PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズワッショイ!inお台場①

続けてアップしようと思ったのにぃ~。
昨日は、予定外のお出かけで力尽きました(泣)
くー。
予定外すぎて、ラビのシャンプーも出来なかった・・・
(年末から洗ってないよー。いい加減ヤバいでしょー。汗)
平日夜に頑張るか・・・

って。
ぐちぐち言ってないで、楽しかった土曜日のお話に戻りましょうか。


前回と違い、観光客が少なくて静かなお台場海浜公園。

7_20100130214221.jpg

かなりご機嫌なラビたんと一緒に。
お友達が到着するまでのんびりお散歩♪

と・・・

待ち合わせしている、お久しぶりのカワユ子ちゃん発見ー!

1_20100131112723.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif



今回は、いつも以上に長いですよー(笑)
続きは↓をポチッとぉー!


2_20100131112723.jpg

10月以来のアニーちゃん

3_20100131112722.jpg

10月のはじめましてでは、かなりテンパっていたアニーちゃん。
ワンコも知らないニンゲンも苦手・・・とのことで、全く一切ふれあえず(泣)
今回、無理せず少しずつ慣れてくれれば嬉しいな~。と思っておりましたが。

意外や意外。
何気に大丈夫そうですよ???

「アニーだけのお散歩じゃなかったの?こういう事だったの?」と、オフ会事実を知った後、
多少ガックリしてたけどwww

4_20100131112722.jpg

それでも、こうやってアニーちゃん単独でのお写真が撮れただけで大進歩!
10月はパパさんが抱っこしてる姿を無理やり撮らせてもらったんだもんな(笑)
微妙なぷんすか顔が、むっちゃくちゃカワユーっっっ!

他のお友達も、そろそろ到着すると思うんだけど。
時間はたっぷりあるから、あせらず待ちましょうか?

マイペースラビたん。
アニーちゃんへのご挨拶が済めば、一人でさっさと散策開始。

そこへ、お散歩途中の元気っ子がご挨拶に来てくれましたよ~。

5_20100131112722.jpg

かわいい洋服を着てたから、てっきり女の子かと思いきや。
まだ5ヶ月(だっけかな?汗)の男の子。

全く人見知りも犬見知りもせず、私に対しても「なでて~!」と甘えまくってくれました。
5ヶ月ですからね~。なんてったって遊び盛りですからね~。
当然、ラビたんにも「遊ぼう!遊ぼう!」とアプローチ。

6_20100131112721.jpg
・・・ラビたん。相変わらずのはわわ状態。さすがビビリ(汗)

ラビ以上にビビり犬見知りなアニーちゃん。
7_20100131112746.jpg

上手にご挨拶出来てますよー!

8_20100131112746.jpg

・・・一瞬だったけど(笑)

9_20100131112746.jpg

その後は、少しでも元気っ子から遠ざかろうと必死だったけど(爆)

でも、必死でパパの足元に潜り込んでいた10月の時とは全然違う!
今回のオフ会。
テーマはずばり「絡まないオフ!」なんだけど・・・
もしかして、いい感じに絡むんじゃなーい?(←願望w)

そうこうしているうちに。(←便利!)

遠くからこちらに向かって来る、さきっちゃんケイトちゃんの姿が見えてきましたよ~。

10_20100131112745.jpg

何だかね~。
この日のラビたん、めずらしくノリノリで。
テーマである「絡まないオフ」の基準から外れているような?(汗)

幹事であるさきっちゃんとは、お散歩したりランに行ったりと
かなりの回数一緒にお出かけしておりますが。
男の子同士・ビビリ同士・年齢の違い・・・などなどの諸条件により。
お互い、オヤツをもらう時しかそばに寄らないという徹底ぶりだったはずなのに。

なんとラビたん!
尻尾ふりふり~でさきっちゃんを出迎えに行きましたよ!?

11_20100131112744.jpg

どうしたラビたん!?すごいじゃん!!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

12_20100131112743.jpg


あっという間に撃沈ー!(爆)


おかあたんとお出かけ~♪
おかあたんと二人きりで楽しくボール遊び~♪
ケイトちゃんが途中で合流したけど、まぁいっか~♪
お散歩♪お散歩♪もしかしたらウマウマがあるかも~♪

ってな気分だったんだろうな。さきっちゃん的には。
それなのに、テンションの高いラビがいきなりご挨拶に行ったもんだから・・・
テンパっっちゃったんだよね。きっと。

ラビたん?
ノリノリだっただけに、ちょっと寂しかったかな?

13_20100131112809.jpg

あ・・・まるで気にしてないみたいだわ(笑)
尻尾下がってないし。力強く歩いてるし。

騒動をバッチリ目撃しちゃったアニーちゃん。
14_20100131112809.jpg
ビックリさせて、ごめんよーう!(汗)

ま、とりあえず。
ラビたんが気にしないマイペースな子で良かったわぁ~。
あんまりにも落ち込んで「抱っこ!抱っこ!」ってせがまれると大変だし。(重くてw)



って!



15_20100131112808.jpg


ラビたん!空気読もうよーっ!(汗)


16_20100131112808.jpg

さきっちゃん、今はちょっと気がたってるから!
そっとしておいてあげようよ!

