PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりのんびり

12月に入ってから、週末ごとに楽しいお出かけをしていたラビたん&飼い主。
ふと気づくと、あと一週間で今年も終わりのようで?(汗)

あははー。
年末にやらなくちゃイケナイことが、ちっとも進んでなーい!
大掃除に関しては、この間の回線工事の時に棚をどかして床を拭いたり。
工事の人が来るから出かけられない!と、ヒマを持て余した母親がカーテンを洗ってくれたり。
(実家暮らし、こういう時に楽だねー。爆)
ほぼ終了でいいんだけど・・・

問題は年賀状ー!
ピーカン晴れの良いお天気の中、朝からせっせと頑張りまひた(汗)
あて先は手書きで・・・と思っていたけど、結局は印刷で済ましちゃったから
難なく終了したんだけど。
こんなに早く完了するなら、もうちょっと手を込めれば良かったな。
と、毎年毎年思っているのに全く出来ないもどかしさ・・・(汗)

実家暮らし、良い点もあるけど悪い点も当然あり。
両親の分の年賀状もせっせと印刷。(人任せってどうなんでしょうね?笑)

やっとこ、すべての印刷終了ー!
パソコン前に座っている間、「かまって!遊んで!外に出せ!」攻撃だったラビたん。
お待たせお待たせ!お散歩行こう!!!

1_20091223154829.jpg

はいはい。嬉しいね~!
空気は冷たいけど、風が無いから暖かく感じるし。
ラビたん、あっという間にご機嫌回復してくれました(単純wwwww)

2_20091223154828.jpg

ちょ!
早い早い!走る時は宣言してくれないと、私の腕じゃ追いつかないんだってば!(汗)

3_20091223154828.jpg
だーかーらー!
宣言してくれないと、ピントさえ合わせられないんだってばぁ・・・(号泣)

いつものご近所公園。

4_20091223154828.jpg

来るたびに、数が増えてるね~。
ラビたん。いじわるして追いかけたりしちゃダメだよ?

5_20091223154828.jpg
えらいえらい!

と・・・
突然、派手な水音が???

6_20091223154827.jpg

えーっと?

7_20091223154906.jpg
鴨さん、喧嘩中?????

両者にらみ合って・・・
8_20091223154906.jpg

9_20091223154906.jpg

この後。
飛び立った別の場所で、さらに激しい戦いを繰り広げておりました(汗)

10_20091223154906.jpg

うーん。確実に喧嘩なんだけど・・・何が原因だったんだろうね?

11_20091223154904.jpg

そそそ。喧嘩はダメだよね。
ビビリなラビたん。喧嘩はキライな様子です。
ランでお友達が喧嘩を始めると、自分に被害が及ばない場所から「ダメー」って訴えてるもんね(爆)

でもね?
サラダバーもダメだからっ!

12_20091223154904.jpg
・・・(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif

東京インターの写真、やっとこ整理完了ですよ。
明日か明後日にはアップしますです(汗)


| ラビのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

