PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来シーズンのお楽しみ

ここ数日、冬に逆戻りしたかのような寒い日が続きましたね。

明日で3月も終わるというのに・・・すっかり春なのに・・・

春???

・・・真冬の記事で、何個かアップしていないモノがあるんだけど(汗)

あははー。
時間の流れの早さにびっくりー。

モタモタしているうちに、このまま夏になりそうだわー。(遠い目w)

なので・・・
ワッショイ記事をあげなくちゃイケナイのは重々承知しておりますが。
冬の記事をアップしよーう。そうしよう!

まずは・・・えーっと。

1月5日の記事からだね~(汗)

まだ冬休み中だったこの日。
ドライブも兼ねて稲毛海浜公園に遊びに来ました。
お天気の急変で、やむなくお散歩中断。
車の中では、遊び足りずに駄々をこねるラビたん(汗)

あーあーあー。
わかったよ!お友達に連絡してみるよ!

20_20100106222142.jpg

雨を降らせた黒い雲の隙間からも光が射してきて。

21_20100106222141.jpg

待つこと数分。
お友達がやってきましたよ~。

花時計の公園・・・

登場するのは・・・

もちろん・・・

22_20100106222141.jpg

サザビー

23_20100106222140.jpg

待ってたお♪ありがとね♪

サザビーの姿を見て、喜んでむかえに行ったラビたん。
さぞかし熱烈なご挨拶をするのかと思いきや。

24_20100106222140.jpg

・・・サラダバー。って、何それ(汗)

25_20100106222219.jpg

・・・サザビーも、カワユし笑顔でご飯催促。

10歳コンビ。
マイペースすぎで、おもしろいー(笑)

公園でお散歩をしようかと思ったんだけど、さすが真冬の1月。
日が落ちてくる夕方は、ものすごーく寒い!(そりゃそうだw)
おまけに風も強くて。
とてもじゃないけど、お散歩なんて出来ないよーう(泣)

てくてく歩いて・・・

26_20100106222219.jpg

風を避けられる場所に、避難非難ー。

27_20100106222218.jpg

花時計の公園そばの、アウトレットにやってきましたよ。

ここなら風が遮られるし、すこしは歩けるし。

28_20100106222218.jpg

店内ワンコOKのカフェがあれば最高なんだけどねー。
残念ながら、ワンコOKなのはテラス席のみ。
しかも風が通る場所だから、避難にならないし(笑)

なので、建物に挟まれたベンチで休憩♪

29_20100106222218.jpg

30_20100106222217.jpg

さすが地元っ子♪いい場所知ってるね~!

そういえば。
稲毛の公園では着ていた洋服。
何でここでは着てないんだろう?
雨に濡れたからだっけ?帰るつもりだったからだっけ?
理由は何かあったはずだけど、あまりにも前の出来事すぎて思い出せないわ(汗)

洋服を着ていないから・・・という訳ではないだろうけど。

31_20100106222257.jpg

めずらしくラビたん、普通のくしゃみ連発www

32_20100106222257.jpg

33_20100106222256.jpg

優しいね♪サザビー♪

34_20100106222256.jpg

35_20100106222256.jpg

お互いを気づかう10歳コンビ。
いーねいーね!
ほほえましい光景だにょー♪♪♪

さぁて。
十分ゆっくり休憩したし。

サザビーに案内してもらって、穴場イルミネーションを見に行こうか。

36_20100106222255.jpg

うわーい!

37_20100106222334.jpg

キレイ!キレイー!

38_20100106222333.jpg


ラビたん。
キレイなイルミネーションをバックに、きりり♪でしてみてー!

39_20100106222333.jpg
・・・何でそっぽ向いちゃうのさ(汗)

40_20100106222333.jpg

この日も、大好きなお友達と一緒に大好きなお外を満喫。
楽しい楽しい、冬休みの締めくくりが出来ました。

冬は寒いけど、ステキなイルミネーションで感動出来る貴重な季節。
また来シーズンのお楽しみだね。

病気と一生懸命闘っているサザビー。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・病気を克服して。
来シーズン、一緒にキレイなイルミネーションを見に行こうね!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


・・・明日も真冬記事予定です(汗)


| お友達 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/513-ffe5709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