17_20100131112808.jpg

本気で怒っているさきっちゃんに対して、「怒っちゃダメ!」と吠えるラビたん。
煽ってどうするよ・・・(汗)

アニーちゃんとのご対面時に。
もしかしていい感じに絡むんじゃなーい?と抱いた淡い期待(願望?w)・・・
や、や、やっぱ、今回も無理かもー(泣)

あははー。
テーマどおりの「絡まないオフ」始まり始まりー。

アニーちゃん以上に近い場所で騒動を見ていたはずのケイトちゃん。

18_20100131112807.jpg

さすがマイペース女王。一切気にしておりません(爆)
(ケイトちゃんのマイペースぶり、ラビの数段上をいってマスw)

19_20100131112837.jpg
地面の感触・おいしい空気を楽しむように、のんびりお散歩www

騒動の原因であるラビたん。
そんなことはすっかり忘れたようで・・・
みんなの先頭で、嬉しそうにてってけてってけ。

20_20100131112836.jpg

と・・・
アニーちゃんが、ラビに近づいてくれてる!

自然なツーショットゲットォォォ!
(後姿&横顔だけど、気にしなーい!)

21_20100131112836.jpg
ラビが振り向いたら固まっちゃったけど。
かなーり距離が近づいた気がして嬉しいわ♪♪♪

22_20100131112836.jpg
ラビたんが早いんだって(汗)
なーんで、こんなにご機嫌なんでしょうねー?不思議だわぁ???

ふと後ろを振り向くと。

23_20100131112835.jpg

さきちカートに乗るケイトちゃん。
 &
なぜか、オヤツを手にする「たかPさん」。
(モテ作戦決行!?合流したばっかなのに!?笑)

24_20100131112835.jpg

隠れ?フードファイターのケイトちゃん。大興奮ー(爆)

25_20100131112904.jpg

オヤツに届かないことがわかると、まずは潜って・・・

26_20100131112904.jpg

勢いつけて・・・

27_20100131112904.jpg
ジャーンプ!

残念ながら、この時にはオヤツはしまわれちゃっていて。
オヤツにありつくことは出来なかったんだけどね~(笑)

アニーちゃん。オヤツには目もくれず・・・
28_20100131112904.jpg
一生懸命てけてけてけ~。カワユすー!

そういや、さきっちゃんの機嫌は治ったかしら?
合流してからここまでの間、こんなお顔のさきっちゃんしか撮ってないんだけど?(汗)
29_20100131112903.jpg
(たかPさんの許可を得て、アップにしてみました。)

30_20100131112903.jpg
あら?
私の目、おかしくなったのかしら?
上の写真の子と同一に見えないんですけど?(爆)


そろそろカフェの予約時間。
おいしいランチを食べに行きましょうか?

1_20100131112928.jpg
(何で、私にではなくたかPさんに甘えてるのかしら?オヤツ目当て?笑)

カフェ=ウマウマだもんね~。

2_20100131112927.jpg
さきっちゃんも嬉しいよね~。

3_20100131112927.jpg
アニーちゃんは・・・ちょっとビビリ中w

合流早々、騒動を起こしたラビ&さきっちゃん。
4_20100131112927.jpg

オヤツを前にした時は一切揉めず。こんなに近い距離でも問題ナシ。
・・・何だったんだろうね?さっきの一触即発状態は?(汗)

フードファイターケイトちゃん。
5_20100131112927.jpg
ものすごーく良いお顔で、ウマウマをお待ちのようですが・・・

みなさーん?ワンコメニューないからねー?

おいしそうなお料理が運ばれてきたけどさ。

6_20100131112926.jpg

ニンゲンのご飯ですからねー?(汗)

7_20100131112946.jpg

・・・ごめんよーう。
持参オヤツで我慢して下さいな(汗)

8_20100131112946.jpg

人見知りアニーちゃんも、少しずつ慣れてくれたようで。
たかPさんからオヤツを貰って、ご機嫌~。
その後ろで、さきっちゃんがガン見しております(笑)

ちなみに。
さきっちゃんが座っているのは、アニー家のお姉ちゃんの膝の上。
ちっとも嫌がることなく。
むしろ・・・

9_20100131112946.jpg
ケイトちゃんまで加わって、ものすごーく快適そう(笑)

人見知りしないケイトちゃんがくつろぐのは理解できるんだけど・・・
さきっちゃんが落ち着いて快適そうにしてるなんて!意外でビックリ!
一体、アニー家お姉ちゃんからは、どんなオーラが出てるのかしら?
ものごっつ羨ましい状況なんですけどー!
私もウハウハしたいよーう!その場所に座りたいよーう!
うん。言わずに我慢したよ。大人だから(爆)

すっかり落ち着いた感のある子達で、スリーショットが撮れたりね。

10_20100131112945.jpg

残念ながら、落ち着きの無いラビたんは参加出来ず(汗)
まぁいいや。時間はまだまだあるからね。
そのうちチャンスはあるはず!

入店時はガラガラだった店内にも、人が増えてきたため。
カワユ子ちゃんとのイチャコラは一旦中断。
お外で遊ぶことにしましょうか?

11_20100131112945.jpg
うんうん。みんなでお散歩しよう♪♪♪


砂浜での楽しそうな様子は、また明日ー!


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

