PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!

空気はとっても冷たかったけど、ピーカン晴れの良いお天気だった日曜日。

1_20091222235359.jpg

スイスイーの高速を走って。(あり?若干渋滞してたっけ?忘れちゃった。汗)

やって来ました!

2_20091222235358.jpg

久々のビッグサイトー!



今回、一度でまとめちゃったので写真多しですー!
続きは↓下記をポチっとー!


今回の目的は、東京インターナショナルドッグショーに出場するお友達の応援ですよ~!
まずは、同じく応援部隊のお友達と駐車場で合流。

かなーりお馴染みの・・・

3_20091222235358.jpg
ぽぽちゃーん

4_20091222235358.jpg
もちろん、弟ドル君も
ママの抱っこが大好きなドル。甘えまくり。そんなトコがカワユいんだよね♪

さてさて。
一足早く会場入りしている、同じく応援部隊のお友達とも合流しましょうか。

5_20091222235357.jpg
おはよー!サザビー!お待たせ~(汗)

出場するお友達は、すでにお支度真っ最中。
6_20091222235357.jpg
しこさんふぁみりぃの、はぁるちゃん

7_20091222235510.jpg
同じく、ぴゅあ君

8_20091222235510.jpg
よりこさんちの、樹梨ちゃん

ラビたん。
ここ一年くらい、カートに乗っている時だけはものすごーく強気。
大きな子が横を通るたびに「何なのらー!」と騒ぎまくり(泣)

昔、地元ランに毎週通っていた時もそうだったなぁ。
縄張り意識が出るのか、後から入ってくる子に吠えてたもんなぁ。
相手の子がゲートインさえしちゃえば、全く騒がないんだけどね。
むしろ、逃げてたし。だってビビリだから(爆)

っつーことは、カート=自分の縄張り&安全な場所。と認識してるのかな?
とにもかくにも、大騒ぎされるのは非常に迷惑なので。
一度、お外でリフレッシュしましょうか?

外に出て、ラビと一緒にぽけーっとしていると・・・
ものすごーく見覚えのある、カワユ子ちゃん発見ー!!!

9_20091222235510.jpg

ひゃっほーい!アロアー!久しぶりー!
アロアママとは「当日会おうね~!」というだけの、ゆるい感じで話をしてたんだけど。
まさかまさか!会場に到着したばかりのアロアに、偶然出会えるとはー!
それもこれも、私の日頃の行いが良いからだぁね~。(ごめんなさい。ごめんなさい。)

遊ぼうね。と言いつつ、なかなかタイミングが会わず。
夏以来の再会デス。

10_20091222235509.jpg

あはは~。
久しぶりなのに・・・やっぱり、アロアが大好きなんだね~。
姿を見た瞬間から「アロア♪アロア♪」ってテンション上がってましたよ。この子(汗)

そして、アロアもちゃんと覚えていてくれたようで。

11_20091222235509.jpg

毎度の光景を繰り広げておりました。
ご、ご、ごめんね。アロア(汗)

アロアと一緒に、会場に戻り。

2月以来のカワユ子ちゃんにも、会うことが出来ました!

12_20091222235509.jpg
わほーい!久しぶりー!楓ちゃーん
うひょー!相変わらずカワユしー!(←若干壊れかけwww)

13_20091222235700.jpg

・・・ラビたんの浮気者め(爆)

ラビたん、楓ちゃんも好きなんだよね。
アロアと楓ちゃん。久しぶりに二人に会えて、とっても嬉しそうでした!
楓パパさん&ママさん。今度は、パピーちゃん達にも会いたいです!(←ずうずうしい。笑)

他にもね。
カワユ子ちゃんと挨拶させて頂きました♪

14_20091222235700.jpg
バロン君。

15_20091222235700.jpg
リッチ君。

16_20091222235659.jpg
シエル君。

バロン君、こんにちわ~と声をかけながら手を差し出すと、尻尾ふりふりで甘えてくれるの♪
むちゃくちゃカワユしー!もっとイチャイチャしたかったー!(←壊れたwww)

17_20091222235659.jpg

うんうん。
移動して、みんなで応援しようね。

18_20091222235659.jpg

19_20091222235810.jpg

20_20091222235810.jpg
みんなのパワーが、届くといいね!

まずは、パールちゃん。
21_20091222235809.jpg

22_20091222235809.jpg
お師匠様と一緒に、一生懸命歩いてました。

写真を撮り終わって、みんなのトコロに戻る途中で。

23_20091222235809.jpg
リアン君、発見ー!そのまま拉致ー!(爆)

次は、ぴゅあ君。
24_20091222235808.jpg

25_20091222235932.jpg
しこさんを見つめて歩く姿。華麗でカワユし!

そして、樹梨ちゃん。
26_20091222235932.jpg

27_20091222235932.jpg
綺麗なコートをなびかせて、颯爽と歩く姿がカッコいいー!

まだまだショーの仕組みがよくわかっていない私なので。
説明が全くなくてスイマセン。
みんなに教えてもらいながら、少しずつわかってきたけど。
間違っている内容を記載したら大変なので・・・
詳しくは、皆様のブログで・・・(汗)

28_20091222235931.jpg
ね♪

飼い主達がショー真剣に眺めている間、おりこうさんにしていてくれた応援部隊。
(若干一名、ラビを除いてね。号泣)

ショーが終わったあとは、お外で休憩してみたり。

29_20091222235931.jpg

ウマウマな唐揚げを頂いたり。
(よりこさん&ぽぽママ、ゴチでしたー!)
みんなが、おりこうにしている中。
目ざとく反応している子、約一名・・・(またかっ!?汗)

30_20091222235931.jpg

・・・ラビたん。恥ずかしいからヤメて下さい。ホントに(泣)

31_20091223000039.jpg
オヤツあげるから!それで我慢してくらさい(汗)

今回は(も?)早めに失礼しようかな~と思っていたんだけど・・・
楽しくて楽しくて、帰るに帰れず(笑)

だってだって。
久しぶりの嬉しい再会も沢山だったし。

ね?
32_20091223000039.jpg
くーちゃん!

初めまして!
33_20091223000038.jpg
らぴたちゃん!

そしてそして。
34_20091223000038.jpg

地元友達のアドたんにも会えました~!
35_20091223000038.jpg
今度、地元ランでゆっくり遊んでね♪

楽しい時間は、ほんとにほんとにあっという間で。

36_20091223000037.jpg

お会いした皆様。
遊んで頂いた皆様。
ラビの面倒を見てくれた皆様。
ありがとうございましたっっっ!!!

きっと、私とラビだけではこんなに長い時間を過ごせなかったし、写真も撮れなかったはず。
我が子と同じように接してくれるお友達がいるからこそ、こうやって出歩けるのよね。
お友達の存在、大事で有難いな~。と、お出かけするたびに感じます。

もうちょっと、ラビたんがおとなしく出来ると文句ナシなんだけど・・・
10歳にもなるのに、今後の課題がいっぱいだ・・・(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif



引っ張ったわりには、内容薄くてスイマセン(汗)
次回からはもっと詳細レポが出来るように!ガッツリお勉強をー!
・・・しなくちゃね(汗)


| お友達 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い♪ありがとっ(*^^*)
さすが、イチデジ!!!
綺麗に撮れてて嬉しいわぁぁぁぁぁ

私は、写真が全然無かったので、東京インターの記事は出来そうもありません(T-T)

| よりこ | 2009/12/25 23:10 | URL |

Akiさん、ラビたんお疲れ様でした。
とっも良く撮れていますよ!
パールちゃん、ピュア君、そして樹梨ちゃんの
美しいコートを靡かせての
ウォーキングがとても優雅な感じに見えます☆
ラビたんも大好きなアロアちゃんやお友達のアズちゃんに会えて良かったね♪
ペットのおかげで共通な気持ちを持てる。
大切なお友達ができるって、素敵な事ですよね!!
そんな私もAkiさんとお知り合いになれて喜んでいる一人です。
これからもよろしくです。

| みるくママ | 2009/12/26 13:29 | URL |

ごめんなさい(汗)
アズちゃんでなくてアドたんでした。

| みるくママ | 2009/12/26 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 17:51 | |

★コメントありがとうございます★


★よりこ様★
当日は、いろいろとありがとうございました!
お邪魔した上に、お世話になりっぱなしで・・・
いつもいつもスイマセン。
写真ね~。
私の腕がもっと良ければと、悔やまれてなりません(泣)
これからもガンガン撮って、慣れるように頑張りまふ!


★みるくママ様★
みんなの姿、すごく華麗で優雅でうっとりでした!
我が子との信頼関係があってこそなんだなぁ。と改めて
感じたり。今までショーとは縁遠かった私ですが、
みんなのおかげで、世界が広がりましたよ~(笑)
こうやってお友達の輪がどんどん広がるのは、
ラビと受け入れてくれるみんながいるからこそ。
これからも出会いを大切にして、楽しいお出かけを
したいと思います♪
こちらこそ!みるくママさんと知り合えて嬉しいです♪
これからもいろんなお話をして、楽しい時間を過ごしましょうね!


★鍵コメ様★
ぜひぜひぜひー!
よろしくお願い致しますー!
うひひ♪お会い出来る時を楽しみにしています♪

| AKI | 2009/12/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

すいませーん、こっちにコメ(汗)

ワッショイ祭りv-238
色んなとこで祭りが見られて幸せでした♪

来年また一緒にワッショイして下さいね(爆)
それでは良いお年を~♪

| むぅむぅ | 2009/12/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
あはは~。
コメント欄、閉じてますからね~(汗)
今年は、たくさんのワッショイ祭りで盛り上がれて
最高の一年になりましたよ~!
寒い時期は厳しいかと、遠慮してましたが・・・
も、遠慮は必要ないし(え?w)来年は寒い時期にも誘いますから!
覚悟していて下さいな?(爆)
こうやって楽しい一年が過ごせたのは、みんながいてくれたからこそ!
来年の今頃も、同じように笑っていられる年にしましょうね!
ではでは!年末お忙しいと思いますが、体調崩されないようにー!
良いお年をー!

| AKI | 2009/12/30 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/501-d0741a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT