PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ワッショイ!また地元w

うひょー!寒いですねー!今日はー!
お空どんより~。空気冷たし~。
さすがに今日は、お散歩ナシでした。
ラビは行きたがっていたけどね(汗)

今日はこんな天気だけど、昨日はお出かけ日和だったラビたん地方。
風は多少あったけれども。ワンズにはちょうどいい感じでしたよ。
そんな三連休中日。
新春ワッショイ祭りが開催されました~!

1_20100111140207.jpg

今回の開催場所もAKI家地元ー!
余裕ぶちかましで一番最後の登場だった前回の教訓を生かして。
今回は一番乗りを目指しましたよ。
うん。目指したの。
結局、時間どおりの11時にギリギリ集合。(←おーい。汗)

っつーか、ラビたん。
集合早々大好きなカワユ子ちゃんに好き好きしまくって、お口がアワアワ(汗)
やめて。恥ずかしいから(泣)

大好きなのに・・・隙あらばぴったりくっついてるのに・・・

2_20100111140207.jpg
元気にご挨拶されると、ビックリしてはわわ状態。さすがビビリ(笑)
今日もいっぱい遊ぼうね~!こむぎちゃーん

気を取り直して・・・

3_20100111140207.jpg

マロンちゃんにご挨拶~!

4_20100111140206.jpg
・・・また「はわわ」状態(汗)

5_20100111140206.jpg
・・・頑張れ。ラビたん(爆)

って。マロむぎ姉妹の紹介、こんなんでスイマセン。
さてさてー。
今回参加のカワユ子ちゃんは、まだまだいらっさいますよ~♪

6_20100111140206.jpg
いえっふー!久しぶりーん!こはねちゃん&ここみちゃん

そして。
2週間ぶりだね~!さきっちゃん
幹事なんだから、もっとみんなの輪の中に入っておいでー!
7_20100111140240.jpg
・・・えーっと。すでに、意識が遠くにいっちゃってマス(汗)

そして~。

8_20100111140240.jpg
お久しぶりのケイトちゃん
うひょー!相変わらずの癒し系美女ですよ~!

さっそく、営業部長のここみちゃんがご挨拶♪
9_20100111140239.jpg
今回は、元祖営業部長のここみちゃん&パピっ子営業部長のこむぎちゃんと、
ツートップが揃っていますからね~。
ケイトちゃんも甘え上手だし。

むふふ。
かなーり楽しいワッショイになること、間違いなしですよ♪

マロむぎ姉妹の洗礼を受けて、一瞬テンションが落ちていたラビたん。
あっさり復活。ストーカー開始。

10_20100111140239.jpg
・・・まぢで、恥ずかしいからヤメて下さい(号泣)

なんせ、マイペースさん達の集まりですからね。
わらわら集まる子。ストーカーする子(←ラビのみ。汗)。遠くで見つめる子。
それぞれの性格が出て、ほんっとにおもしろい!

ね?さきっちゃん?
11_20100111140239.jpg
あぁぁ~。かなりドン引き(汗)

た、た、た、楽しいよね?マロンちゃん?
12_20100111140238.jpg
終わってないし・・・始まったばかりだし・・・(泣)

みんなで遊べて嬉しいよね?こはねちゃん?
13_20100111140255.jpg
ですよねー(汗)

こんな感じの集合を経て。
まずは、カフェへ移動しますよ~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回の写真は500枚超え・・・
すっごく悩んで選んだ写真、130枚超えですよ~(汗)
どう考えても、2~3回じゃ終わりませんよ?
お付き合いのほど、宜しくお願い致します。


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT