PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセへGO!応援編

無事ショー会場に到着~!

1_20100125105141.jpg
うんうん。
頼むから、静かに応援してね(苦笑)

会場内で合流したみるくちゃん♪
2_20100125105141.jpg
わほーい!久しぶり~!
みんなで一緒に応援しようね!

3_20100125105140.jpg
ぴゅあー!久しぶり~!
愛娘のぱぁるが頑張るんだもんね。気合い入れて応援しようね!

なぜかご機嫌斜めのビッケはというと・・・
4_20100125105140.jpg
まだ始っていないのに、すでに終了(汗)

お支度を終えて、出番待ちしているぱぁる
5_20100125105140.jpg

うわ~!
ぱぁる、カワユいよー!
うんうん。楽しんで頑張ってね!

6_20100125105139.jpg
お顔はすっかりお姉さんぽくなったけど、こんなトコロがまだまだあどけなくてむっちゃカワユ♪

ヨーキーズ=立花軍団の応援には、まだまだ沢山のお友達が応援に駆けつけましたよ!
12月にお会いしたカワユ子ちゃん。
7_20100125105213.jpg

8_20100125105213.jpg
今回ちょっと時間がなくて、イチャコラできず残念・・・(泣)

そろそろ、ぱぁるの出番だね。
9_20100125105213.jpg

10_20100125105212.jpg

11_20100125105212.jpg

12_20100125105212.jpg

13_20100125105237.jpg
一生懸命に歩く姿に感動ー!


続いて、よりこさん&樹梨ちゃん
14_20100125105237.jpg

15_20100125105236.jpg
きれいな被毛をなびかせて颯爽と歩く姿。かっちょいいなぁ。

ちなみに、私が撮影している間のラビたん。
ぽぽママやお友達ママに見てもらって、放置状態(笑)
みんな信頼できるお友達なので、まったく心配ナーシ!!!

でも、どんな状態で待ってるのかは気になるので・・・
気づかれないように、コッソリ観察してみましょうか。

16_20100125105236.jpg
・・・ぽぽママに、オヤツねだってました。
すっごい真剣な眼差しで、奥からジーっとぽぽママを見つめてますよー(爆)

えーっと。君たち。
ちゃんと見てたのかしら?(汗)

17_20100125105236.jpg

18_20100125105235.jpg
うんうん。カッコ良かったね。

と、カワユしパピヨンちゃんとご挨拶~!
19_20100125105303.jpg
初めましてのルーク君♪
ずうずうしく、抱っこさせてもらっちゃった♪
えへへ~。ありがとうございました!

お久しぶりのリアンも到着。
20_20100125105303.jpg
待ってたよ~!

犬見知りなみるくちゃん。
21_20100125105302.jpg
ワンコは苦手だけど、ニンゲンが大好きなんだよね♪
いーっぱいなでなでさせてもらっちゃた♪

ちなみに・・・
みんなの結果はしこさんブログよりこさんブログで(汗)
(ショーの仕組みが難しくてね~。いまだによくわからないわぁ。汗)

さて。
ショーの間いい子で待っていてくれた子達。(ラビ除くwww)
そろそろ、リフレッシュさせてあげないと限界かな?

22_20100125105301.jpg

23_20100125105301.jpg

んじゃ、そろそろお外で休憩しましょうか。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


治ったと思った風邪・・・
見事にぶり返しちゃったみたい(汗)
うえーん。喉が痛いよーう!


| お友達 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

