PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯に負けました

1月後半のとある夕方。
(だーかーらー!今は4月だっちゅーに。汗)

寒い時間帯のお散歩は、ラビにとってツラいだろうと控えておりましたが。
この日はなぜか夕方暗くなってから父親が連れ出したらしく(ヤメてくりー!汗)
私が仕事から帰った時には、ちょうどお風呂場で足を洗っておりました。

散歩前にはいなかったはずの私が部屋で出迎えたら、すっごく喜ぶだろうな~♪

きっと、大歓迎してくれるんだろうな~♪

そうだっ!
ご飯を用意しておいてあげよう!
お散歩してお腹空いてるだろうしね。

って。
いつもの場所にご飯を置いておいたら、どんな反応をするんだろうか???
一目散にご飯???いやいやいや。当然、私のトコロへ走り寄ってくるはずっ!

ドキドキしながら、ご飯をセッティング。
ラビたんの帰りを待ちますよ~。


ドタバタチャカスカドカーン!


派手な音をたてて、ラビたんが階段を駆け上がってきたよー。
(って。階段は抱っこだって言ってるのに!頼むよっ!汗)

1_20100120131529.jpg

部屋の入り口で、すぐに私に気づいたラビたん。
ご飯なんかには目もくれず!
一目散に私のもとへ!

だよねーだよねー。
ご飯よりも、私が帰ってきたことのほうが嬉しいよね!?

っつーか、ご飯がすでに用意されてるなんて知らないんだもん。
気づくわけないのよね~。



気づくわけない・・・
気づくわけ・・・
気づ・・・



あ。



2_20100120131529.jpg


甘えてくれたのは一瞬だったよー。(棒読みw)


この子の嗅覚をナメちゃいけなかった。
私のもとへ走り寄る時点で、すぐに気づいていたみたいー(汗)

なんとなく寂しい気持ちになってカメラを構える私のことなんか、一切気にせず。

3_20100120131528.jpg

あっという間に完食ー。

4_20100120131528.jpg

おいしかったー?よかったねー。(遠い目www)

ほいじゃ。
ご飯も食べ終わったことだし。
次こそは「おかえりおかえり~!」と甘えてくれるわよね?

5_20100120131527.jpg

えーっと。
ラビたん、ソコはベッドだよー?
お口を拭く場所場所じゃないんだよー?

6_20100120131527.jpg


ヒトノハナシキイテクレテルカナー?????

7_20100120131555.jpg

聞く気なしかーっ!(号泣)


お散歩に行ってお腹が空いてるのはわかるけど・・・


もっと、私が帰ってきたことを喜んでくれると思ったよ!

こんなにあっさりご飯に負けると思わなかったよ!

はぁ~。
なーんかガッカリだよーう。ラビたーん(泣)

8_20100120131555.jpg

あー。そうねー。大事だよねー。(←棒読みwww)


皆さんのおウチのカワユ子ちゃん。
こんな時はどういう反応をするんだろう?
きっと、まずは甘えまくりなんだろうな~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、シビア過ぎ!っと言っても、
みるくも同じですから
もう食べ物に勝るものはなし!!というくらい、
みるくの食器を持っていたら、まとわり付いて、
芸の限りを頼んでいなくてもフルコースしますよ(笑)

でもAkiさんのいない間でもお父様がなにかれと
ラビたんの事を見ていてくださっているから
ラビたんは寂しい思いをしてないのはありがたいですね。

| みるくママ | 2010/04/15 14:55 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
パパママ大好きなみるくちゃんでも、同じような反応ですか!?
いひひ。何だか安心しました~(笑)
やっぱり皆、ご飯が大好きなんですね。
でもね。食欲旺盛なのは嬉しいんですが・・・
あからさますぎて、ちょっと悲しくなりましたよ~(汗)
みるくちゃんのカワユし芸の数々。
ぜひとも見たいーっっっ!
そのためには、まずは仲良くならなくちゃ~www

うーん。父親、見ているんだか見ていないんだか。
ちょっと微妙な感じですが(笑)
昔は誰もいない家でのお留守番だったので、その頃に比べたら
人の気配のする今の状態は確かに安心かもwww

| AKI | 2010/04/16 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/522-5bddfa58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

