PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッショイ祭りで締めくくり

昨日の日曜日。
嬉しいお誘いを頂いて、うっきうきでお出かけしてきましたよ~。

今回の集合場所は、AKI家の地元。
地元すぎて安心した結果、到着がビリッケツという大失態。
一番手のお友達が現地入りした頃。
まだ早いよね~。と、家の周辺でラビの散歩をしておりました(汗)
今年最後のワッショイ祭りなのにっ!いくらなんでもダメダメすぎでしょ(泣)

みんなから遅れること20分。

1_20091227204155.jpg
待ち合わせ場所の「ららぽーと柏の葉」に到着です。

地元まで来てもらったのに。
お待たせしてスイマセンスイマセン。

まずは、今回のメンバー紹介。

お馴染みのさきち君
2_20091227204155.jpg

集合の時点で、すでに意識が遠くにいっちゃってるようですが(汗)
おーい!さきっちゃーん!大丈夫かーい!?

3_20091227204154.jpg
えーっと。
先は長いけど、大好きな「たっP」と一緒なら大丈夫よね?(笑)

2ヶ月半ぶりのロビン姫
4_20091227204154.jpg

ちっちゃくて可憐でカワユしー!さすが姫!

5_20091227204154.jpg
って。ラビたん。
久しぶりで嬉しいのはわかるけど。急に近づくとビックリしちゃうから!(汗)

そして。
今回の幹事である元気なカワユし姉妹マロンちゃん&こむぎちゃんも一緒なんだけど・・・

さーて。どーこだー?

6_20091227204154.jpg

いたいた。お嬢様方、草むらに夢中(汗)

7_20091227204229.jpg

8_20091227204229.jpg

マロむぎ姉妹だけでなく、さきっちゃんもラビも夢中になったこのエリア。
一体どんな魅力的なかほりを放っているのかと・・・
顔を近づけた方が若干一名いらっさいました。ね?LOVINさん?(爆)

しばし草むらを堪能していたマロむぎ姉妹。

9_20091227204229.jpg

たかPさんの、手作りオヤツに狙い変更(爆)

10_20091227204229.jpg

11_20091227204228.jpg
オヤツを持っている人はみんなにモテモテー!が、いつもの光景なんだけど。
今回、マロむぎ姉妹の姿しか見てないような?(笑)
おかあたんの手作りオヤツ。
本来ならば、たくさんもらえるはずの立場であるさきっちゃん。
12_20091227204228.jpg
おかあたんにもオヤツにも近づけず、やっぱり遠い目(爆)

さきっちゃん、こういう状況ではね。
「ちょうだいー!」って、もっとアピールしなくっちゃ!
マロンちゃんを見てごらん?

13_20091227204306.jpg
くーっ!
カワユすぎーっっっ!
いくらでもあげるぽーっ!(オヤツ忘れたけど。←おいw)

ららぽーと柏の葉、ワンコ連れの方もわりといらっしゃいます。
お買い物を終えて帰る途中のカワユ子ちゃんと、ご挨拶。

14_20091227204306.jpg

お散歩途中のダックスちゃんともご挨拶。

15_20091227204306.jpg
・・・ラビたん?
さっきからずーっと、こむたんと一緒だったんだけど???
前回のお台場で、こむたんにストーカーしていたラビたん。
到着してから、すでに数十分。
やっと、こむたんの存在に気がついたようで(汗)

16_20091227204305.jpg
こむたんが、ダックスちゃんとご挨拶している隙を狙ってくんくん攻撃(泣)
・・・恥ずかしいからヤメて。ほんとに(号泣)


さーて。
そろそろランチの時間だね。カフェに移動しましょうか。



写真が多すぎなので、カフェでの様子は↓下記をポチっと!


ランチの場所は、ジョーカーズダイニング
ワンコメニューも充実しているからね~。みんなでウマウマを食べようね♪

17_20091227204305.jpg
マロンちゃん。お目目キラキラー!

18_20091227204305.jpg
ロビンちゃんもキラキラー!

カフェ=ウマウマ。
と、すっかり覚えたラビたんも。
19_20091227204346.jpg
いい子にしてなくちゃウマウマはもらえない。っつーことを先に覚えて欲しかったよ(泣)

さきっちゃんも、おいしいご飯を食べようね!
20_20091227204346.jpg
えーっと。運ばれてこないウマウマより、目の前のオヤツに夢中?(笑)

オーダーしたワンコメニュー。
21_20091227204346.jpg
鳥とキャベツのスープ煮。普通においしそうwww

22_20091227204345.jpg
くはー!
舌チロ&スヌードー!こむたん、やばいぐらいカワユしですよー!

普段はクールなロビン姫。
23_20091227204345.jpg
こんな、わくわく顔をするなんて!めずらしいー!

みんなが、ゆっくりお上品に食べてる最中。

カートの中で一人ジタバタ暴れるラビたん(汗)

24_20091227204345.jpg

えーっと?
たった今、おいしいウマウマを食べたばかりですが?
朝ごはんもしっかり食べたし、確実に満たされているはずなんだけど?

25_20091227204427.jpg
だぁっ!後でオヤツあげるからっ!落ち着こうよ。ラビたん!

ロビン姫の~♪おいしい顔ってこんな顔~♪
26_20091227204427.jpg
うひー!萌え萌えー!(←壊れたw)

って。ラビたん?
物欲しそうに見つめるのはヤメてくれるかな?(汗)
27_20091227204427.jpg
あのね?
何度も言うけど、ラビたん食べたからっ!
がっついて食べて、速攻無くなっちゃっただけの話だからっ!
みんなに、「足りない足りない」って訴えるのは勘弁してくらさい(汗)

カワユ子ちゃん達の食事が済んで、みんなが満足してくれたトコロで。
(ラビだけは満足してないけどね。泣)

ニンゲンのご飯の時間ですよ~。
28_20091227204427.jpg
私がオーダーしたのは、おろしハンバーグランチー!
うひひ♪おいしそーう!

やっぱさ。
食事はゆっくり味わいたい!
ラビたんが横にいると、頂戴だの誰か来ただのと全く落ち着けないので。

29_20091227204426.jpg
足元でステイしていて下さいな(汗)

食事後の団欒では、さきっちゃんの甘えポーズを堪能したり。
30_20091227204426.jpg

ロビンちゃんの涙を激写したり。
31_20091227204508.jpg

大好きなパパの姿が見えなくなって、みるみるうちに大きなお目目に涙がたまって。

32_20091227204508.jpg
今にも涙が零れ落ちそう。
もーもーもーもー!なんで、こんなにカワユいのーっ!(←壊れまくりw)

親ばか・ワンばかさんの集まりですからね。
カワユ子ちゃん達とのウハウハ&おもしろ話は、何時間あっても尽きませんが(笑)

33_20091227204507.jpg

ニンゲンのランチに付き合ってくれていた、良い子ちゃん達。(ラビ除くw)
次は、みんなが楽しめる場所に移動しようね!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ワッショイ祭り、まだまだ終わりませんよ~!
次回はラン編。お付き合いヨロですー!(笑)


| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

