PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合の初散歩

1月1日。元旦。

1_20100102175227.jpg

普段はレトルトのご飯だけれども、元旦くらいは手作りで新年を祝いたい。
でもね?
昨年、同じことを考えて手作りご飯を食べさせたら、お腹がゆるくなりまして(泣)
今年は断念いたしましたよ(号泣)
なので、普段と変わらぬレトルトご飯。
それでも満足してくれたからいいや。なんとなく腑に落ちないけどいいや。

前日の大晦日は、風ビュービューで寒かった千葉西部。

2_20100102175226.jpg

すっかり風は止んで、青空が広がってぽかぽか陽気の元旦となりました。
うっほほーい!お散歩日和ー!

さてさてラビたん!
AKI家の最寄駅に、お友達が来てくれているからね。
楽しい楽しい新年初お出かけに行こう!

3_20100102175226.jpg

初めて乗る電車での遠出。
そんな状況の中、頑張って来てくれたお友達。

4_20100102175226.jpg

しこさん家のぱあるちゃん
10日前の東京インターでは、一緒に遊ぶことが出来なかったもんね。
その前の房総ドライブでも会えなかったし。
なので、すっごく楽しみにしてましたー♪
(同じ車ってことは、拉致るチャンスもたくさんあるし。爆)

AKI家最寄り駅から目的地まで。
本来は大渋滞の道路なのに。さすが元旦!ガラガラでした!
車内でも楽しくお話しながら。1時間で目的地到着~♪
他のお友達も、ぞくぞくとやって来ましたよ~!

5_20100102175226.jpg
ドル~!おめでと!おめでとー!

6_20100102175225.jpg
ビッケー!久しぶりー!

7_20100102175312.jpg
お待ちしておりました~!ぽぽ嬢
私も大好き大好き~!(←新年早々妄想入っちゃってるね~。とか言わないようにwww)

8_20100102175312.jpg
ダンクも久しぶり~!会いたかったよーう!

ダンクとラビ。
何気に気が合うようで。

9_20100102175312.jpg

10_20100102175311.jpg
さりげな~く横にいる姿を、かなりの頻度で見かけます。
無理やりツーショットを撮ろうとしなくても、自然に撮れることが多々あるし。
ビビリラビが、ちっともビビってないし。
ダンクが温厚な性格だからかな???

今回、カワユいカワユいダンクを抱っこするー!と意気込んでいましたが。
しこさんに先を越されちゃいましたよ。(はうー!一番に抱っこしたかったー!爆)
「けっこう重いんだね~」と、しこさんが申しておりましたが。
・・・・・むっちゃくちゃ軽いんですけど???
ほとんど重みを感じないんですけど???
新年早々、ラビのデカさを実感した会話でございました(笑)

もちろんもちろん!姐さんも一緒ですよ~!

11_20100102175311.jpg
お馴染みサザビー
・・・テンション低いね(汗)新年早々、お騒がせメンバー終結でゴメンよーう。

全員揃ったトコロで。
気持ちの良い青空の元、みんなでお散歩しましょうね♪

12_20100102175310.jpg
うぷぷ♪やっぱりダンク&ラビは仲良しだよね♪

元旦のお散歩場所に選んだのは、稲毛海浜公園。
公園自体がものすごーく広いし!海もあるし!(←海はポイント高し!w)

まずは、公園中央付近の広場へ到着。

13_20100102175350.jpg

目に飛び込んできたのは、鮮やかで見事な連結凧ー!
(凧を降ろす瞬間を楽しみにしてたのに。気づいたら凧がいなくなってた。号泣)

14_20100102175350.jpg
サザビー、ご機嫌回復してくれました♪

15_20100102175349.jpg
ぽぽ&ドルも、にっこにこ♪

16_20100102175349.jpg
ラビたんだけは、地面に降りたくて不満顔(汗)
だってだってだってー!
ラビたん寄り道が多すぎて、みんなから遅れをとりまくりなんだもん!
カートに乗せないと、同じペースで進めないんだもん!
ここで少し遊ぶから!降ろすから!
そんなに不満そうにしなくてもいいぢゃーん(汗)

しばしの間、マイペースで遊んでいた中。

17_20100102175349.jpg

あれれ?
サザビー&ダンク、ちょっと危険な状況?(汗)

18_20100102175348.jpg

だよね。だよね。

って(汗)

19_20100102175426.jpg

温厚ダンク&寛大サザビーなのに。
どうしたんだろうね?

20_20100102175425.jpg
・・・大正解かもw

火花はそれ以上大きくなることなく。
それぞれマイペースに楽しみ始めたんだけど・・・

21_20100102175425.jpg
地面に顔をくっつけすぎ・・・
お口に芝がくっついてるお(汗)んでも、そんな姿がむちゃくちゃカワユ♪

遊び足りないぽぽは、ママをぐいぐい引っ張りまくり~w
22_20100102175425.jpg

ラビたんは・・・
23_20100102175424.jpg

好き好きな子を見つけたようですが・・・

24_20100102175424.jpg
新年早々「はわわ」状態。
年が明けても、ビビリラビは健在です(爆)

温厚な性格同士の、ドル&ダンク。
25_20100102175457.jpg
ほのぼのぼの~♪心和む光景だね~♪

そして。
お決まりのオヤツタイム。
26_20100102175456.jpg

今までそばにいなかったはずの、サザビー&ビッケ。
あっという間に、ぽぽママの元へ集結(笑)

27_20100102175456.jpg

んもーう!遅いんだってば!ラビたん!
しかも、アピールが足りないっていつも言ってるでしょ?
ビッケを見てごらんよ?

28_20100102175456.jpg
うひょひょひょひょー!いくらでもあげるぽー!(爆)

29_20100102175455.jpg

そうだね。
お散歩日和だもん。広い公園をみんなで制覇しなくちゃねwww

30_20100102175455.jpg
・・・さっきは、「降ろせ」って怒ったくせに。
移動とわかればカートでご機嫌。相変わらず単純でわかりやすいな。ラビたん(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


まだまだ写真がいっぱいなので。
移動先の様子は、また明日~♪


| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

