PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッセへGO!

お天気ピーカン晴れだった今日。

とある場所にお出かけしましたよ~!

朝の7時半に出発して、1時間後には余裕で到着する予定だったんだけど。

1_20100124224600.jpg

あははー。大渋滞ー(号泣)
こ、こ、こんな場所で大渋滞て!あり得なーい!

なんとかかんとか駐車場に入り、お友達と無事合流~。

2_20100124224600.jpg

うはー!良かった!会えないかと思ったよーう!

3_20100124224600.jpg
ぽぽー!おはよーう!

うっひょっひょー!
相変わらずのべっぴんちゃんだにょー!
私のことが大好きなぽぽ。(妄想じゃないですからねー!ホントホント!)
「おはよー♪」と好き好きしてくれました~!
(えっと。ぽぽの弟のドルはね。写真ブレブレでした。ゴメンよー!ドルー!泣)

うん。
朝から壊れましたよ?私(爆)


4_20100124224559.jpg
やっと車から降りられたラビたん、ごっきげーん(笑)

ぽぽドルと一緒に到着したお友達も無事に駐車。

おはよー!ビッケ!
5_20100124224559.jpg
・・・・・あら?
ものすごーく、機嫌悪そうなんだけど気のせいかしら?(汗)
大渋滞にはまって疲れちゃったかしら?

お兄ちゃんのダンク。
6_20100125094517.jpg
いつもと同じく、ご機嫌な様子で一安心!

予定到着時間よりも大幅に遅れてますからね~。
のんびりしているヒマはなーい(汗)
目的地に移動しますよー!

6-2_20100124224616.jpg

久しぶりの幕張メッセ!

7_20100124224616.jpg
目指すは、お友達が出場する千葉インター会場!

どんな楽しい一日になるのかな♪♪♪
わくわくわく



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


本日、素敵なプレゼントを頂いちゃった♪
8_20100124224616.jpg
ビッケママの、手作りバック~!
なんと!裏面は別のデザインなんですよ!
スゴイスゴイスゴイ!!!ありがとーう!ビッケママ!大事にするね♪
(・・・人は見かけによらんねー。←嘘嘘嘘www)





| お友達 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はAkiさん、ラビたんお疲れさまでした。
Akiさんのあったかいお心使いに親子共々感謝感謝でした。
楽しい一日を過ごさせていただいて、
ラビたんも元気でその上撫で撫でできて嬉しかったです~☆
ビッケさん才能あり過ぎです!!
今度はラビたん専用カンガルーポッケを作っていただいたら
なんて思ってしまいました!!

| みるくママ | 2010/01/25 09:22 | URL |

応援にいらしていただいて ありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
みんなに会えるのって嬉しくて仕方ない・・・

次回は、ショー抜きで遊んでね~
また、楽しみにしています\(~o~)/

それにしても、バック・・・嬉しかったね(^^♪

| しこ | 2010/01/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

先日はリアン共々お世話になりました!!
犬見知りリアンも徐々に皆に慣れて来たようで
あたしも嬉しい半面ビックリしながら一日過ごしました♪

実は若いリアンも、帰りはバックで爆睡(笑
家に帰って来てからも爆睡で夕飯食べなかったんですよぉ(^^ゞ

| kazu | 2010/01/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
日曜日はありがとうございました~!
公園にもご一緒できて、すごく楽しい休日になりました!
いえいえ・・・わたくし、常に暴走しまくりでスイマセン(汗)
こちらこそ、みるくちゃんを沢山なでなで出来て、
ものすごーく嬉しかったです~!
ラビとの距離は縮まなくても、私と仲良くなってくれれば全然オッケー!
来月は、もっとイチャコラさせて頂きますよー!(爆)
ビッケさん、スゴイですよね~。
素晴らしい出来栄えに感動でした!
むふふ。スリング、おねだりしちゃおうかしら(笑)


★しこ様★
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
予定外の大渋滞に巻き込まれ、お手伝い出来なかったことが
かなーり悔やまれます(泣)
次回は、もっと早くからスタンバイしますので!
何なりとお申し付け下さいましっ!
裏方頑張るよ!おーっ!(←逆に邪魔だったりしてw)
それでも今回は、ゆっくりお話出来る時間もあり。
楽しい一日でしたね~♪
うんうん!またゆっくり遊びましょうね!
にゃはは~楽しみだ~!


★kazu様★
こちらこそ、お世話になりました~!
いろいろ引っ張りまわしてゴメンね~(汗)
リアン君、犬見知りが和らいできてますねー!
積極的にご挨拶も出来たし。ボール遊び楽しそうだったし!
会うたびにリアン君がどんどん成長していて、
毎回ビックリですよ~(笑)
みんなと自然に遊べるようになるのも、もうすぐですね♪
ご飯も食べずに爆睡!?いっぱい遊べて満足してくれたって
ことよね?うわ~。なんか嬉しいなぁ♪
次回はもっとみんなとの距離が縮まるかしら?
楽しみ楽しみ♪♪♪

| AKI | 2010/01/27 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/525-68b91f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT