PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春ワッショイ!おかしな飼い主大集合w

集合しただけなのに、すでにテンションMAXの飼い主さま達。
そのままの勢いで、カフェへGO!ですよー!
(はい。イヤな予感ビシバシー。爆)

14_20100111140516.jpg

集合場所では、微妙にうんざり顔だったこはねちゃん。
15_20100111140515.jpg
この通り、ご機嫌回復~。

ラビとこはねちゃん。同じような格好をしているのに、全く印象が違うんだけど?
やっぱ体格の違いかしら?
こはねちゃんたら何てキュートなの♪ってな感じなのに。ラビ、威圧感ありすぎ(汗)

ケイトちゃんもね。
16_20100111140515.jpg
すっかり、カフェ=ウマウマが定着(笑)

17_20100111140514.jpg
えーっと。
こむたんの場合、いつでも準備万端のような気がしますが?(汗)

カフェでは、常に良い子のさきっちゃん。
18_20100111140514.jpg
ウマウマは楽しみだけど周りにはワンコがいっぱい。どうしよう。ってな心境かしらw

それにしても・・・
皆様、ほんっとーにおりこうさん!羨ましいですよ!
ふぅ~。ラビにも見習ってほしいモノです(切実)

カフェ大好きな、こはここ姉妹。
19_20100111140513.jpg

店員さんが通る度に、どの席にウマウマが運ばれるのかじーっと確認(笑)

20_20100111140553.jpg
誰がウマウマを持ってきてくれるのか、しっかり理解しているトコロがさすが!です(爆)

ケイトちゃんも、待ちきれない様子。
21_20100111140553.jpg
さりげなく頂戴アピールw

でもね。運ばれてくるお料理は、ニンゲン用のサラダだったりドリンクだったり。

お嬢様ってば、とうとう・・・
22_20100111140552.jpg
身を乗り出して「こはねはココです!」と、大アピール(笑)
残念ながら、オネーサンの視界には入ってなかった様子なんだけどー(爆)

やっとこ、お待ちかねのウマウマ登場ー!

23_20100111140552.jpg

24_20100111140552.jpg
・・・速攻完食(汗)

私の向かい側でウマウマを堪能するこはここ姉妹。
26_20100111140632.jpg
ここみちゃんのほうが、食べるの早いんだね~。
ほとんど食べ終わっちゃってるもんね~。
って。
お姉ちゃんのご飯をガン見してますけど・・・

こんな状況の時ってどうするの?
やっぱ奪うの?

あ、でも、お姉ちゃんのご飯だもんねー。
さすがに奪えないものなのかしら?

いや、ここみちゃんだしー。

奪う?奪う?奪う???

27_20100111140632.jpg

期待どおりの展開をありがとう!
っつーか。
姉、ちっとも気づかず(爆)

姉妹(兄弟)がいると、こんなことがあるのねー。
ウチはずっと一人っ子状態だから、こういう光景は初めて見たよ。
毎日楽しそうだな~。いいな~。姉妹(兄弟)って。

席の関係で、近くの子しか写真が撮れなかったんだけど・・・

ケイトちゃんも、おいしそうに嬉しそうに。ウマウマ堪能中。
28_20100111140631.jpg

遠くて様子が見えなかったけど、マロむぎ姉妹もさぞかし楽しい
食事っぷりを発揮してくれたんだろうな。きっと。
なんせ、久しぶりのご飯だったらしいし(爆)
(↑ご飯もらってない説定着。かずみんさん残念www)

おいしいご飯の後は~。

30_20100111140631.jpg

まったり~。

31_20100111140630.jpg

お昼寝の時間ですよ~。

32_20100111140731.jpg

私達もね、のんびりお茶しながら交流を深めましょうね~。
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

って。
そんな優雅な集団じゃありませんからー!(爆)
当然、始まっちゃいますからー!

まずは!
絶対モデルになってもらいたかったお嬢様からー!

33_20100111140731.jpg
ほらほら!やっぱり金髪似合う~!
こはねちゃんってば、カワユしーっっっ!
かなりドン引きされてるけど、気にしなーい!(笑)

ラビたんは、みつばちハッチね♪
34_20100111140730.jpg
まーまー。いつものことだから!
っつーか、カワユくないんですけど(汗)

ラビたんも金髪似合うんじゃない?という一言で。
35_20100111140730.jpg
初の金髪に挑戦。
あら?以外と似合ってる!ハッチよりもいい感じ~(←アフォ。笑)

被り物は何でも似合う、こむたんも。
36_20100111140730.jpg
かーわーゆーいーーーーーっ!

と、ハッチの向こうから視線を感じるわ?

37_20100111140729.jpg

・・・ごめん。さきっちゃん。
とっても残念なことに、走り出したら止まりませんよ?この集団。
止められる人いないし(←え?笑)

ケイトちゃんも、絶対金髪が似合うはず~!
38_20100111140820.jpg
ほーら♪バッチリ!

「こむたんには、コレだと思うの!」と、たかPさんがチョイスしたのはおさげ髪。
39_20100111140820.jpg
こむたん難なくクリア!まったく違和感ナシ(爆)
嫌がりもせず受け入れる姿!さすがこむたん!さすがパピっ子営業部長!

ちなみに、元祖営業部長のここみちゃん。
むぅむぅさんの膝で息を潜め、嵐が過ぎるのを待っておりました。
さすがのここみちゃんも、この事態には対応できなかった様子ですが。
もう慣れてくれただろうし、次回は逃がしませんよー(←迷惑w)

マロンちゃんもハッチ。
40_20100111140820.jpg
マロンちゃんも、被り物が似合うよね~。

さきっちゃんも今回はチャレンジしてみようよー!
きっと、おかあたんもカワユし萌え姿を期待してると思うよ?
41_20100111140819.jpg
丁重に断られまひた(泣)

実は、ラビもおさげ姿になったんだけど。
あまりにもにブチャいくだったし、写真も多くなっちゃったしで却下。

ふと気づけば、店内満席。外でも何組かが待ち状態。
(↑もっと早く気づこうね~。)
我に返って、急いでお店を出る準備(汗)

43_20100111140819.jpg

うんうん。
次は、ランで遊びましょうね~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

