PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪

昨日の土曜日。
暖かくて良いお天気だった、ラビたん地方。

こんな日は、お出かけしないともったいなーい!
午前中は仕事だったけど、午後から近場ドライブへGOしましたよー。

今回の行き先・・・
いろいろ検討した結果、高速も現地も混んでいないと思われる場所を選択。
(↑って。いつもと同じ検討結果とも言うねwww)

家を出発して約2時間。
まずは、栃木県の「道の駅もてぎ」に到着~。

ここは広い公園が併設されているので、ドライブ途中でのお散歩に最適な場所♪

1_20091212215552.jpg

やっと、お外で出られたラビたん。
ご機嫌で散策開始~。

と・・・
遠くのほうで「プォー!!!」という汽笛が・・・
音の鳴る方向に目をやると、煙も見える・・・

派手な音をたてて、やってきたモノ。

2_20091212215552.jpg

・・・SL!?

3_20091212215552.jpg
うっひょ!すごいっ!本物のSLが走ってきたーっ!

後から知ったけど。
一日二回、このSLが運行されているらしいデス。
知っていれば、もっと近い場所でスタンバイできたのにぃー!
望遠レンズも用意したのにぃー!くー!残念(泣)

でも、SLなんて滅多に見られないもん。
なんかちょっと嬉しいね。ラビたん。

4_20091212215551.jpg
・・・腰引けてるよ?(爆)

5_20091212215551.jpg

かなり大きな音だったもんね。
初めて目にしたラビたんには強烈だったかな?(笑)

あっという間にSLが通り過ぎ、静けさを取り戻した公園で。

6_20091212215551.jpg

ラビたん、ご機嫌でお散歩再開。
相変わらず単純な子です(爆)

てけてけてけと歩いていたけど、何かを見つけて立ち止まるラビたん。

7_20091212215657.jpg

ん?水車のこと???

8_20091212215657.jpg

ラビたん。
この水車、初めてじゃないよ?4月にも見てるよ?

何も特別、変わったトコロは無いと思うんだけど・・・

9_20091212215657.jpg

突然、水車に喧嘩をふっかけはじめたよ(汗)

10_20091212215657.jpg

・・・使命だから?

11_20091212215656.jpg

・・・さぁ?

12_20091212215656.jpg

・・・って。
耳毛が逆立つまで怒らなくてもいいのに(汗)

13_20091212215824.jpg

・・・止らないし(爆)

14_20091212215823.jpg

大騒ぎしすぎなんだよ!ラビたん!
公園から外れていて人気の無い場所だからまだ良かったけど・・・
大迷惑だっちゅーの(汗)

15_20091212215823.jpg
・・・・・(汗)

さーて。
ここが最終目的地ではないからね~。そろそろ次に移動しようか?

この公園内には、大きな噴水があって小さな人工の川が流れています。
前回訪れた4月は日差しが暑くて、思わず川に飛び込んだラビたんですが。
さすがにね。
もう12月だし、入ることは無いでしょ?と、安心して川の近くを歩いていたら。

16_20091212215822.jpg

はっ!?

17_20091212215822.jpg

・・・ラビたん。アホだ(汗)
いくら暖かいとはいえ、クールダウンするほどの陽気ではないのに(泣)

だーかーらー。
さっき大騒ぎしすぎなんだってば。
とりあえず、さっさと川から出て下さい。

18_20091212215821.jpg

ふぅ。
油断も隙もありゃしない(汗)
そんなにお水が大好きなら、来年の夏はぜひとも泳げるようになろうね。
(って。それは無理だな。確実に。爆)

19_20091212215937.jpg

次の目的地に向かって、出発進行~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

