PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセへGO!休憩編

ショー会場で、おとなしく待っていてくれたカワユ子ちゃん達。
(何度も言うけど、ラビは除く。汗)

今回、早めに駐車場に到着してお散歩してから入場する予定だったのに。
大大大渋滞という予想外の出来事に巻き込まれ、ほぼ散歩ナシの状況でショー会場へ。

そりゃ、ラビもビッケもスネるよねぇ~(笑)
ラビは「抱っこ!抱っこ!」と終始訴えていたし、ビッケは終了してたし。
お外の空気に触れて、少しはご機嫌回復するかしら?

1_20100125202028.jpg
単純ラビたん。お外に出られただけでご機嫌(笑)

と。
ここで、意外な光景を目にしましたよ。

犬見知りだったはずのリアンが!
2_20100125202028.jpg
ダンクにご挨拶してるっ!!!

初めて会った時は、誰のそばにも近づけずにパパ&ママの足元で固まっていたリアン。
その後何度か会っているけど、まだまだ苦手チックだったのに・・・
自分から挨拶できるなんて!すごい成長だね!リアン!

でも・・・

3_20100125202028.jpg
ぽぽ姉さんとのご挨拶は、もうちょっと先みたい?(笑)

ぴゅあも気持ち良さそう♪
4_20100125202027.jpg

そうだそうだ。
ビッケはどうしたかしら?
お外に出られたし、ちょっとお散歩出来たし、ご機嫌回復したかしら?

5_20100125202027.jpg
・・・何でそんなに遠い目をしてるの?(泣)

ビッケとは対照的に、ご機嫌~なぽぽドルちゃん。
6_20100125202026.jpg
むっちゃ笑顔で、オヤツの催促www

みるくちゃんは・・・
7_20100125202049.jpg
うるうるお目目で、抱っこの催促www

性格によって、催促の内容も方法も違うモノだよね~。
ちなみにラビは騒いで催促・・・ものすごーく大迷惑な手段をとってくれますよ(泣)

カワユ子ちゃん達がそれぞれ楽しむ姿を眺めたり。
更なる飼い主同士の交流を深めたり。
ぽかぽか陽気の中、まったり過ごしていたところ・・・

8_20100125202049.jpg
サザビー登場~!

やーっと会えたね!サザビー!
朝の駐車場までは一緒だったけど、何だかセカセカした状況で。
会場内では、ほとんど会話が出来なかったんだよね(汗)
無事に合流できて良かったわ♪

何度説明されても、ショーの仕組みが理解できない私だけど。
お友達の真剣に頑張る姿が伝わってくるから、ショーは大好き。
しかも、お久しぶり!のお友達に会えたりするし♪

ねー?くーちゃん!
9_20100125202049.jpg

くーちゃん、相変わらずフレンドリー。
ダンク&ビッケに挟まれても全く動じませんよー。

10_20100125202048.jpg
・・・ビッケ、男の子だけど?(笑)

くーちゃんの奥様。ラムちゃん。
11_20100125202048.jpg
くーちゃんの行動には一切興味なく、カート上で日向ぼっこwww

しばしの間、ダンク&ビッケと遊んでいたくーちゃん。
次は、ぽぽドルにご挨拶~。

12_20100125202048.jpg

・・・ご挨拶してもらえてないし。ドルに怒られてるし(汗)
(ドルが怒るなんて、めずらしいなぁ。何でだろうね?)

でもね?
マイペースなくーちゃん。怒られても気にしなーい!

13_20100125202116.jpg
ぽぽパンチにも全くめげずー!(笑)

14_20100125202116.jpg
ダンクの威嚇も聞こえなーい!(爆)

15_20100125202115.jpg
・・・ラビは、ダンク&ビッケに挟まれた時点で凹んでるだろうね。ビビリだから(爆)

くーちゃんの周囲では、自然と笑いが起こるよね。すごいな!くーちゃん!
その元気さポジティブさを、ラビにも少しわけて欲しいわ~。(←切実w)

ショーの後片付けを終えた、ぱぁるも合流。

16_20100125202115.jpg
うんうん!すごく頑張ってた!ちゃんと見てたよ!

ね?ラビたん?ぱぁる、カッコ良かったよね?

17_20100125202115.jpg

・・・何してんの?

18_20100125202114.jpg
・・・そうですか(汗)

ふと周りを見渡せば。

19_20100125202138.jpg

20_20100125202138.jpg

1月とは思えないポカポカ陽気。
加えて、早起きだったり慣れない環境で疲れも出ただろうし。
ウトウト状態にもなるよね~(笑)

リアンは?眠くないの?
21_20100125202137.jpg
さすが若者・・・(汗)

ぱぁるは?疲れちゃったでしょ?
22_20100125202137.jpg
さすが爆走元気娘・・・(汗)

親子ショットにくーちゃん乱入の図w
23_20100125202137.jpg
えーっと。ぴゅあは男の子だよ?くーちゃん?(汗)

ショー会場での、もうひとつのお楽しみと言えば。
普段接したり間近で見る機会の無い犬種の子に会えること。
今回も、会場内でたくさんのカワユ子ちゃんを見て大興奮状態でした。
(ちなみに、一人で壊れていた訳ではないですよ?ビッケママと一緒にウハウハでしたw)

今回、最強のウハウハっ子。(←意味不明www)
24_20100125202136.jpg

うひーっ!
かっちょいいーっっっ!

25_20100125202201.jpg

ビッケママのおかげで、私もなでなでさせて頂きました~!
ホントはね。首に手をまわして抱きつきたかったけど。
大人だから我慢した!(←えらい?www)

いやー!カッコ良かったー!

ラビとサザビーもさ。
グレートデン目指して、もっと大きくなってみようか!(←は?)

26_20100125202201.jpg
・・・だよね(汗)

さぁて。
これからどうしようか?みんなで公園に行って遊ぼうか?

ね?ラビたん?
27_20100125202201.jpg
えーっと。ビッケ、男の子だからね?
しかも、朝からずっと一緒なのに!今頃好き好きって!気づくの遅すぎ(汗)

サザビー?
体調はどお?一緒に公園行けそう?

28_20100125202200.jpg
うんうん。
無理しないで遊ぼうね♪

29_20100125202200.jpg

GOー!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

