PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズワッショイ!inお台場②

おいしいランチを堪能した後。
(ニンゲン限定www)

みんなで楽しく砂浜遊び~♪

1_20100131193844.jpg
海(砂浜)好きのラビたん。嬉しそうに散策開始。

パパ大好き!なアニーちゃん。
2_20100131193843.jpg

遊ぼう遊ぼう♪と、パパにアターック!

3_20100131193843.jpg

パパを追って、ダーッシュ!

4_20100131193843.jpg
横顔から察するに、なかなかの笑顔のようですよ~。
くーっ!正面から撮りたかったよーう。残念・・・

ワン同士の交流はなくとも、個々が楽しく過ごしてくれればそれが一番!
カワユし天使達が笑顔を見せてくれるだけで、飼い主達は幸せなんです♪

久しぶりの海に、さきっちゃんもちょっと嬉しそう?
5_20100131193842.jpg

マイペース女王は、あくまでマイペース(笑)
6_20100131193841.jpg

この日は、1月の真冬だとは思えぬほどのポカポカ陽気。
砂浜散策中のラビたん。
力強い足取りで、どんどこ海辺へ近づいて・・・

7_20100131193905.jpg

近づいて・・・・・

って。
何で近づく?(汗)

いや、まぁ、まさか入ることはしないでしょ。
いくら暖かいとはいえ真冬ですからね。
海に入ってクールダウンするほどの気温ではないはず。

真冬に入水なんていう、オモシロイネタをラビが提供してくれる訳もないし。





ね?ラビたん?

8_20100131193904.jpg

・・・何がオッケーなんでしょうか???

9_20100131193904.jpg

迷いも躊躇もなく入水ー!(泣)

10_20100131193904.jpg

気持ちいいって・・・ラビたん、今、真冬なんだけど???
せめて、足先だけにしようよ。服着てるんだし。
・・・人の話聞いてる?(汗)

海からあがったラビたん。
お散歩途中のチワワちゃんとご挨拶。

11_20100131193903.jpg

海水で濡れてるのに、砂の上で伏せ状態。
あーあーあーあー。
砂まみれーの真っ黒くろすけー(泣)

12_20100131193903.jpg
当のラビたん。そんなことはお構いなしで。
チワワちゃんに猛烈アタック(爆)

ほんとテンション高いな。ラビたん。
それでも、所詮マイペースな子ですから。
猛烈アタックも長くは続かず。

動いて暑くなったんでしょうか・・・

再度入水(汗)
14_20100131193926.jpg
しかも、一時険悪ムードだったはずのさきっちゃんと一緒に(笑)

足先だけとはいえ、さきっちゃんも入っているトコロを見ると、
ワンズにはちょっと暑い気候なのかしら?
何度も言うけど、まだ1月なのに・・・

でもね。ラビたん?

15_20100131193926.jpg

ガッツリ入りすぎ(汗)

16_20100131193925.jpg
・・・良かったね(泣)

そんな様子を見ていたアニーちゃん。
どした?アニーちゃんも、海に入ってみる?
17_20100131193925.jpg

・・・だよね(笑)

18_20100131193925.jpg
うんうん。アニーちゃんが正しいです(爆)

ラビたんも、正しい遊び方に戻ったようで。
今度は、お散歩途中のパグちゃんにアターック!
19_20100131193949.jpg

20_20100131193948.jpg
・・・なんでこんなにご機嫌なのかしら?(汗)

っつーかさ。いやな予感がするよね~。

21_20100131193948.jpg

22_20100131193948.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

23_20100131193947.jpg

・・・3度目の入水(泣)

ラビたん?
周りの皆さんがビックリしてますよ?
「あのワンちゃん、海に入ってる!」という驚きの声が聞こえるし。
そりゃそうよね。だって真冬だもん。

24_20100131193947.jpg
・・・・・。
確かにクールダウンは、とっても大事だけど・・・。

25_20100131194003.jpg

お腹がびちょびちょになるほどのクールダウンは、まだ必要ないと思われますが?(汗)

26_20100131194002.jpg

・・・ラビたん。
この後のお散歩、自力で歩いてね?
カワユし我が子だけど、この状態で抱っこはしたくないですよー?(爆)

ここでの砂浜遊び。
ラビたん一人が大暴走(汗)
まだ海に入りそうな勢いだし・・・

そろそろ別の場所に移動しましょうか?

27_20100131194002.jpg

さーて。次はドコに行くのかな~♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

