PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩は続くよどこまでも

芝生の広場を後にして。
お散歩再開いたしましょう~。

しこさんふぁみりぃの、ぱあるちゃん。
今回は選抜メンバーとして、お一人様での参加。
大好きなしこさんを独り占め状態で嬉しいのかな???
1_20100102175528.jpg

楽しそうに爆走~。その後ろで、リードを持っているしこさんはゼィゼィハァハァ(笑)

2_20100102175527.jpg

草の感触や匂い、何もかもが嬉しいね♪

3_20100102175527.jpg
しこさん、そろそろギブアップ?(爆)

急ぐお散歩ではないからね。
こうやって楽しく遊びながら、のんびり移動。
稲毛海浜公園は3度目だけど・・・
過去2回、来ていなかった場所がここー!

4_20100102175527.jpg

サザビーブログでお馴染み、もうひとつの花時計。

もちろん。当然。集合写真撮影会開催(爆)

5_20100102175527.jpg
ん?ぱあるも一緒に入れてあげてね?
ラビたん、ぱあるにはビビってないみたいだもんねw

6_20100102175526.jpg
ラビたんと違ってちっちゃいから(笑)
隠れんぼ状態になっちゃった。

はいはい!
みなさーん!視線下さーい!

7_20100102175607.jpg

いいねいいね♪
でも、もっと良い表情が撮れるんじゃないかと、しつこくカメラを構えていたら。

8_20100102175607.jpg
良い表情どころか、グダグダ状態(汗)毎回毎回、しつこくってスイマセン。

って。
肝心のサザビーが参加しておりませんが?

9_20100102175607.jpg
ぽかぽかの日差しの中、休憩中でございました(笑)

花時計のそばには、バラが咲いていたり。
10_20100102175606.jpg

たくさんの鴨が舞い降りる池があったり。
11_20100102175606.jpg

12_20100102175606.jpg
うんうん!
広いし綺麗だし。
こんなにステキな公園が近くにあるなんて、すっごく羨ましい~!

13_20100102175643.jpg
ダンクも、にっこにこ~♪

ビッケは・・・
14_20100102175642.jpg
鴨に餌をあげている少年の手元に釘付け。
オヤツだと思ったんだろうね~。
もう何度も会っているビッケだけど・・・
オヤツが大好きな食いしん坊ちゃんだということが、初めて判明(笑)

鴨に全く興味のないラビたんは・・・
15_20100102175642.jpg
かなーりネムネムモード(笑)

16_20100102175642.jpg
だねだね~。
ダウンコートを脱ぐくらい、暖かいもんね。
1月1日だよ?真冬だよ?それなのに、こんな陽気だなんてビックリだよ!

ドルなんて、大好きなママの抱っこにとろけ顔www
17_20100102175641.jpg
なでなでしたら、怒られました(汗)
なんでだよーう!普段は「なでて~♪」って甘えてくれるじゃーん!
ママに抱っこしてもらって、ものすっごく幸せな気分を邪魔されたくなかったのかしら?(汗)
その後、いつもどおり甘えてくれたので、ヘコんだ気持ちはあっという間に元通り(爆)

サザビー&ぱあるは、仲良し撮影会♪
18_20100102175641.jpg
かーわーゆーしーっ!(笑)

19_20100102175725.jpg

ん?
次はね~。

20_20100102175725.jpg

砂浜に移動しますよ~。

21_20100102175724.jpg
若干8ヶ月のぱある。
初めての砂浜に、さらにテンションアップー!
も、カワユすぎて困っちゃうよー!(←新年早々壊れ気味w)

そしてそしてー。
どどどーんな富士山の姿がバッチリー!
22_20100102175724.jpg
うっひょーい!
元旦早々、縁起がいいねーっ!

23_20100102175724.jpg
えーっと?
何度も言うけど、体は大きくならなくていいからねー。
精神的にならガンガン大きくなって、ビビリを克服してほしいけどー(爆)

ところで・・・
海に慣れているサザビーやラビ。全然大丈夫でちゅーな、ぱある以外の子は???

24_20100102175723.jpg

一致団結して拒否り中。
海の方なんて、一切見ようとしませんよ?(汗)

夕暮れの海。
こんなステキなシチュエーションだもの。
遊ぶのは無理でも、海をバックに撮影だけはしなくちゃね♪
25_20100102175806.jpg
ドル、かっこ良すぎー!
自分で言うのもなんだけど。この写真、すっごく気に入ったーっ!(爆)

ビッケ&ダンクも、行動開始~。
26_20100102175806.jpg
リードが繋がっている状態のビッケ&ダンク。
ビッケの方が、立場的に上なのかしら?
引っ張られるダンクの図。を、半日で何度も見たような?(爆)

こうやって自然の中でお散歩すると、新たな姿がたくさん見れるんだよね。
この子にこんな一面がー!っていう発見が、ものすごーく楽しくて嬉しいっ!

こちらのお嬢様の、新たな一面を目の当たりにしたり。
27_20100102175805.jpg

ん???

28_20100102175805.jpg
・・・(汗)

29_20100102175805.jpg
ものすっごくあげたいけど、勝手に開けることは出来ないお(泣)

ラビたんの新たな一面は何だろうな~?
30_20100102175804.jpg

・・・・・砂利はキライだということが判明いたしました。
でもね?2年前の高知の海では、楽しそうに走っていたのに?
10年付き合っても、ラビたんがいまいちわかりません(泣)

ぽぽの新たな一面。
31_20100102175842.jpg
波が苦手みたいで、この後ザパーンという音にビビって逃げ出しましたw

芝生の広場、花時計、池の淵、砂浜・・・
ものすご~く盛りだくさんな内容だった元旦散歩。

32_20100102175842.jpg

みんな。

33_20100102175842.jpg

楽しく。

34_20100102175842.jpg

過ごしてくれました♪

35_20100102175841.jpg
食いしん坊ビッケ君?オヤツはもう無いですよ?(笑)

36_20100102175841.jpg
うんうん。またね♪

ラビたん。
新年早々、みんなの笑顔に会えて嬉しかったね♪
37_20100102175855.jpg
私も大満足ーっっっ!!!

2010年。元旦。
楽しい楽しい初散歩となりました♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コメント返し、遅れておりますー!スイマセンスイマセンスイマセン!
今日は、朝4時起きで雪山そり遊びだったしー。(ラビたんはお留守番。汗)
明日も早起きして、ラビたんを雪遊びに連れて行くしー。
なんだか余裕がなさそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きます(汗)

今年の目標は、お友達ブログにしっかりコメントする!だったんだけど。
(昨年は読み逃げばかりで、スイマセンスイマセンスイマセン)
訪問も遅れておりますです。ごめんなさいごめんなさい。(←ダメすぎ。泣)
こんなダメ子ですが、よろしくお願い致しますー(汗)


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT