PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

許されません

今日は暖かい一日でしたね~。

どこかにお出かけしたい気分だけど、当然仕事だし。
って。
仕事もなにも、風邪をひいて寝込んでたし(泣)

今月は有休とりたくなかったのにぃ・・・
昨日午後から熱っぽいな~、と感じていたんだけど。
家に帰って測ったら38度(汗)
今朝は微熱程度だったけど、念のためお休みをもらいました。
無理して会社に行ってぶり返しても困るし。うつしたら大変だし。

今日は一日寝てしっかり治さないとね。
お外に出かけるなんて、もってのほかよね。

でもね。
ラビたんが、そんな状況を許してくれるはずがなく(汗)

午前中は一緒に寝ていたはずなのに。
午後になったら、「お外お外ー!」と騒ぎ始めましたよー(泣)

えーっと。
熱がまたちょっと上がって、37.5度あるんだけどね?
これぐらいの熱なら全然動けるけど・・・
ただ、遊びじゃなく治すために休んでるからなぁ。

それでも行かなきゃダメかしら?(号泣)

1_20100120160119.jpg

・・・・・ラビに負けた(汗)

ラビたんにとっては、貴重で大好きなお散歩だもん。
普段は父親が行ってくれるけど、アスファルトの上ばかりだし。
私がいる時くらい、公園散歩をしたいのは当然だよね。

うん。
休日みたいに時間はかけられないけど、楽しんでもらいましょうか。

と。
お散歩中のミニピンちゃんとご挨拶~。

2_20100120160119.jpg

ラビたん、ミニピンちゃん大好きだよね~。良かったね~。

3_20100120160119.jpg

・・・(汗)

4_20100120160118.jpg
残念ながら、気が合わなかったようで(汗)

5_20100120160118.jpg
あの子も、ラビのデカさにびっくりしてたと思うよ?(笑)

6_20100120160118.jpg

えーっと。
ご機嫌なトコロ、大変申し訳ないんですが・・・
そろそろ戻るよー。
ラビたん?私が風邪ひいてるって、知ってるよね?

7_20100120160139.jpg

・・・頑張らなくちゃダメですか?そうですか(泣)

その後もマイペースで歩き続けるラビたん。
普段、砂かけをするのはお散歩前半だけで、後半はほとんどしないんだけど。

かなーりご機嫌らしく。

8_20100120160138.jpg

いくらなんでも、足上げすぎー(汗)
どんだけご機嫌なんでしょうね~www


さ。
いい加減帰るよ?ラビたん?

9_20100120160138.jpg

・・・スイマセン(汗)


短いお散歩だったとはいえ、楽しかったみたいで。
いつもより3時間早いご飯を食べ。
(普段と違うペースだと、お腹の空きが早いらしく。むっちゃ催促されますw)
自分のベッドでフリースに包まって。
ぐーぐー爆睡。

・・・相変わらず自由な子デス(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さぁて。
私も明日は休めないですからね~。
しっかり治して、お仕事頑張るべーし!

最近、寒暖の差が激しいですよね。
皆様も体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいましー!


| ラビのこと | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に♪

元気印のAKiさんも風邪ひくんだね~
それでもラビたんのお散歩行くなんて
発熱よりラビたんへの愛は高いのね!
早く良くなってね~☆

| ぽぽママ | 2010/01/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

元気印(^_-)

月曜日迄に 元気になってくれれば大丈夫だから・・・

↑丸坊主の 軽いイジメにあうAKIさんでした(^-^)v

| 丸坊主-exp | 2010/01/21 12:31 | URL |

あきさん

その後体調は大丈夫ですか?まだまだインフルも流行っていますし、気を付けてくださいね>_<

ラビたん、しっかりお散歩楽しめたようですね(^^;)

| 雪花 | 2010/01/21 12:35 | URL |

Akiさん大丈夫?
でもラビたんにはよく判らないでしょうね・・・
ラビたんへの愛情の深さはやはりママのなせる事
でしょうね!
しっかり休んで早く良くなりますように。

| みるくママ | 2010/01/21 16:23 | URL |

んで・・・・・??
PCは?? (・∀・)ノ

| 羊Y | 2010/01/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
いつも、ラビたんは本当にいろんな所に連れて行ってもらって幸せ者だなぁ~って読ませてもらってます。
・・・が、熱があってもラビたんの為にちゃんとお散歩に行ってあげるなんて・・すごいなぁ・・。愛の深さを感じます。 お仕事もあるし、早く良くなるといいですね。
(私なんて、お散歩は気のむくまま、したりしなかったりe-443・・フィリップ、ごめんe-459
私は今、ブログは全然更新出来てませんが、楽しませていただいてますe-266

