PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年もよろしくね

ボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり。
(オヤツもらったり?w)

カワユし天使ちゃん達が、貸切ランを満喫している中。

ラビたん、一人でくんくん散策(汗)
58_20091227204828.jpg
まずは、くんくんチェックをしないと気が済まない子ですから・・・
遊ぶことよりも、くんくんが大事な子ですから・・・
ホンニンが楽しいならいいんだけど・・・
けど・・・

せっかく、みんなでランに来たんだから!
ちょっとは絡んで遊んで欲しいんだよ~う!

私の切実な願いが届いたのかしら?
ホントにいきなり。
こむたんに急接近したラビたん。
59_20091227204828.jpg

・・・なぜ、初めて気づきました的なリアクションなんでしょうね?
集合の時、すでにプチストーカー状態だったはずだし。
さっきからずーっと一緒だったのに(汗)

一度気づいちゃったら、ストーカーに変身するのはあっという間。

60_20091227204827.jpg

逃げるこむたん。

61_20091227204911.jpg

笑顔で追いかけるラビたん(汗)

62_20091227204911.jpg

すっかり火がついちゃったらしく。

63_20091227204911.jpg

こうなったら離れませんよ?(汗)

でもでもでも。
マイペースで、特定のお友達としか遊べない不器用なラビたんが!

64_20091227204911.jpg

こむたんと一緒に、楽しそうに走ってる!(感激!)

65_20091227204910.jpg

ラビたん自身が疲れちゃったらしく、いつもよりもはるかに短い時間で
ストーカーは終了したけど。(めずらしいw)
こんな姿を見られるのは、ノーリードで遊べるランだからこそ。

67_20091227205020.jpg
マロンちゃんの、ぷんすか走りも。(ピント合ってないし。泣)

68_20091227205019.jpg
さきっちゃんの、華麗なキャッチボール姿も。(ブレてるし。泣)

69_20091227205019.jpg
ボールに夢中のさきっちゃんを追う、元気姉妹の姿も。(カワユー!)

70_20091227205019.jpg
いつもの仲良しショットも。(アドたんのお顔が見えなーい。泣)

71_20091227205019.jpg
アドたんが、ママを追って走る姿も。

それもこれも。
ランならではの、貴重で嬉しい光景だよね。

カワユい天使ちゃん達が、楽しそうに遊んでくれる。
私達飼い主にとっては、そんな当たり前のことが何より大事。

今年最後のワッショイ祭り。
とびっきり最高の笑顔で締めくくれたね♪

たとえ、オヤツの代わりに芝生をムシャムシャしても(爆)
72_20091227205018.jpg

あ。何だか締めの言葉っぽくなっちゃったけど。
楽しい時間はまだまだ終わりませんよ!

ね?アドたん?
73_20091227205113.jpg

ストーカーは諦めたけど、まだまだ一人散策を満喫中のラビたん(笑)
74_20091227205113.jpg
うんうん。
ラビたん、ランが大好きだもんね。
心臓と腰の様子を見ながら、たまにはランに遊びに来ようね♪

体力ありありの、若者さきっちゃんは・・・
75_20091227205113.jpg
余裕の笑顔っ!

ボール遊び大好きなさきっちゃん。
おかあたんにボールを投げて欲しいんだけどもね?
他のお友達が、おかあたんのそばにいると近づけず・・・
ビビリ心優しいからw)
どうしていいか考えた挙句。
なんとなんと!
私にボールを持って来てくれましたよ!(仕方なく
過去何度もたかPさんのボールを奪って、無理やり楽しくキャッチボールをした結果だね!
いいのいいの。
仕方なくだろうが、無理やりだろうが、妄想入ってようが(←え?w)
さきっちゃんが、覚えていてくれたことが嬉しいんだよーう!
(たまたま近くにいただけとは言わせません。爆)

可憐なロビン姫は・・・
76_20091227205112.jpg

初めてのランで、ちょっと疲れちゃったかな?

大好きなパパ&ママに・・・

77_20091227205112.jpg
目力で「抱っこ!」と、訴えておりました(笑)

ボール命!のさきっちゃん。
78_20091227205112.jpg
頼もしいにょー!

ラビたんは・・・
79_20091227205153.jpg
激しい動きではないけど、常にてけてけ歩き回っていたもんな(笑)
それでも、今回は自分で体調をセーブしながら、めずらしく上手に遊べたね?

元気なこむたん&さきっちゃん。
80_20091227205153.jpg

さきっちゃんのボール、大人気だね~(笑)

81_20091227205152.jpg
頑張れ!さきっちゃん!(爆)

82_20091227205152.jpg
ホント♪ホント♪若いって素晴しいwww

麗し姫は・・・
83_20091227205152.jpg
大好きなパパに抱かれて、ご満悦♪

こんなカワユい姿を見たらね?
そりゃー、黙っていられないですよ?

それなのに・・・

84.jpg
なぜに残念顔ですか?お二人とも?(汗)

この後、ラビも参加して奇跡のスリーショットだったんだけど。
抱っこしてる私は、写真が撮れないじゃーん!と訴えた結果。

85.jpg
LOVINさんがラビを抱っこしてくれて。
ステキなツーショットゲットォォォ~!やったねー!

それにしても・・・
華奢なLOVINさんには、ラビは重かっただろうなぁ(汗)
姫の3倍くらいの体重だし(泣)
おかげさまで、こんなステキなお写真が撮れたよ!
ありがとありがとありがとー!

日が少し傾いてきて。ちょっと肌寒くなってきて。
そろそろ解散の時間が近づいてまいりました。

最後に、お決まりの。

86.jpg

集合写真撮影会ー!

87.jpg

ちょ!さきっちゃん!そんなに逃げなくても大丈夫だから!(汗)

って!
88.jpg

ロビンちゃんも、大丈夫だよ!(汗)

 ・
 ・
 ・
89.jpg
ラビもか(泣)

90.jpg
ちゃんと背筋を伸ばしてカメラ目線なのは、マロむぎ姉妹のみ(号泣)

そんな状況の中。
さすが!なのが、ロビンちゃん。
91.jpg

92.jpg
すぐに状況を把握して、しっかりカメラ目線。
さっちゃん・・・頑張れ!

こちらはこちらで。
93.jpg
状況は把握したけど、諦め顔のラビたん(汗)
えーっと。大好きなこむたんのお隣ですから!もうちょっとテンション上げて下さい。

この時点で、何枚撮ったかわからなくなっているけれど。
みんなの良いお顔をカメラに収めたいんだよーう!

94.jpg
あはは~。
てんてんバラバラ~(泣)
95.jpg
やば。さっちゃんのテンション、本気でガタ落ち?(汗)

96.jpg
何とかまとまった一枚。
って。
こむたんはドコだ?(汗)

とにかくシャッター切りまくりの集合写真。

97.jpg
いい加減慣れて下さいね?な二人が、めずらしく近距離だったり。

98.jpg
たっPが相変わらず苦労していたり(爆)

さすがに、みんなも飽きてきたようなので。(そりゃそうだ。汗)

99.jpg

100.jpg

親ばか撮影会、これにて終了。

思えば、お友達にたくさん遊んでもらった一年でした。
ブログを始めるまで、パピヨンのお友達がいなかった私&ラビたん。
少しずつ・・・少しずつ・・・輪が広がって。
こんなにカワユい子達&おかしな親ばかさんステキな飼い主さん達と出会えて。
楽しいワッショイ祭りで締めくくり出来たことが、何より嬉しい!

今年一年、みんなが元気に過ごせたこと。
たくさんの笑顔を見せてくれたこと。
すべてのことに感謝だね。

みんな、みんな、ありがとう!

101.jpg
マロンちゃんの締めはやっぱりぷんすかw

102.jpg
こむたんはオヤツ♪

103.jpg
クールな麗しい姫。

104.jpg
舌ちろカワユし王子。

いっぱいいっぱいありがとう!

105.jpg

また来年も、たくさんのワッショイで盛り上がりましょうね!


