PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまかし可能

1月のとある休日。(また真冬の話かっ!爆)

加工済みの写真をアップロードだけして下書き保存したのは、
どうやら1月20日(水)午後1時半らしいんだけど。

なんで平日?なんで昼間?
過去記事を遡ったら風邪でダウンしている日だった。
ほ~!便利だね~!ブログってー!
っつーかさ。
風邪ひいてるなら、パソコンなんかいじっていないで寝ようよ。私(汗)

んでも、写真自体はいつ撮ったんだろう?
(パソコンが変わったので、過去写真なし。汗)
下書き保存した日じゃないのは確実なんだよなー。
写真のセリフからすると、お散歩に行っていない感じだもの。
取り込んだ日は無理くり行っているみたいだから。
その前ではあるんだけどー。
すっかり忘れちゃったなー。

まぁいいや。
せっかくだからアップしちゃえしちゃえー(笑)

たぶん・・・
1月のとってもとっても寒い日・・・

お外が大好きなラビたん。
平日にゆっくりお散歩は無理だけど。
休みの日くらいは、公園で楽しく遊ばせてあげたい!

という気持ちではいるんですよ?常に。

でも・・・
凍りそうな寒さの日はね、ぬくぬくした部屋から出たくないのが本音だったりw

私がお休み=どこかに連れて行ってもらえる。
と、すっかり思い込んでいるラビたん。

すでにお外攻撃が始まりつつあるけど・・・
なんとかごまかせないものか・・・

とりあえず、ベランダに出してみるかw

1_20100120131445.jpg

念願のお外だよーw
ほんと、ベランダに出るのが大好きだよねー。
こんなに狭い場所じゃ動き回ることも出来ないし、
たいしてすることもなく、オモシロくないと思うんだけど???

2_20100120131445.jpg

ふーん。そうなんだ。

3_20100120131444.jpg

その位置からじゃ、見えないと思われ・・・(汗)

4_20100120131444.jpg

家々の屋根しか視界に入らないんじゃないかと思われ・・・(汗)

まぁいいや。
お外の空気を吸うだけでも気分転換になるんだよね。きっと。

5_20100120131443.jpg

にひひー。
その言葉を待ってたよー。
んじゃ、もうお散歩はいいよね?十分楽しんだよね?

6_20100120131442.jpg
ん?全然違わないよwあってるよwww

たまにね。
こうやって騙されてくれるトコロが、なんとも単純でカワユいわ(笑)

って。
結局この後はどうしたんだろう~?
こんな写真を撮ってるってことは、お散歩には行かなかったんだろうな~。きっとwww



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