| フィリママ | 2010/01/22 00:04 | URL |

おぉ、風邪引いてたんだΣ( ̄ロ ̄lll)
37.5度だとたっPの平熱だ!
普通の人はまだ辛い体温だもんね~。
ラビたんが元気にお散歩してくれるのは嬉しいけど、空気読んで~って思うよねw
さきちさんは催促も「廊下で静かに待つ」というタイプなので、具合が悪いとスルーされてるよ(^-^;

週末はお出かけだし、これからどんどんオフ会の予定も入ってるから、早く治してね!
お大事に゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| たかP | 2010/01/22 13:10 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
ここ最近、年に2~3回は熱を出すようになっちゃった。
でも、わりと熱に強い体質みたいで。
38度くらいなら、しっかり食欲もあるし全然動けるし。
さすがに頭はあんまり働かないけど(いつものこと?爆)
だーって。うるさいんだもん。ラビ・・・
どんよりなお天気で寒ければ、ラビもそんなに「外!外!」って
催促しなかったんだろうけど。なんせ、ポカポカ日和で。
たまにはね、ラビたん孝行もしえたげなくちゃ。だしね♪


★丸坊主様★
残念っっっ!
もう、すーっかり回復しちゃったもんね~だ!
ちーっともダメージ受けてないもんね~だ!(笑)
っつーか。
最初読んだ時、月曜日って何かあったっけ?と
真剣に悩みました(笑)
すっかり熱は下がっているのに、頭働かなすぎー!と
自分突っ込みをしてましたよ~(笑)


★雪花様★
大丈夫ですー!
今回は軽い風邪だったらしく、すっかり回復しました~!
喉の痛みと熱だったんですが、もう痛みもとれたので
治ったと自己判断しております(←え?)
ただ、これからまた寒くなるようなので・・・
気をつけなくちゃいけないな~。と思っております。
雪花さんも、体調にはお気をつけてくださいねー!


★みるくママ様★
ありがとうございます~!
たいしたことなかったようで、すっかり元気復活です!
そそそ、ラビにはわからないですよね~。
とくに今回は、ずっと寝込むほどのことではなかったので
私自身も家の中をちょろちょろしてましたから。
ラビが勘違いするのも仕方なかったかもです(汗)
お天気の状況が悪ければ、ラビも行きたがらなかったと
思うんですが。春みたいな陽気じゃ、当然出たくなりますよね(笑)
時間は短くても気分転換になったようなので、行ってあげて良かったです♪


★羊Y様★
無事設定完了ですー!
いやー!みんながいてくれて良かったですー!
私だけじゃ、広げるだけ広げて、諦めてふて寝してる
トコロでしたよ!(爆)
まさかね、あんな簡単な説明書しか入っていないとは(汗)
みなさんに感謝感謝感謝です!
頼りにしてますので、今後ともヨロでーす♪
次回はステーキセットデザート付で出張お願いします(爆)


★フィリママ様★
お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまって、すいません(汗)
今回のお散歩、行って帰って20分の短い時間だったので
普段の休日に比べると、すごく楽しちゃいました(笑)
昔は朝晩二回の散歩をしていたので、ラビにとっては
お散歩は当たり前の日常になっているんでしょうね。
なので、調子の良い時は午後になると必ず催促されるんです。
歳をとった最近では、寒かったり疲れていたりする時には
「お散歩?行かなーい!」と、拒否られることもありますが(笑)
ブログはフィリママさんのペースでいいんですよ~!
そういう私も、たいして更新してませんから~(爆)


★たかP様★
たっP平熱高っっっ!
私も意外と熱に強い体質なので、38度くらいまでなら
普通に動けるんだけど。
んでも、さすがに風邪休みなのにフラフラ出かけるのは
躊躇うよね~(笑)
さきっちゃん、さすがおりこうさんだわー!
静かに催促なんて!ラビには絶対ありえない!
やっぱ、自由に育てすぎたよなぁ・・・(汗)
だあね♪だあね♪
ワッショイ予定があるからね♪風邪なんかひいている
場合じゃないわな~!
お互い、風邪菌なんかに負けずに頑張ろうぜぃ!www

| AKI | 2010/01/22 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/524-489bba68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT