PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲へGO!

12月とは思えないほど、ぽかぽか陽気だった日曜日。

今週は、特別お出かけする予定ないなぁ。
ご近所公園でまったりお散歩するかぁ。
と、思ってました。前日までは。

嬉しいお誘いを頂いて。
急遽、豊洲のららぽーとへGOですよー!

日曜の首都高はスイスイですからね~。
あっという間に着いちゃうね!

・・・・・って。大渋滞ー(泣)

1_20091207211223.jpg

渋滞だとね、普段以上に大騒ぎするラビたん。
バイクが来て抜かされると同時に、後部座席から前に吠えながら大移動(汗)
そんなことしてるから、腰が痛くなるんだってば(汗)

2_20091207211222.jpg

そして、早く降りたいアピール。
もうちょっと待って下さーい(汗)

到着予定時間を1時間近くオーバーして、やっとこ到着。

3_20091207211222.jpg

まずは、よりこさん家の樹梨ちゃん&友梨ちゃんと合流。

4_20091207211222.jpg
今回の選抜隊は、じゅったん&ゆうちゃんー!

じゅったんとは二週間ぶり。ゆうちゃんとは一週間ぶりの再会(笑)
最近よく遊んでいるはずなのに。
そういえば、集合写真って撮ったことないよね?という話になり・・・

みんなが来る前に、海をバックに記念撮影開始ー!

5_20091207211222.jpg

ちょ!
ラビたん、遠いっ!もっと、じゅったんに近づいて!

6_20091207211221.jpg
・・・ラビに比べて、はるかに小さい樹梨ちゃん&友梨ちゃんなのに。
なぜに腰が引けてるんでしょうね?(汗)

立ち位置かえて、もう一回~!
7_20091207211508.jpg
・・・これが限界でした(号泣)

いいさいいさ。
こうやってたくさん会ううちに、ちゃんと慣れて仲良くなれるはずだもん。
そしたら、いくらでもお写真撮れるもん。その時を気長に待つことにするよ。

ビビリラビとは対照的な、樹梨ちゃん&友梨ちゃん。
8_20091207211508.jpg
ヨーキーちゃんと、上手にご挨拶♪

9_20091207211507.jpg
ボステリちゃんとも、ご挨拶♪

じゅったん達がお友達と絡む姿、初めて見たかも~!
やっぱ、お外で遊ぶのは楽しいな♪新しい発見もたくさんだしね!

ラビたんもさ、ちょっとご挨拶してきてごらんよ?

10_20091207211507.jpg
・・・・・そうですか(泣)

のんびり過ごすこと20分。
お馴染みのお友達も、到着しましたよー!

11_20091207211507.jpg
いやっほーい!
二週間ぶりだね~!ぽぽ&ドル~!

元気娘のぽぽ。ランに向かって突撃ー!
12_20091207211506.jpg
お、お、お嬢様・・・(汗)

ちなみにね。
350枚ほどの写真を撮ったけど。
ほとんどブレブレでしたっ!(威張ってどうする。汗)
とくに午前中のお散歩時の様子は、ブレたりピントが合ってなかったり逆光だったり。
嬉しくて舞い上がってたんだねー。私ってば・・・
そんな画像もアップしちゃってますが、突っ込みは一切ナシでお願いします~(汗)

13_20091207211621.jpg

ランチをするには、まだ早いもんね。みんなでのんびりお散歩しましょ♪

と。
なんとココで!
嬉しい嬉しい、偶然の再会がーっっっ!!!

3月に、一緒に遊んでくれたカワユし姉妹。
14_20091207211620.jpg
「戌年なワンコ」の、エマちゃん&ケーラちゃん♪

最初、ランで遊んでいたエマちゃん&ケーラたん。
飼い主のひなコさんが、ラビに気づいてくださり話しかけて頂いたんですが。
わたくし、人違いだったら失礼だし・・・と、かなり挙動不審な態度で(汗)
その場ではまともにご挨拶できず(←ダメ大人。汗)
すごく気になっていた所、ランを出てお散歩中のカワユし姉妹と再度バッタリ!

もちろんね。
ウッキウキで、エマちゃんとツーショットー!

15_20091207211620.jpg

って。
何かがおかしい・・・

16_20091207211620.jpg
・・・おかしいってば。体格差が(爆)

19_20091207211846.jpg
穏やかな性格の子達は、上手にみんなでご挨拶♪
ビビリなラビは、当然参加せず(泣)

20_20091207211846.jpg
エマちゃん、たくさん遊んでお疲れなのにありがとう~!
そそくさと退散したケーラたん・・・次回は、逃がしませんよ?(笑)
ひなコさん。偶然の再会、嬉しかったです~!今度はゆっくり遊んで下さいましー!

そして。
地元のハッピー君も合流♪
17_20091207211620.jpg
待ってたよ~!

ラビたん!ハッピー君だよ!ご挨拶しようよ!
18_20091207211619.jpg
・・・・・ラビたん、マイペースすぎ(汗)

豊洲のららぽ。
2年半前に一度だけ来たことがありますが。
その時はアップアップで(いつもとか言わないw)周りの状況を見る余裕がなく。
全く気づかなかったんだけど・・・
お散歩しているワンコちゃんが、ものすごくたくさんっ!
しかも、地元ではあんまり見かけない同犬種のパピヨンもわらわら~。
ランでは、オフ会も開催されていたみたいだし。
そんなパピっ子わらわらの中、ようやくラビたんご挨拶!

21_20091207211845.jpg
体重2.7キロのパピヨンちゃーん!すんごいカワユしー!

ハッピー君も、ご挨拶に行ってみる?
22_20091207211845.jpg
ハッピー君。
ニンゲンは大好きなんだけど、ワンコは苦手なんだよね(笑)

元気娘のぽぽは、積極的にご挨拶。
23_20091207211845.jpg
って!お嬢様っ!?
積極的すぎ!顔突っ込みすぎ!(爆)

カワユ子ちゃん達のお名前、聞いたんだけど・・・
うぅぅぅ~。自分の記憶力の無さにがっかりだ(泣)

24_20091207211844.jpg

25_20091207211929.jpg
お兄ちゃんのほうも、むっちゃ懐っこくてカワユかったーっっっ!
いっぱいなでなでさせてくれて、ありがとね♪

やっとご挨拶したとは言え、その後一緒にはしゃぐわけでもなく、
やっぱりラビたんはマイペースにうろちょろ(笑)

26_20091207211928.jpg

うんうん。
12月に暑いという表現を使うなんて有り得ないけど、ホントにあづい(汗)
薄手のニットのコートを着ていったけど、暑くて着てられないし。
寒かったら大変~と、ブーツの下に靴下を履いていったんだけど、車にカートを
取りに行った時に、こっそり靴下を脱いだぐらいだもん(爆)

大事なカワユ子ちゃん達がバテたら困るし。
お腹も空いたし。
そろそろ、カフェに移動してランチにしましょうか?

27_20091207211928.jpg
・・・反応、早っ!(汗)


カフェでの様子は続きということで・・・
相変わらずのまとめ下手です(号泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

