硬くて重いオモチャは見向きもせず。
でもね。
たまには、歯石をとる効果があるロープ系でも遊んでほしい!

遊ぶかどうか、かなーり微妙なんだけど・・・
買ってみましたよ!ロープ系のニューオモチャ!

って。
買ったのは確か6月・・・写真を撮ったのは確か7月・・・
あはは~。
下書き保存のまま、残ってたんだよね。写真・・・
なので、すんごい今更だけど。

つい最近の出来事かのように、普通にアップしちゃいますよ(笑)

1_20090715201716.jpg
あーあーあーあー。
今はちゃんとオモチャ箱があるけど、まだベッドをオモチャ箱代わりにしてる頃だ。
今は撤去しちゃった絨毯もあるし(汗)
気にしないー!気にしないー!

ラビたん~!
ニューフェイスのバナナ君だよー!
2_20090715201717.jpg

3_20090715201718.jpg

何で!?
黄色い部分は、ラビの好きなカシャカシャだよ?
ほらほら!楽しいから、一緒に遊んでみようよ!

4_20090715201718.jpg

5_20090715201719.jpg

だって、バナナ君がラビと遊びたいって言うんだもん(笑)
っつーかさ。
普通のオモチャだよ?
(足の部分は、ラビの苦手なロープだけどwww)
何でそんなに拒否るのさ???

6_20090715201719.jpg

何かって何さ?(汗)

7_20090715201818.jpg

ぜーんぜん怖くないから!
一緒に遊ぼうってばっっっ!

8_20090715201819.jpg
・・・・・ビビリすぎ。逃げすぎ(汗)

やっぱダメかぁ。
こうなったら、最終手段で。

ラビたん!
オヤツあげるから、バナナ君持って来てっっっ!

9_20090715201819.jpg

そうそう!頑張れ~!

10_20090715201819.jpg
・・・頑張ろうよ。それぐらい(号泣)

ラビたん、もう一回頑張ってごらん?
バナナ君持って来てってば!

11_20090715201820.jpg
・・・知らんぷりですか(泣)

もうね。
こうなると、魔法の言葉も通用せず(汗)

仕方ないなぁ。
はい。オヤツどうぞ。

12_20090715201820.jpg
バナナ君、持って来てくれなかったくせに・・・
催促だけはちゃっかり(笑)

13_20090715201844.jpg
・・・バナナ君を持って来てくれたらね(爆)


バナナ君が仲間入りしてから早半年。
ちーっとも。まーったく。遊んでくれませんよー(泣)
ほんの数回、黄色い皮の部分を咥えて(イヤイヤ)運んでくれたことはありますが。
歯石とりに有効な、肝心のロープ部分は断固拒否(汗)
確かに他のオモチャに比べると重いけど・・・
デカラビの体格なら、余裕だと思うんだよね~。

私の気持ち、なかなかラビには届きません(泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、バナナマンの完全敗北ですね。
おもちゃもこちらの思惑が外れる事ありますよね(汗)
歯石とりに家では伝染したストッキングを切って、
二本をねじって両端をおだんご結びにしたものを
ガシガシ噛んで遊んでます。
おもちゃはいっぱいあるのにこれが一番、
みるくのお気に入りです(苦笑)

| みるくママ | 2009/12/02 08:28 | URL |

にゃっはっはっは~v-411
家なら皆で取りあいだ~
2日で解体完了だけどww

おもちゃって好き嫌いありますよねv-363

| ビッケ | 2009/12/02 09:24 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
遊ばないだろうな。とは思っても、ついつい歯のためにと
購入しましたが、やっぱりロープ系の固いオモチャは
苦手なようで(汗)
みるくちゃんのお気に入りは、手作りオモチャなんですね!
噛んだ時の感触が好きなのかなぁ?
んでも、ストッキングなら、ちゃんと歯石を引っ掛けてくれそうだし
良いアイディアですねー!
ウチも今度、つくってみようかな(笑)


★ビッケ様★
取り合い&即解体(笑)さすが大家族~!
しかも、遊び盛りの子達が多いですもんね。
うんうん。
そりゃ、オモチャはすぐに破壊されますな(爆)
ラビにも、兄弟がいればもっと違う反応をするのかしら?
アクティブに奪い合いなんかしちゃったりして?(笑)
くー。いいな。多頭飼い。むっちゃ憧れー!
さすがになぁ、今からは無理だもんなぁ・・・(泣)

| AKI | 2009/12/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

バナナとの初ツーショット写真のお顔が これは何なのら?と表情がかたくなっちゃってますね(^_^;)やはりおもちゃによって好き嫌いあるんですね。音がなるのとかはどうですか(?_?)びっくりして遊んでくんないですかね(?_?)

| 雪花 | 2009/12/03 19:27 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
オモチャの好き嫌い、ありますよ~。
苦手なロープ系でも、ぬいぐるみ部分が多いモノなら
大丈夫だったり。(ぬいぐるみ部分を咥えられるのでw)
音が鳴るオモチャは、ビビリのくせに平気なんです!
というか、不器用なので音を鳴らせないんですよね~。
だから、音が鳴ることを知らないというか・・・
たまに不意に鳴っちゃうと、かなり焦ってマス(爆)

| AKI | 2009/12/03 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/491-06f5abdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

