PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッセへGO!まったね~!

陽はずいぶん傾いちゃったけど。
まだまだ続くよ~公園遊び!

1_20100125202345.jpg

え?

2_20100125202345.jpg

あ!ホントだーっ!

3_20100125202345.jpg

サザビーのボール遊び。
一年近く、封印されていたよね。

4_20100125202344.jpg

まだ本調子ではないけれど。
目の輝き・えへへ♪な笑顔は以前と同じ。
無理は禁物だから、ほんの数回のボール遊びだったけど。
久しぶりの姿を見て、少し安心しました。
嬉しいよサザビー。ありがとう!

あれ?
ぽぽは?ボール遊びは?
5_20100125202344.jpg
・・・そうですか(汗)

ママに阻止された為、あっという間にサラダバー終了(そりゃそうだw)
満足できないぽぽ。
オヤツをもらうべく白茶団結。
羊兄さんの下に大集合~!

6_20100125202344.jpg
左にいる兄さんを注目する、サザビー・ビッケ・ぽぽ。
向こう側では、「ビッケおすわり!」と一生懸命なビッケママ。
足元では・・・
ビッケママのおすわり指令を忠実に守り、ビッケママを真剣に見つめるリアンの姿!
ちょちょちょ!リアン、カワユすぎー!えらすぎー!

まだまだ状況に慣れないみるく嬢。
パパさん抱っこから、下におりては見たものの・・・
7_20100125202404.jpg
その場から動けず(汗)

しばらくどうしようか悩んだ結果。
勇気を出して歩き始めました。

8_20100125202404.jpg

ドキドキしながら、やっと大好きなパパさんの下へ。
ここなら安心!とホッとしているみるくちゃんのそばへ・・・

空気の読めないラビ登場ー(汗)

9_20100125202404.jpg

ラビたーん。
今はヤメたほうがいいと思うよ?。
みるくちゃん、かなり緊張してると思うから。
そっとしておいてあげたほうが・・・

10_20100125202403.jpg
ほらみろ。
空気読もうねーラビたーん(棒読みw)

残念だったな。ラビたん。
みるく嬢に振られちゃったね~。
かなーりめげちゃったでしょ?

11_20100125202403.jpg
ビビりラビにしては、めずらしく立ち直りが早いようで(笑)
んでも、その後はみるくちゃんに近づくことは出来ず。
ひとりマイペースに散策の旅をしておりました(爆)

すでに電池切れの樹梨ちゃん。
12_20100125202403.jpg
よりこさんのコートの中でぬくぬく状態(笑)

オヤツをもらって満足のぽぽ。
13_20100125202424.jpg
ボール遊び再開ー。
って。
「ボール投げてあげるよー!」と手を出すと怒られます。
ぽぽのボール遊びは、大事に守ることらしい(笑)

一人寂しく?散策していたラビたんだけど。
カワユ子ちゃんが、ご挨拶に来てくれました!
良かったな。ラビたん。
これで寂しくないね(爆)

14_20100125202424.jpg

15_20100125202423.jpg
・・・横っ跳びするほどビビらなくてもいいんじゃない?(汗)

でも、どうやらラビたん。
こちらのカワユ子ちゃんのことをお気に召したらしく。

16_20100125202423.jpg

アプローチ方法を思案中www

とっても元気な子なので、なかなか近づけず・・・

17_20100125202423.jpg

距離を保ちつつ、ウロウロウロウロ・・・
も、どこまでビビりなんだろうね(泣)

カワユ子ちゃんが一歩前に出ただけで、お耳逆立ててビックリ(爆)

18_20100125202422.jpg

うんうん。
頑張れ!ラビたん!

19_20100125202447.jpg
・・・・・(泣)

ポカポカ陽気といえど、やっぱり1月。
夕方になれば、寒い寒い~!
そろそろ車に戻ろうか?

1時間程度の公園遊びだったけど。
みんな満足してくれたかな?

20_20100125202447.jpg
うんうん。大満足のお顔だね♪

21_20100125202447.jpg
うん!またね!今度は一緒にボール遊びしようね!

22_20100125202446.jpg
ちょ!その舌チロ!カワユすぎて犯罪だから!(爆)

みるくちゃん。あまりにも盛り沢山の一日でビックリしちゃったね。
マイペースなメンバーだけど、ゆっくりゆっくり慣れてくれると嬉しいな♪
23_20100125202446.jpg
うんうん。無理せず少しずつね♪

ぽぽは?楽しかった?
24_20100125202446.jpg
良かったよ♪

25_20100125202501.jpg

26_20100125202501.jpg


楽しい時間は、本当にあっという間。

ね?ラビたん。

27_20100125202500.jpg

うんうん!また遊んでもらおうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、みるくがガウッてごめんね(汗)
徹底的写真が物語ってます(笑)

ショーのほうでは皆、お行儀良くしていてくれてましたよね!
公園でのご褒美はラビーたん、サザビーちゃん、ぽぽ&ドル君
ビッケ&ダンク君にリアン君、おまけのみるくもそれぞれ
のびのびお散歩できて行けて良かったです。
皆、とってもエンジェルスマイル満載できゃわい過ぎです☆
樹梨ちゃんは本当に頑張って、お疲れさまでしたね。
なんだかいっぱいみるくを撮っていただいて
ありがとうございます。

ラビたんは、疲れてなかったかな?
みるくは帰りの車の中で爆睡していました(笑)
Akiさん、来月もよろしくお願いします。

| みるくママ | 2010/01/28 21:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
全然!大丈夫ですよ~!
何年か前までの、毎週のラン通いで鍛えられてますから!(爆)
「はわわ」状態はいつものことだしwww
みるくちゃん、やっぱカワユしです~!
来月のワッショイ、晴れてくれるといいなぁ。
もっといろんな表情のみるくちゃんを撮りたいなぁ♪
こちらこそ。来月もよろしくです!

帰りは爆睡でしたか?
ウチは、あの後の食事中に車で爆睡していたようで。
帰り道では元気復活・・・毎度の大騒ぎでした~(汗)

| AKI | 2010/01/29 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/529-6f34c343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT