PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春ワッショイ!オヤツ争奪戦w

しばらく、自由気ままに遊んでいたカワユ子ちゃん達。
貸切エリアならではのお楽しみ。
オヤツタイムが始まるようですよ?

69_20100111142045.jpg

うんうん。
かずみんさんが、手作りウマウマを振舞ってくれるみたいだよ~!

ただね・・・
マロむぎ姉妹という、かなりの強敵がおりますからね?
そう簡単にオヤツをもらえるとは思わないけどね~(爆)

70_20100111142045.jpg

オヤツの言葉に、いち早く反応したメンバー。
マロむぎ姉妹(お決まりw)&さきっちゃん&意外にもほたるちゃん!

ここからは、アピールしたもの勝ちですよー!

71_20100111142044.jpg
飛ぶこむたん(笑)

72_20100111142044.jpg
拝むマロンちゃん(笑)

控えめに後ろでアピールしてたこはねちゃん。
「この位置じゃ、オヤツがもらえない!」と悟ったのかしら?

73_20100111142044.jpg
かずみんさんの目の前に移動して、ちょうだいアピール!(笑)
(ごえもん君の尻尾が立派!惚れ惚れしちゃうわ~。)

・・・かずみんさんってば!モテモテで羨ましすぎるっ!ずるいずるーい!(爆)

74_20100111142043.jpg
もしもし?さきっちゃん?
さっきからずーっと、立ち位置が変わってませんけど?(汗)
輪に入れず、遠くで一生懸命アピールしているさきっちゃんの姿が悲しい・・・(泣)

ま、ここにもね。
オヤツは欲しいのに、みんなの勢いが怖くて近づけない子がおりますが。
75_20100111142133.jpg
・・・入っておいでよ(汗)

かずみんさんの手作りオヤツ。ものすっごくおいしかったようで。

76_20100111142133.jpg
ごえもん君、満足顔~♪

77_20100111142132.jpg
ここみちゃんも、嬉しそうにママに報告~♪

ラビたん!
今がチャンスだよ!かずみんさんに、頂戴♪ってアピールしておいでーっ!

78_20100111142132.jpg
・・・なぜ、たかPさんに訴える?(爆)

んもーう!
大丈夫だから!みんな怖くないから!(自分がもらうことにしか集中してないし。爆)
さりげな~く、輪の中に入ってごらん?
79_20100111142132.jpg
よし!頑張れ!

81_20100111142222.jpg

って。
オヤツを手にしていないげんままさんに訴えてどうするのさ?ラビたん?(汗)
とにかく、みんなの輪の中に入っておいで!ってば!

82_20100111142221.jpg
・・・どこまでビビリ(泣)
(後方に見えるさきっちゃんの位置も、相変わらず変化ナシ。さすがビビりーズ。汗)

いや、ま、確かにね。
女子パワーが炸裂してるんだけどね。

かずみんさんのモテに続け!と、オヤツを取り出すたかPさん。
「こっちこっちー!」とオヤツを見せつつ移動したけど、釣れたのは女子のみ(爆)

80_20100111142131.jpg
ちっちゃなちっちゃなほたるちゃん。一所懸命ちょうだいアピールする姿!カワユすぎ!

その後、げんままさんもモテに参戦!
(って!私だけ出遅れてるし!写真撮ってる場合じゃないし!爆)

83_20100111142221.jpg
飼い主と一緒でモタモタ出遅れていたラビたんも、無事オヤツを頂けました♪
・・・オヤツを見つめるこむたんの目が真剣すぎて怖いわよ?(笑)

84_20100111142221.jpg
良かったね。っつーか、ビビりすぎなんだよ。ラビたん(汗)

カフェでウマウマを堪能したはずなのに、またオヤツって。
みなさん、どれだけウマウマ好きなんでしょうね(笑)

食べた分はしっかり消費しないとね~。(・・・自分に言っているようだわ。汗)
ちょっぴり贅沢して貸切ランを選んだんだもの!思う存分遊んで下さいね~!

ここみちゃーん?
85_20100111142220.jpg
ランは、転がる場所じゃないと思うぞー?(爆)

ボールを追いかける足取り、軽い軽い!
86_20100111142220.jpg
オヤツタイムは、ちっとも動かず固まってたのにね~(爆)

いやぁ。
みんなが楽しく動き回っている姿っていいよね~。
ノーリードで思い切り走れるのが、ランの醍醐味だもんね~。

 ・
 ・
 ・
 ・

87_20100111142251.jpg
かずみん家長女&むぅむぅ家長女。
まだオヤツもらってるし(汗)
あれ?(めずらしく)こむたんの姿が見えないぞ?
ということは・・・
一番の食いしん坊ちゃん。実はマロンちゃんだったことが判明(爆)

えーっと。
みんなは遊びましょうね。そうしましょうね(笑)

ほたるちゃんも、ボールが大好き♪
88_20100111142251.jpg
いやー!カワユしー!

えーっと?
ラビたんはドコに行ったのかしら?

89_20100111142251.jpg
ゲート前で「帰ろう」アピール。
・・・まだ、ランに着いて1時間しか経ってませんが?(汗)


あっさり終わるメンバーじゃないですからー!
ワッショイはまだまだ続きますよー!w



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

