PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ワッショイ!まだまだ遊ぶよ!

ゲート前で「帰ろう」アピールをしていたラビたん。

まだまだ帰る気配がないと感じたらしく。
ランに戻って、遊びはじめましたよ。

90_20100111142651.jpg
遊ぶっつーか、ストーカー開始?(汗)

ボールに夢中なみゆきちゃん。
ラビのことは全く気にせず。
ほたるちゃんと一緒にボール遊び続行(笑)

91_20100111142651.jpg
振られたラビたん。その場でガッカリぼーぜん(爆)

実はラビたん。
この日の2日前に、とうとう爆走禁止令が出ちゃいました(泣)
心臓の雑音の程度は夏頃から変わっていないけれど、
無理に走らせることはヤメて下さい。とのこと。
自分から走るのは・・・うーん・・・まぁ・・・みたいな、微妙な返答。
なので、今回のランも直前まで悩みましたが。
はしゃいで興奮したり走りまわるようなら、ランを出てクールダウンさせる手もあるしね。
と、いつも以上に監視の目を厳しくしながら遊ばせていました。

先生の話を聞いて理解したのか?(そんな訳ナイw)
自分の体の状況を知っているのか?(これもナイw)
気分が乗らなかったのか?
理由はわからないけど・・・
今回は、走ることもなく興奮することもなく。
自らセーブして遊んでいるように見えました。

その証拠に・・・
今までのラビなら、好き好きしている子と一緒に間違いなく走るはずだもん!
その場で諦めるなんて、滅多に無かったもん!(爆)

何度か、リードをつけて強制休憩はさせたけど。
こうやってのんびりペースで遊んでくれるなら、もう少しラン通いも出来る・・・かな?

ラビたんなりのペースで楽しんでいるようで一安心。
ではでは。カワユし天使ちゃん達とウハウハしましょうかね(笑)

んねー?ここみちゃーん♪
92_20100111142651.jpg
元祖営業部長のここみちゃん。
しゃがんでいる人を見つけては、なでて♪とスリスリ甘えまくり!
うひょー!いくらでもなでちゃるぽー!(←壊れたw)

みゆきちゃん、さきっちゃんに負けないくらいのボール好きと判明!
93_20100111142650.jpg
大好きな赤いボールを、全く離そうとしませんよ。
なんせ、みんなが夢中になったオヤツ争奪戦に参加しなかったもん!
オヤツよりボールって!すごーい!
争奪戦が繰り広げられている間、ボールを独り占めできて嬉しかったよね。きっと。

でもね。
オヤツタイムは終わっちゃったからね~。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
94_20100111142650.jpg
はい!こむたん、来たーっっっ!(爆)

オヤツタイムを経て、少しボールに執着しなくなったのかしら?
割とあっさり諦めて、他に行っちゃったみたい。自由な子だな。こむたん!(爆)

その隙に・・・
95_20100111142650.jpg
今度は、ラビたん来たーっっっ!(汗)

ボールに夢中なみゆきちゃん。
ボールには目もくれず、みゆきちゃんに好き好きするラビ。
最初は、気にせず遊んでいたみゆきちゃんだけど。

96_20100111142742.jpg

あまりにもラビがしつこくするから。

97_20100111142742.jpg
当然、こうなるわな~(爆)

ラビたん、みゆきちゃんに振られちゃったね~。
これに懲りたら、しつこく好き好きするのは控えなさいね?

98_20100111142742.jpg

・・・気にしろよっ!(汗)

99_20100111142741.jpg
ラビたん。ものすごーく立ち直りの早い子デス(汗)

宣言通り、こむたんに好き好き。
100_20100111142741.jpg
こむたん、草に夢中でラビの存在を全く気にしてないけどね(爆)

ママを追うこむたん!
こむたんを追うラビたん!
101_20100111142741.jpg

2時間の滞在で、走ったのはたったの一回。
爆走禁止令は出たけど・・・やっぱり嬉しい姿だったりするんだよね。
もちろん、このままずっと走るようなら止めたけど。

102_20100111142911.jpg

一瞬で終了。その場でガッカリぼーぜん。(またかーっ!)
やっぱり何かを感じてるのかしらん?(←無いってば!w)

103_20100111142911.jpg
いいんだよ。無理は禁物なんだから。
ラビたんはラビたんのペースで、のんびり遊びなさいね。

ラビと同じく、かなりマイペースなケイトちゃん。
楽しんでるかな???
104_20100111142910.jpg
良かった良かった♪

105_20100111142910.jpg

ホントだね。

106.jpg
ごえもん君の立派な耳毛も風になびいているもんね。

遠くを見つめる瞳が夕日に照らされて。
うひょー!
むちゃくちゃカッコいい~!!!
立ち姿もビシッ!っと決まってるし!
さすが、パピ界の亀梨君♪(たかPさん命名w)

えーっと。
背後の子達・・・
かずみん家次女:こむたん&むぅむぅ家次女:ここみちゃんは、いったい何を???

107.jpg
・・・ウマウマとオヤツじゃ足りないですか。そうですか。(泣)

お姉ちゃんのマロンちゃん。
108.jpg
草をくっつけたぷんすか顔。カワユすぎるーっ!

風が冷たくなってきたけど、カワユ子ちゃんたちは元気いっぱい!

109.jpg

110.jpg
あら?気づいちゃった?(汗)
さきっちゃん、ボールで遊んでいた時は他の子なんて気にせず、ニコニコだったのに。
「実はワンコパラダイスだった」と気づいた途端、顔つきが変わっちゃったわ(泣)
さっきまでの笑顔はどこへ・・・(汗)

陽も傾いてきたし、寒くなってきたし・・・
はしゃぎすぎた飼い主達に疲れが見え始めた頃。

マロンちゃん、突然スイッチ入りましたー!

111.jpg

112.jpg

113.jpg
うわー!いい写真なのに!何で大事な時にピントを合わせられないのかしら(泣)
ヘタクソすぎてガッカリですよ(号泣)

貸切ランで約2時間。
いや~!笑った笑った!飼い主大満足!(←え?w)
主役であるカワユ子ちゃん達は、楽しんでくれたかしら???

114.jpg

115.jpg

116.jpg
ラビの後ろで、高速ブルブル~なこはねちゃんwww

カフェでも楽しそうだったけど(ニンゲンのほうが楽しんでいたかも?w)、
ノーリードで自由に遊べるランでは、さらに良い笑顔をたくさん見せてくれました♪
やーっぱ、ランは楽しいね~。新たな一面がたくさんだったし。

ね?ここみちゃん?
117.jpg

今回のここみちゃん、ゴロスリしか見てないような?(笑)
そして、草だらけでみんなに甘えている姿しか見てないような?(爆)

118.jpg

ほらほら~。お姉ちゃんに汚いなんて言われちゃったよ?w

119.jpg
ここみちゃん、全く気にせずー(笑)

寒くなってきたし、そろそろ「例のアレ」に移りましょうか?
ぷんすか顔になっちゃった子がいるし(爆)

120.jpg

さーて。
リードを出して、準備準備・・・っと。

121.jpg

・・・期待させて申し訳ないですが、カフェには行きませんよー?
みんなの苦手な「例のアレ」が始まるだけですよー?(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


も、何だかまとまりつかなくなってきたけど(汗)
明日でラストなので、もうちょっとだけお付き合いヨロです~!


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT