PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは突然に

1_20091219220031.jpg

午前中はお仕事してー。
午後は年賀状作成をしてー。
まったりな予定だったはずの、昨日土曜。

お天気良しだから、お出かけしないのはもったいない気がするけど。
師走ですからね~。
普段はダラダラ遊び呆けている私も、ほんのちょっとは忙しいんです。多分。

仕事を終えて、家に帰り。
お昼ご飯を食べながら、しなくちゃいけないコトを頭の中で整理していると。
「姪っ子と、イルミネーション見に行く約束したの。」と、聞こえたような???
えーっと。
それは、いつの話でしょうか???
「夕方、むかえに行くの。」って。
ほぉ~。へぇ~。・・・・・誰が?(汗)

急遽。
姪っ子を連れて、イルミネーションを見に行くことになりました(爆)

うんうん。確かにね。
水疱瘡を発症していた姪っ子に、「治ったらキラキラ見に行こうね♪」とは言った。
言ったよ。言ったけど!
何で、約束した張本人の私をすっ飛ばすんじゃーい!(汗)

どこに行こうか、ものすごーく検討した結果。
東北道を北上することに決めました。

羽生パーキングで、ちょこっとお散歩休憩。

2_20091219220031.jpg
すっかり仲良しな、ラビ&姪っ子。
オヤツをたくさんもらって、大満足(そこかっ!笑)

ちょうどいい感じで日が暮れてきて。
到着時には、すでに真っ暗。

3_20091219220030.jpg

やって来たのは、二年ぶりの「道の駅どまんなかたぬま」ー!

4_20091219220030.jpg

二年前は気づかなかったけど、オブジェの周りをお子様用の汽車が走っていて。
当然、姪っ子は喜んで乗っていましたよ(笑)

乗り物好きなラビたんも、乗ってみる?

5_20091219220030.jpg

そうですか。
っつーか、ワンコ用ではないから、乗りたがっても乗せられないんだけどね(爆)

さてさて。
この場所はメインではないですからね~。
さくさく歩いて、綺麗なイルミネーションを見に行きますよ!
(動いていないと、寒いんだもーん。笑)

出迎えてくれたのは・・・

6_20091219220029.jpg
巨大サンタと。

7_20091219220105.jpg
ミッキー&ミニー。
(他にも、プーだのスティッチだのもいましたよ。)

8_20091219220105.jpg

だねだね!
二年前よりも、オブジェや電球が増えている気がするなぁ。

ラビたん、ものすごーく綺麗だね!
9_20091219220105.jpg

・・・ラビの頭の上に、姪っ子の足が写ってるなぁ。
何してるんだろうね?

10_20091219220104.jpg
直売所で買った一個だけのお饅頭を高々と上げて、叫んでおりました(爆)
確かにね。
ほんっとに綺麗で、叫ぶ気持ちは良くわかるwww

先週のイルミネーション会場よりも、足元が明るくて歩きやすいし。
何より、今回は人が少ない!
二年前はもっとたくさんの人が訪れていたから、今回はたまたまだろうけど。

「ラビちゃんとキラキラ見るー!」という姪っ子にリードを任せても安心!安心!

11_20091219220104.jpg
って。ラビたん?引っ張りすぎて、転ばせないでね?(汗)

会場の片隅では・・・
12_20091219220103.jpg
凛と咲き誇るバラが。
(バラって、こんなに寒い時期に咲くの!?芝桜も咲いていたし!何で!?)

会場自体は狭いんだけど・・・
ものすごーくキレイで。
何度同じ場所を歩いても、ちっとも飽きない!

約束のキラキラ。
満足して頂けたでしょうか?お二人とも?

13_20091219220130.jpg
良かったですwwwww

14_20091219220129.jpg

うんうん。確かにめっちゃめちゃ寒いんだけど。

15_20091219220129.jpg

寒くて空気が澄んでいる時期だからこそ。
イルミネーションも映えるんだろうなぁ・・・

16_20091219220129.jpg
・・・聞いてる?人の話?(汗)


すっかり冷え切った体を暖めるべく。
ラビたんには車でお留守番してもらい。
ニンゲンだけ、佐野ラーメンを堪能させて頂きました。
ラビたんは、帰りの車中でお食事タイム。
距離は片道100キロ近くあるんだけど、空いていたのであっという間におウチ着。

今回も、楽しい楽しいお出かけになりました~♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今日も、お出かけして来ましたが・・・

かなーり、のんびり更新になると思われます(泣)
だってー!
写真の整理が出来ないんだもーん!(←いつものコト。汗)
記憶が混同する前に、なんとか頑張りますですよ(汗)



| ラビとお出かけ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日、お仕事だったんですね~。
パピヨン祭にいらっしゃるかと思っていたので…。

夕方からは姪っ子ちゃんとデートでしたか~。
それにしても綺麗なイルミネーションですね。
やっぱりこの時期は独特の綺麗さがありますよね。

わたしも終わる前に見に行かなくちゃー!

| げんまま | 2009/12/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
そうなんです~。
午前中だけですが、仕事だったんですよ~(泣)
普段なら有休を使ってぜひ参加するトコロですが・・・
年末が近いだけに、有休申請しづらくて(汗)
次回のパピ祭りこそ!絶対参加しますよーっ!
イルミネーション、この時期だけのお楽しみですよね♪
クリスマスまで・・・っていう場所も多いし、私もなるべく
たくさん見たかったんですが。週末ごとに出かける訳にも行かず(笑)
あと1~2回、何とか楽しめるといいなぁ♪と思ってます。

| AKI | 2009/12/24 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/498-97e2bfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

