PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適パソコン生活www

NEWパソコンを起動してから一週間。


むちゃくちゃ快適ー!(爆)


1_20100129185619.jpg

今までのパソコンよりも大きいから、予定してた場所に設置出来ず。
やむなく仮の場所に置いたNEWパソコン。
ちゃんと片づけてキレイに収めるつもりだったんだけど・・・
も。いっかな~。このままで(笑)

それより何より。
こんなにサクサク動くとは思わなかったよーう!
今までのパソコン、遅いことは重々承知だったけど。
・・・差、ありすぎでしょ?(汗)

ちなみに今回のNEWパソコン。

DELL Studio Desktop(生産中止モデルw)
CPU Core(TM)2 Quad Q9550 (12MB L2 キャッシュ, 2.83GHz)
OS Windows7 Professional
メモリ デュアルチャネル 8GB

って。
書いてても、ちーっともわかってないけどね~!
(友人が教えてくれたのをコピーしただけだしw)
だって。この仕様を選んでくれたのは、頼りになる友人だし~。
実は、ポチッとしてくれたのも友人だし~。
(請求書は、ちゃんと私の元へ来ましたよ!w)

でもでもでも。とにかく快適ー!
写真の取り込みもあっという間だし。重くなることもないし。

2_20100129185618.jpg
(ラビたん。ご飯直後でお口がアワアワwww)

だっしょだっしょー?
こんなに快適になるとは思わなかった!

でもさ・・・
この先、使いこなせるのか心配ら・・・

3_20100129185618.jpg

・・・頑張れるかなぁ???



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今後は、写真を撮りまくっても余裕余裕~!
明日の「2010年 第5回目ワッショイ祭り」も、ガッツリ撮るよー!
って。
取り込みは余裕だけど、整理が大変じゃん(汗)
やっぱり、ほどほどにしよう。そうしようwww


| ひとりごと | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