ワッショイ祭り、これにて終了~。と、思ったでしょ?
じ・つ・は・・・まだ終わらないんだな~(笑)
忘れた頃に、コスプレ特集をアップしますから~!
いつになるかわかんないけどね~(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日間ありがとうございましたっ
あどもほんとに嬉しそうで
見ているこっちまで幸せな気分になります。

パピヨンズの集まりに
あども飛び入りさせてもらって
みなさまにもよろしくお伝え下さい。

そうそう
パグズであそこのランに集まるときは
ジョーカー⇒ドッグラン⇒樹杏http://www.mt-100.com/juin/tenpo.htm
が、定番のパターンです。

また遊んで下さいね~

| あどBOSS | 2009/12/30 18:41 | URL |

今年ラスト?

きゃ~!もうアップが終わってるじゃないのぉ!
ちょっと飲みに行ってしまい、予定のアップが出来なかったばっかりに・・・。

この記事が今年ラスト?
んな訳ないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、ランでのラビたんはウッキウキで楽しそうだね~。
どうしても我が子をメインに撮影してしまうから、他の子のベストショットってなかったりするのよね。
ラビたんは来年もこむぎちゃんのこと、覚えているかしら?
再会が楽しみだわ~(≧∇≦)

| たかP | 2009/12/30 19:02 | URL |

ラビたんを抱っこしてあげるから(重くないよー♪)
またロビンとのツーショット撮ってくださいませ( ´ー`)ノ

カフェでのかぶりものタイムで、
「親バカ魂~コスプレ分野~」が目覚めたLOVINです。
来年はさらに親バカ度が急上昇する予感がするけど、
どうぞよろしくです┏o ペコリン

| LOVIN | 2009/12/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

沢山

素敵な写真が撮れましたね(^-^)/今年も楽しい記事を沢山有難うございましたo(^▽^)o来年もよろしくお願いします\(^_^)/来年またイケメンラビたんに会えることを楽しみにしています('-^*)/

| 雪花 | 2009/12/31 21:15 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あどBOSS様★
先日はお騒がせ致しました~(汗)
土・日の連チャンランで、ラビとアドたんは
やっぱり幼馴染なんだなぁ。と実感しました。
お互いの性格上、はしゃいで遊ぶことはないけれど、
ふと気づくと寄り添っていたり(笑)
そんな何気ない姿が嬉しいんですよね~♪

パグズの集まりパターン、ぜひぜひ参考にさせて頂きまっす!
また今度、お邪魔することがあるかもですが、
ぜひぜひ宜しくお願い致します~!!!
来年も、一緒に遊んで下さいねん♪


★たかP様★
先日は、地元まで来てもらってありがとでした~!
ウチまでって、近いでしょ?近いでしょ?
たっPの予定が空いていて、どこに行こうか迷った時には!
ぜひぜひお待ちしておりますよ~(爆)
ららぽ以外にもカフェとかあるし。行った事ないけど。(←ダメじゃんw)
ボール遊びできる公園とかあるし。狭いけどwww

来年は、今年以上のワッショイ祭りを開催しましょうね~!
たかPテンションについていける様、頑張るしっ!(爆)
来年も幹事よろしくねーん♪
ホント、お世話になった一年でした。ありがとね。
良いお年をーっっっ!


★LOVIN様★
日曜日は、遠くまでありがとうございましたーっ!
地元まで来てもらっちゃって、申し訳ないでし(汗)
次回は、ラビがGOGO!するからねー!
ららぽのカフェ、楽しいでしょ?(笑)
あまりにも浮かれすぎて、ステキアイテムの存在を
忘れかけてたけどwww
んでも、ロビンちゃんはさすが女優だおー!
カッコ良すぎだったおー!
親バカ度、どんどんアップしちゃいましょ♪
来年は更なるワッショイを期待してますよ~(爆)

今年もお世話になりました。来年もよろしくね♪♪♪


★雪花様★
今年一年、ラビブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♪
たくさんのコメントも頂いたし、情報も頂いて!
これからも参考にさせて頂きますね~!
文才が全くないため、なかなか上手に伝えることが
出来ませんが、来年もよろしくお願い致します。
年末年始、寒くなるようですが、体調に気をつけて
楽しいお正月を過ごして下さいね。
良いお年をおむかえ下さい。

| AKI | 2009/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/505-dd28d201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT