PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想い出の場所で

のんびりまったりの散歩を終えて。
お待ちかねのカフェへとやって来ました~!

1_20091207212037.jpg

はいはい。
最近ね、ラビたんのウマウマ無し状態が続いてましたからね。(←ひどいw)

たまにはーっ!どどどーんっっっ!

2_20091207212037.jpg
・・・よりこさん。ありがとうございました。
(↑自分で奮発したんじゃないんかーい!汗)

すごいね!ラビたん!おいしそうだねーっ!

3_20091207212037.jpg
・・・おもしろいから?(←鬼www)

よっぽどおいしかったんでしょうね。
ものすごい早さで、食べ終えましたよ(汗)

4_20091207212036.jpg
あ。足りないっつートコは同感(爆)
私のランチもオサレな量すぎて、大食らいの私にはちと足りないかも(←え?汗)
みんなが、追加で頼みなよ~!って言ってくれたけど。
さすがにね・・・女子としてどうなのよ?ってな感じなので、ここはグッと我慢(爆)
当然、ラビたんも一緒に我慢してもらいますよ?
暴れても、もうウマウマは出てこないからね~。落ち着いて下さいなー(汗)

おりこうハッピー君は、ぽかぽか陽気の中・・・

5_20091207212036.jpg

6_20091207212036.jpg
うとうとうと~。カワユしー!カワユしー!(←壊れたwww)
カフェでの並び、ハッピー君とお隣どうしだったわたくし。
「なでて♪」と甘えるハッピー君と、かなりイチャコラさせて頂きました!
うほほ~。最高の時間だったわ。

と、そこへ・・・

7_20091207212230.jpg

偶然、サザビーが通りがかりましたよ?

8_20091207212230.jpg
待ってたお!偶然会えて良かったお!

何故に、偶然偶然を連呼するかというと・・・
待ち合わせ時間も、待ち合わせ場所も、決めてなかったからー!(笑)
ららぽで偶然会いましょう。ってな感じのゆるーいお約束だったからー!(爆)
それでも、見事に会えちゃうからね。さすがだよね。(何が?w)

ご機嫌な笑顔で、よりこさんにおねだりするサザビー(笑)
9_20091207212230.jpg

ぽぽも笑顔♪
10_20091207212230.jpg

ゆうちゃんもご機嫌♪
11_20091207212229.jpg

兄さんにも・・・
12_20091207212229.jpg

キラッキラの目で、おねだり♪

13_20091207212341.jpg

うほーっ!いくらでもあげるぽーっ!
って。
ラビが完食しちゃって、おいしいご飯が残ってないし・・・ゴメン、サザビー。

ぽぽも・・・
14_20091207212341.jpg
きらっきらのお目目で見つめてるけど、ラビがね、全部食べちゃってね。ごにょごにょ・・・

ハッピー君は・・・
15_20091207212341.jpg
おネムビーム発射中?(笑)

ダイエット中のサザビーだけど、よりこさんからヘルシーなご飯を少しもらって。
16_20091207212340.jpg
ニコニコな満足顔♪良かった♪良かった♪

さすがにね。
季節は冬なので、陽が傾くのは早いけれども。
気温はまだ高めでぽかぽかな陽気。
落ち着きのないラビたんも・・・

17_20091207212340.jpg
ちょっとネムネム(笑)
っつーか、騒ぎすぎで疲れたんでしょ?ラビたん?(汗)

かなり、カフェでのんびりしちゃったね~。
いい加減移動しましょうか。

そして。
恒例の、集合写真撮影会開催ー(笑)

18_20091207212340.jpg
・・・ハッピー君、遠いな(汗)

豊洲のららぽは2回目。と、昨日の記事で書きましたが。
前回の目的は、サザビーの初オフ会に参加するためでした。
その時はブログも開設しておらず、お友達もおらず・・・
サザビーに会いたいという思いだけで、ここまでやって来ました。
集まった皆さん、すごく温かくて優しい方ばかりで・・・
緊張しながらも楽しい時間を過ごすことが出来た、思い出の場所。
ぽぽドル家との出会いも、もちろんこの場所。
まさかこんなにね、お友達の輪が広がるとは思っていなかったよ。あの時は。
出会いの場をつくってくれた兄さん、仲良くしてくれているお友達。
みんなに感謝感謝感謝デス♪
サザビーの笑顔も、ぽぽドルの笑顔も、ラビの笑顔も。
2年半前と全く変わらないね。
変わったことは・・・飼い主含め、全員がちょっと歳を重ねたことぐらい?(笑)
あの時は、アップアップ状態で参加できなかった集合写真だけど。
樹梨ちゃん&友梨ちゃん&ハッピー君も一緒に、今回はちゃんと撮ることができました。

豊洲のららぽで。
また新たな、大事な思い出が増えました。
これからも・・・この子達の笑顔が絶えないように・・・
またみんなで、楽しい思い出の場所をたくさん増やそうね!


