PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなのら!

お天気最高だった今日。

ラビたんと一緒にお出かけお出かけ~♪♪♪

1_20100130214211.jpg

うぷぷ~。
ラビたん、ご機嫌~(笑)
足取り軽快。たったかさっさか進みますよ。

うはー。
後ろ姿がかわいいにょ~。(←親バカwww)
一生懸命歩く姿を見てるだけで嬉しいわ~www

と。
ウハウハしながら写真を撮ってると。

2_20100130214211.jpg

最終的にはイラつかれます(汗)
はいはいはい。
お散歩したいのねー。そうなのねー。
(けっ。いいじゃん少しぐらい。ケチだな~ラビたん。)


催促されながら到着した場所はー!


3_20100130214211.jpg

お台場だぴょーん!

4_20100130214210.jpg

うんうん。
11月以来だもんね~!

まだ時間があるから、ゆっくりお散歩しようか。

5_20100130214210.jpg

ホント、雲ひとつない最高のお天気。

ちなみにラビたん?
言うの忘れてたけど・・・今日は、お友達と待ち合わせだからね?

6_20100130214210.jpg
そうだよ!
お久しぶりのお友達と、仲良く遊ぼう?

って。
待ち合わせ時間よりも早く到着しちゃったからね~。
(だって、首都高ガラガラだったんだもーんwww)

7_20100130214221.jpg

うん。のんびり待ちましょうか♪

ところでラビたんさ?
待ち合わせ公園に隣接する駐車場に停めたから、カートを降ろさなかったけど。
腰と心臓は大丈夫?
ツラかったら、いつでも抱っこするから!(重いけど。汗)
すぐに甘えなさいね?

8_20100130214221.jpg

そっか。それなら安心だ!


そろそろ、お友達も到着する頃かな~???
楽しみ♪楽しみ~♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

