PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセへGO!公園編

立花軍団の皆様とバイバイして。
みんなで、花時計公園に移動してきましたよ~!

朝からご機嫌斜めだったビッケだけど。

1_20100125202224.jpg

大好きなボールを目の前に、お目目キラキラー!
やーっと、ご機嫌治ったみたい(爆)

でもね。
張り切っているビッケの後ろで、すでにみるくちゃんがボール遊びしてますよ?
なんだかちょっと、イヤな予感・・・

そんな中。

ビッケママ、第一球投げましたー!

2_20100125202224.jpg

予感的中ー。
突然突進してくる子達に、みるくちゃんビックリ!(汗)

3_20100125202223.jpg

ビッケ&ダンクには、大好きなボールしか見えていませんが・・・
犬見知りなみるくちゃんは、近くを走り去った子達に驚いて・・・
しばし呆然(汗)

4_20100125202223.jpg
そして、みるくちゃんのボール遊びは終了(汗)

ボールをあきらめたみるくちゃん。
5_20100125202223.jpg

パパさんが再度チャレンジしてみるも。
(ダンク、いい顔してるー!カワユしー!)

6_20100125202222.jpg
どうしていいのかわからず、立ち尽くしておりました(泣)

ボール大好きー!なダンク。
7_20100125202246.jpg
いやぁ~ん!カーワーユーいーっ!(←壊れたwww)

あれ?
ところで、ウチのラビたんは???

8_20100125202245.jpg
ビッケママに、好き好きしてまひた(爆)
(ボール遊びの邪魔してスイマセン

サザビーは・・・
9_20100125202245.jpg
オヤツ待ちーwww

ボール遊び続行中のダンクに、強敵現るー!
10_20100125202245.jpg
俊足リアン!

っつーか、リアン!
お友達と追いかけっこなんて!すごいすごいーっ!

11_20100125202244.jpg

リアン楽しい?

12_20100125202244.jpg
うはーっ!
最高のお顔を頂きましたーっっっ!

ラビたんラビたん!
ダンクとリアン、楽しそうだよ?一緒に遊んでもらえば?
13_20100125202304.jpg
・・・だーよーねー(汗)

14_20100125202304.jpg
って。ビックリする必要は全然ないし(笑)

実はボール遊びが好きなぽぽ。
15_20100125202303.jpg

ママを真剣に見つめる後ろ姿!

16_20100125202303.jpg
一生懸命ボールをキャッチしようとする姿!
ぽぽ!カワユすぎなのー!!!連れて帰りたいーっっっ!
(壊れまくりですが何か?www)

そういえば、メッセから公園に移動するまでのほんの10分程度。
ラビ号で一緒に移動したんです。ぽぽだけ。
車内自由行動可の状態だったけど、ラビとぽぽは一切喧嘩もせず。
このまま黙って連れ帰ろうかと思いましたよ(爆)
ぽぽママが泣くだろうからね。思いとどまったけどwww

まったりコンビは・・・
17_20100125202303.jpg
常にまったりwww

お兄ちゃんのはずなのに。
弟のビッケに散歩されてるダンク(爆)
18_20100125202302.jpg
・・・?
ドルまで一緒に散歩されているみたい(笑)

いまいち状況を把握しきれないみるくちゃんは・・・
19_20100125202323.jpg
一番安全な場所に避難中。

樹梨ちゃんも。
20_20100125202323.jpg
避難しながら休憩中w

メッセ会場ではほとんど絡まなかった子達だけれども。
公園という大好きな場所では、いろんな表情を見せてくれます。

たとえば、ビビリラビ&犬見知りリアンという異色コンビとかw

21_20100125202322.jpg
ホント、驚くほど成長したね。リアン!


カワユ子ちゃん達の笑顔と、笑い声が絶えない空間。
公園に移動して大正解だったね!
楽しい時間は、まだまだ続きますよー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


次回ラストー。
もうちょっとだけお付き合い下さいませ。


| お友達 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

