PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物は楽しいにょ~!

昨日の日曜日。
ビッグサイトにお出かけして来ました。

東京インターで頑張る、お友達の応援に!
お友達もお友達の大事な我が子も、みんな一生懸命で。
すごく良い時間を過ごさせて頂きました。

そんな様子は、また後日になっちゃうんだけど(汗)
(だって!写真の整理が出来ないんだもん!)

とりあえず、出展されていたお店で購入したお買い得品をね。
アップしてみちゃいますwww

って。
たいして買ってはいないんですけどね~。

1_20091221193231.jpg

と。
こうやって広げていると、必ずチェックに来るラビたん。

2_20091221193231.jpg

自分の物は、ちゃーんとわかっているようです(爆)

3_20091221193230.jpg

うんうん。
グリもね、ちゃんと買ってきたよ。
心臓のお薬を飲む時に欠かせないもんね。

それよりもさ。
コレ、つけてみてー!ハーフチョーク!

4_20091221193230.jpg

・・・なんでイヤそうなのか、意味がわかんないんだけど?(汗)

5_20091221193230.jpg

・・・ひどーい(泣)

普段はハーネス使用のラビたん。
過去に2度ほど、ハーネスすっぽ抜け事件がありまして(汗)
抜けた場所がランなら問題ないんだけど、ラン以外の場所で洋服も着ていない状況だと
呼び戻しの効かないラビたんには危険極まりない状況。
なので、その時にカラーだのハーフチョークだのを予備でつけていれば安心かな?と。
あとは、ロングドライブの多いラビたんなので。
車内で寝る時にハーネスは邪魔かしら?という思いもあり。
いくら車内とないえ、何もつけない状態はちょっと怖い。
ハーフチョークなら、あんまり負担にならないかもー!と、今回購入してみました。

ふふふ。
そんな思いもね。親の心子知らず・・・ってな感じで。
チェーン部分をガジガジ噛んでくれたよ。この子(号泣)
そのうち慣れてくれるでしょ。きっと。(←無駄な願望かしら?汗)

そしてそしてー!
カワユしお洋服も購入~!

お友達のしこさん家のえるふっちゃんと、色違いのおそろいなんだよーん♪
えるふっちゃんは一番小さいサイズで、ラビは一番大きいサイズだけどー!(爆)
全然違うサイズなのに!それでも同じ金額って微妙だよね~。
(デカい子の飼い主としては嬉しいんだけどwww)

どおどお?ラビたん?暖かいでしょ?

6_20091221193229.jpg

あー。うん。丈と胴回りはちょっと大きいかもね。
でも、首周りはピッタリだし。尻尾の付け根まで届くから腰もガード出来るし。
今回は失敗の買い物じゃない!はず!

7_20091221193247.jpg

・・・違いまふ(汗)
すっかり、冬の洋服=お出かけと思っているラビたん。
勘違いさせちゃったみたいwww

自分のお買い物も楽しいけど、ラビのお買い物もやっぱり楽しいっ!
単価は安いはずなのに、積もり積もって諭吉さんが飛んで行ったけど(バイバイキーン!汗)

8_20091221193247.jpg

・・・・・そんなことないもん。全部、必要なモノだもん。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


まだまだ写真整理が終わりませんよー(泣)
加えて、まとめ下手&センス無し・・・どうすればいいのーっ!(号泣)


| ひとりごと | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しこさんファミリーの応援行かれたんですね!
収穫ありですね~♪
特にセーターがラビたんにお似合いです。
サイズが違って値段同じだと得した気分になりますよね(笑)
これからの季節には防寒具はパピヨンにとっては
死活問題ですよね!とか自分に都合の良い解釈しながら
家にもたくさんお洋服はあるのについつい可愛い
お洋服があると誘惑に負けてしまいます(汗)

| みるくママ | 2009/12/22 07:51 | URL |

おや、ビックサイトとは懐かしい~!
もう1年になるのかぁ。。。年を取るのは時間がたつのって早いよね!

次はショーのお写真がてんこもり?
室内だから大変だったんじゃない?
続きも楽しみに待ってますね~o(*^▽^*)o

| たかP | 2009/12/23 18:17 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
応援部隊、出動してきましたっ!
途中でラビが騒いだりして、しっかりと
観戦できなかったのが残念ですが(汗)
それでも、みんなの頑張る姿に感動でした!
セーターかなりお買い得でした~!
でも、目に付くカワユい洋服は女の子のモノばかり・・・
ウチに女の子がいたら、買いまくりーで、
かなり危険な状況になるところでした(爆)


★たかP様★
一年だよ~。
ホント、時間が経つのはあっという間(泣)
一緒にお買い物ブースを回ったのなんて、つい
最近のような気がするのに・・・
気がつけば、すぐに夏が来て冬到来になるんだろうな。
ひーっ!怖すぎっ!(汗)
写真ね・・・ほとんど撮れなかったよ。室内難しい~。
残った写真で何とか更新する予定でし(泣)

| AKI | 2009/12/24 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/499-ce1be2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