今回も充実した日曜日だったね!ラビたん!
19_20091207212403.jpg
うんうん。また、みんなで遊ぼうね。
(はわわわ・・・ハッピー君が写ってない・・・ゴメン、ハッピー君。汗)

そして・・・これからもよろしくね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~♪

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~(*^^*)
夜まで居られなくって残念でした。
イルミもとっても綺麗でしたよ♪(*'-^)-☆

3周連続で遊んでくれて、どうもありがとう(*^^*)
また、遊んでくださいね。

| よりこ | 2009/12/09 20:42 | URL |

この日は偶然お会いできて嬉しかったです。
ラビたんは遠くから見てもかなり目立つイケメンくん
なのですぐにわかりましたよ。
わたしったらすっかり知り合いのつもりでお声を
おかけして申し訳なかったです。
豊洲のららぽと同じ区内に住まいしておりますので
ここには気軽に出没しております。
今からこい!と言われても30分で駆けつけられますので
また次の機会に遊んでください。(笑)
わたしもリンクさせていただきました~。

| ひなコ | 2009/12/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
ハッピーをたくさんイチャコラしていただいて有難うございました。
ハッピーったらAKIさんにかなり催促してましたよね。

今後の課題は集合写真に普通に入る事ですね。
まだまだ時間がかかりそうですが・・・
また宜しくお願い致します!

| わたし | 2009/12/09 22:10 | URL |

わ~、華やかな顔触れで!!
天気も良かったし、暖かったし、お出かけ日和だったもんね~。
豊洲のランはちょっとお高いイメージ(値段ね)だったけど、ワンちゃんの満足度はどんな感じだったのかな?

偶然が重なっての楽しそうな様子と、AKIさんが壊れていく音が聞こえてきそうな内容だったよ(#^.^#)
あんなに可愛い子ばっかじゃ壊れて当然でしょ! ね?

それにしてもポポドル家のフットワークの軽さはスゴイね~。
パパさんはこの日も半袖Tシャツにビーサンだったのかしら~?

| たかP | 2009/12/09 22:19 | URL |

よぉ~

その「おもいで」の場所で、『さよなら、アキさん・・・』は ないよねぇ~(>_<)

| 丸坊主-exp | 2009/12/10 08:01 | URL |

★コメントありがとうございます★


★よりこ様★
日曜日は、いろいろとありがとうございました~!
今回も楽しかったですね~♪♪♪
じゅったん&ゆうちゃんの、新たな一面も見れたし。
今度は、貸切ラン全員参加!をぜひぜひ実現しましょうねん!
早速リサーチ開始しなくっちゃ(笑)
イルミ・・・綺麗だったみたいですね・・・
根性ナシでスミマセン(爆)
さすがにラビも、帰りの車ではウトウトでした。
なので、残念だったけど、あの時間に退散して
ちょうど良かったのかも~(笑)


★ひなコ様★
先日は、お声をかけて頂いてありがとうございました!
こちらこそ!久しぶりの再会、とっても嬉しかったです~!
ランでは、挙動不審状態で失礼いたしました(汗)
豊洲のららぽ、お散歩できる場所がたくさんあっていいですね♪
かなり気に入っちゃいました。
同じ区内で、すぐに行ける場所だなんて羨ましいです。
ぜひとも今度、豊洲で大集合しましょう!
カワユし姉妹と、ゆっくりイチャコラしたーい!(爆)
リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!


★わたし様★
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ハッピーくん、イチャコラしまくりでスイマセンでした。
私には、すごーく嬉しくて最高の時間でしたが・・・
ハッピー君、迷惑じゃなかったかしら?(汗)
集合写真、実はウチも似たような感じですよ。
隙あらば逃げようとしてるし(笑)
でも、前回のお台場よりは距離が縮まりましたよね?
ラビ&ハッピー君のツーショットが撮れたし♪
会う機会が増えれば、きっとみんなに慣れてくれるはず!
なので、またぜひとも一緒に遊んで下さいね♪


★たかP様★
豊洲のラン、私も高いイメージだったけど・・・
やっぱり高かった!それでも以前に比べれば安くなったらしいけど。
一時間300円だの一日600円だのに慣れている私にとって、
30分700円はお高すぎだよーう!(爆)
なので、私はランには入らなかったけど、沢山のワンコさんが
楽しそうに遊んでたよ。小型犬にはちょうどいい広さなんじゃないかな?
ドルパパさん・・・もちろん半そで&ビーサンでしたwww
でも、冬とは思えぬポカポカ陽気だったから、パパさんの格好が
ものすごーく羨ましかったわ(爆)
だしょだしょ?カワユ子ちゃんだらけで、ホント壊れまくりでしたwww


★丸坊主様★
だははー!
そう言われてみれば、そうかも~!
んでも、おもしろかったから全然オッケー(笑)
違う意味での思い出も増えたし(爆)
日曜日は、朝から晩までお疲れ様でした!
ぽぽドル家に比べたら、はるかに近いはずの私が
途中退場してスイマセン(汗)
また今度、ゆっくり遊んで下さいねー!

| AKI | 2009/12/10 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/493-7727238c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT