PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々ランでらんらんらん♪

年末ですね~。
皆様、お忙しい日々をお過ごしかと思います。

年内最後の日曜である本日。
むっちゃくちゃ楽しいお出かけをしてきたラビたん。
524枚もの写真を撮って参りましたが・・・
当然、整理できなーい!
ので。
昨日の土曜日の出来事をアップしようと思います。

昨日はね。
午前中は仕事(泣)午後は、何しようかなぁ。
やっぱ、部屋の掃除だよね~。天気も悪いみたいだし。

と、思っていたのに。
会社を出るころには、薄日が射してるよ???
どうしよう!どうしよう!
部屋の掃除なんて、いつでも出来るよね!?(←そうか?汗)

1_20091226173508.jpg

えへへ。
お昼ご飯を食べてすぐ、車に乗って。
4ヶ月ぶりの地元ランに来ちゃいましたよ(笑)

心臓と腰が良くないラビたん。
ランが良くないことは重々承知なんだけど・・・
ここのランなら金額がリーズナブルだから、すぐに退場してもいいし。
横には公園が広がっているから、ランで遊べなかったらお散歩に切り替えられるし。
とりあえず、行くだけ行ってみましょう的な気持ちで入場しましたが。

わほーい!
土曜日なのにガラガラー!
知っているお友達しかいなーい!

2_20091226173508.jpg
ねー!アドたーん!
昔馴染みのアドたん。ラビが元気な頃は、毎週ランで遊んでいたんだけど。
すっかりランから遠ざかった最近。
会う機会がなかなか無くて(泣)
日曜日の東京インターで久しぶりに会えたけど、あんまり遊べなかったし。
こうやって、ランで一緒に遊べることがホントに嬉しいっっっ!!!

さ!ラビたん!
無理しない程度に、久しぶりのランを楽しんでおいで♪

3_20091226173508.jpg

うんうん。はづきちゃんも久しぶりだよね!
前に通っていたランで会ったのが最後だから・・・二年ぶりくらいだもん。

4_20091226173507.jpg
元気っ子のはづきちゃんに不意打ちを食らって、やっぱりはわわ状態www

大丈夫?
テンション落ちちゃった?
5_20091226173507.jpg

そうですか。それは良かった(爆)

お互いに「遊ぼ♪」と誘いあうんだけど・・・

6_20091226173506.jpg

7_20091226173539.jpg
やっぱり、ラビたんだけがはわわ状態(爆)

再度、お互いに見詰め合って・・・
8_20091226173538.jpg

9_20091226204018.jpg

追いかけっこ開始!?

かと思いきや?

10_20091226173538.jpg

なーんで、別方向に駆けていくんでしょうねー(汗)

ラビたん。
やっぱりビビリ確定だな(笑)

急激に走りすぎるのは良くないからね。
たまに、リードをつないで強制休憩www

11_20091226173537.jpg
ほんっと!ぽかぽかで眠くなっちゃうよ~!

少しの時間、まったり過ごしていると。
お久しぶりのグリちゃんが遊びに来ましたよ~。

12_20091226173537.jpg

イタグレちゃんが大好きなラビたん。
もちろん、グリちゃんのことも大好きです。
・・・って。浮気モノすぎじゃないですか?(汗)

13_20091226173614.jpg

グリちゃんを追って、一生懸命走るんだけど。

14_20091226173613.jpg

とうてい追いつけず(爆)

15_20091226173613.jpg

グリちゃんのスピードが落ちたトコロで、こっそりくんくん(ずるっ!汗)

16_20091226173613.jpg

17_20091226173612.jpg
・・・ラビたんが、しつこいからだと思いまふ(汗)

その後は、まったり仲間のアドたんと穏やかな時間を過ごしてました♪

18_20091226173612.jpg

ラン滞在時間は1時間と、昔に比べたらかなり短かったけど。
それでも、久しぶりにノーリードの状態で大好きなお友達と一緒に遊べて嬉しそう♪
もともとランが大好きな子だからなぁ。
生き生きと走る姿を久しぶりに見られて、なんだか昔に戻ったみたい。
無理せず休憩多めを心がけて、また遊びに来よう!

さ。ラビたん。
そろそろおウチに帰ろうね?

19_20091226173628.jpg

・・・はい???

20_20091226173628.jpg
入場してくるお友達に、いちいち報告するのはヤメて下さい(汗)

って。
実は今日も同じランで遊んだんだけどね~。
昨日、早めに帰ってゆっくり休んだから、体力も回復していたし。
強制休憩させるような状況ではなかったし。
2日連チャンのラン。大満足してくれたみたいです(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さーてーとー。
写真の整理を始めましょうか・・・
が、が、が、頑張るにん(汗)


| ドックラン | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT