PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た来た来たー!

昨年末(12月29日)に、ポチッとした品物が届きました~!


どどどどどーんと!


1_20100120131630.jpg

NEWパソコーン!

・・・箱デカ。
3階まで上げるのが一苦労だったよ(汗)

自分の部屋に置いておくのは無理だから。
とりあえずは物置部屋と化している場所に放置しとくか・・・
(待ち望んでいたはずなのに!放置しちゃうんかいっ!w)

油断も隙もない誰かさんにいたずらされないよう、テーブルの上に置いて。っと。

2_20100120131630.jpg

油断も隙もない、誰かさん登場ー(爆)


ソファーの上に乗って、見慣れない物体をチェックチェックー!
こういう時の動きは早いですからね~。写真を撮ってもブレブレですよ(汗)

チェックが終わって、自分のモノじゃないとわかると。

3_20100120131630.jpg
・・・駄々っ子状態(汗)

いやー。それにしても・・・

4_20100120131629.jpg

ホントにね。
モニターだけで、この大きさって(汗)
本体は一体どうなっているのかしら?
恐ろしくて開封出来ないわ。

ねぇねぇラビたん。
張り切ってポチッとしたけど。見事に届いちゃったけど。
どうすればいいと思う?ちゃんと繋げられるかなぁ???

5_20100120131629.jpg
くーっ(泣)

6_20100120131629.jpg
あっ!ごめんごめん。パソコンに夢中で忘れてた(爆)


このパソコン、火曜日に届いたんですが。
火曜・水曜は風邪でダウン気味だったし。しばらく放置の予定でしたが。

昨夜無事!友人達の協力により、起動させることが出来ましたー!
(3時間半かかったけどね。無事ということでwww)

もー!友人達に、感謝感謝感謝ですよー!
私だけじゃ、ぜーったい無理だった!
だって、取説なんて無いに等しいんだよ!?
モニターと本体を繋げるトコロから躓いたもん。(←どんだけ機械オンチなのかしら。汗)

まだまだソフトを入れなおしたりと、やらなくちゃいけないことはたくさんだけど。
とりまえずは一安心・・・です。

遅くて苦労した画像の取り込み、これからはサクサク出来るんだろうな~♪
っつーか、使いこなせるの?私?(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今度購入する時(何年後だ?w)は、やっぱり友人に設定をお願いしよう。そうしよう。
ステーキセットデザート付の報酬で(爆)


| ラビのこと | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い~Newパソコンじゃありませんか??
セットアップ大変そうですね(汗)
よけいに熱が上がってしまいそうですね・・・
でも持つべきものはお友達ですよね~♪
良かったですね!!次はディナーになったりして(笑)

| みるくママ | 2010/01/22 18:42 | URL |

??

これは羊様のとこと同じやつですか?羊様も少し前にデカいってブログアップしてましたよね(^。^;)うちにもしこんなのあったらこの上で寝ることになりそうです(笑)って言うか、いい加減、本当にパソコンが欲しい今日この頃…でも維持費やウイルス心配だしその前に買うお金もないとですね;ないないフルコース(爆)まずは5月に迫った車検と地デジ対応テレビ&それ対応のブルーレイディスクのデッキ買わないと…やっぱりジャパネットたかたですかね(^。^;)

| 雪花 | 2010/01/23 13:27 | URL |

乙です★☆★
ステーキは次回PC購入時やなくても、今度でいいですよww

んじゃ日曜日USB・HUB持ってきます(・∀・)ノ

| 羊Y | 2010/01/24 04:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★

頼りになるお友達のおかげで、何とか立ち上げられました。
でも、線をつなげる初歩の段階でつまづいて、3時間かかりましたが(汗)
いや~。ホント、パソコンって難しいです・・・
もっと強くなりたいけど、何をどう勉強すればよいのやら?
こんな状態じゃ、いつまでたっても覚えられなそうです。
まぁいっか。パソコンに強い頼りになるお友達がいるし。
って。そんなこと言ってるからますます覚えないんですよね~(爆)


★雪花様★
兄さんのパソコンは、もっと最強ですよ~!
私のよりも大きくて重いし・・・
それでも、今まで使っていた物に比べると、はるかに大きくて。
置く場所に困っていますが(笑)
早く片付けて、ちゃんとした場所に設置し直さないとなぁ(汗)
車検・・・私も今年だわ!忘れてた。
私もしばらくは極貧生活ですわ~(泣)


★羊Y様★
先日はありがとうございました!
機械に弱くて、ホントすいません。思った以上に時間がかかったし(汗)
使い始めて数日経ちますが、処理能力の早さにビックリです!
中身によって、こんなに違うものなのかと・・・
今までの私の苦労って、何だったんでしょうねー(爆)
むっちゃくちゃ頼りにしておりますので、今後ともヨロです!
ステーキセット・・・次回購入時ね!(爆)

| AKI | 2010/01/25 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/523-c871dad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

