PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズワッショイ!inお台場③

お散歩再開したビビリ一行。

突然、パピパピセンサーが働いたげんままさん。
かな~り遠くでお散歩中のパピヨンちゃんを発見!
そして、かわいいを連発しながら近づく怪しい集団(笑)

1_20100131195049.jpg
うっほほー。カワユしー!

ここで、ビビリ&マイペースメンバー本領発揮。

逃げ腰アニーちゃん。
2_20100131195049.jpg

遠くから見つめるだけのさきっちゃん。
3_20100131195049.jpg

カートで笑顔を振りまくケイトちゃん。
4_20100131195048.jpg

ラビも一瞬だけで興味を失い。
誰一人としてまともにご挨拶出来ませんでしたよーっ!!!(汗)
すごく懐っこくてやさしい子だったのに。
結局、カワユ子ちゃん達と楽しく過ごしたのは飼い主だけ(爆)

さすが。
テーマどおりの「絡まないオフ」だわ~。
って。こうなることは当然予測済みですけどねwww

気を取り直してお散歩再開。
途中、集合写真撮影に最適な場所を発見!

ビビリだけども、ちゃんと「待て」が出来る子達ですから。(ラビ除く。汗)

さきっちゃん・アニーちゃん・ケイトちゃんは、難なくクリア。

5_20100131195048.jpg
・・・・・全員、微妙な顔つきをしてるけど気にしない(爆)

多分無理だとは思うけど、いちおラビも参加。

6_20100131195047.jpg
・・・・・やっぱり全員残念顔だけど気にしない(爆)

待ての出来ないラビたん。ソッコーで逃走を図りましたが。

7_20100131195109.jpg
アニー家お姉ちゃんに阻止され、逃走失敗(爆)

ちなみにラビたん。
この場所で洋服を脱ぎました。
びちょびちょ具合は重々承知ですが、なんせ呼び戻しが出来ない子なので。
リードを外して万が一があったら怖いし。そのうち乾くでしょ?と思ったけれど。
全く乾く気配無し。こりゃダメだ。ということで。かなり神経使いながら脱がせましたよ。
はぁ~。疲れた(汗)
せっかく12月にハーフチョークを購入したんだから。こういう時にこそ活用しなくちゃね。
ラビとのお出かけ。何が起こるかわからないので、やっぱりいろいろ用意はしておかなくちゃ。
と、再認識した出来事でした(汗)

集合写真撮影会。今回はめずらしく、あっさり終了。
(ビビリ集団だからwww)

緊張?した場所から開放されたラビたん。
ご機嫌&ノリノリで・・・

8_20100131195109.jpg
げんままさんに甘えまくり~(笑)

人になでなでされるのは好きだし、小さい子にさわられても動じない楽な子だけど。
それにしても、ものすごい甘えよう(笑)
そ、そ、そんなになるまで、ラビのことをかまってなかったのかしら?私ってば?(汗)

9_20100131195108.jpg

・・・そうか。
営業部長を狙ってたのか(爆)

今回の営業部長の座は、確実にラビたんだけど・・・
もっと頑張らないとキープするのは難しいと思うよ~。
なんてったて。
ここみ&こむぎという、強力な営業部長が身近におりますからね。
パピ界どころか、ワン界の営業部長の座を奪うには更なる努力が必要かと(笑)

ねねね!さきっちゃんも、営業部長の頂点を目指してみようか?
10_20100131195108.jpg
あははー。だよねー。(棒読みwww)

んーじゃ。ケイトちゃんはー?
11_20100131195108.jpg
アニー家お姉ちゃんのお膝で爆睡中www
ケイトちゃん、マイペースっつーか大物すぎです(笑)

アニーちゃんも・・・
12_20100131195107.jpg
パパのお膝から離れず(笑)

さすが厳しい基準をクリアした(←は?w)ビビリ&マイペースメンバー。
さすが「絡まないオフ」。みんな、自由すぎー!(笑)

絡まないメンバーの中、まだまだ営業を続けるラビたん。
今度はたかPさんに好き好きアピール。

13_20100131195129.jpg

嬉しすぎてこんな顔~www

14_20100131195128.jpg

嬉しすぎてくねくね状態~www

15_20100131195128.jpg

「ラビたん!腰が!」と、みんなに心配されるほどの大アピール(笑)
・・・そんなに営業部長の座を奪いたいのか。そうなのか。(←違っw)

ここでの休憩も、ラビ一人が満足状態(爆)
なーんでこんなにハイテンション?
ビビリメンバー集結で、絡んで来ない子達ばかりだから安心してるとか?
って。その説が濃厚な気がするわ(笑)

16_20100131195128.jpg

次は~。
ワングッズを見に、ショップへ行こうか?

カワユいモノ、おいしそうなオヤツが沢山あったけど。
今回は買わないぞー!最近買いすぎだからね。絶対絶対買わないぞー!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
4,500円の、8mフレキシブルリードをお買い上げ~(爆)

だってだって。
コレ、ずっと欲しかったんだもん。
5mは(2つも)持ってるけど、もっと長いのが欲しかったんだもん。
家には、海遊び用の10mと20mのロングリードもあるけどさ。
伸び縮みするタイプじゃないと、普段のお散歩では使えないし。
だからいいの!高くてビックリしたけどいいのいいの!

もう買わない!これ以上は絶対買わない!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
隣のお店で、洋服お買い上げ~(爆)

だって。
セールで半額の1,250円だったし。
見た瞬間に「カワユ!」と気に入ったし。
サイズもぴったりだったし。

お買い物サイコー!お買い物は楽しいにょー!(←ヤケクソwww)

店内も暑いうえに、大興奮でさらに暑くなり。
乾いた喉を潤すために、海浜公園に戻って(ニンゲンの)お茶休憩。

ここで、アニーちゃんパパのお知り合いにばったり遭遇。
17_20100131195127.jpg
むふふ~。カワユ~。

午前中からのお出かけ。しかもドキドキのオフ会。

アニーちゃん、お疲れの様子で・・・
18_20100131195127.jpg
うとうとうと~。

到着早々、小悪魔顔を披露しちゃったさきっちゃんw
19_20100131195151.jpg
アノ出来事は夢だったのかしら?小悪魔ちゃんは別犬?見間違い?
と、思うほどの豹変ぶりデス(爆)

朝からずっとご機嫌だったラビたん。
たくさん歩いたし、さすがにぐったりでしょ?
20_20100131195151.jpg
・・・元気なことはとっても嬉しいけど。元気すぎてビックリですよ(汗)

マイペース女王は、最後までマイペース。
21_20100131195151.jpg
スリングの中で、おやすみモードwww

途中でコートを脱ぐほど暖かかったお台場海浜公園。
さすがに陽が傾いてくると寒さを感じるように。
(そりゃそうだ。だって1月だものw)

今回もたくさん遊んでたくさん笑って(飼い主達が。爆)
楽しい楽しい休日は、あっという間に過ぎて行き。

解散する前に・・・
もう一度、集合写真に挑戦してみますか?

22_20100131195150.jpg
やっぱり微妙(爆)

相変わらずみんなの距離は縮まらなかったかれど。
(むしろ、さきっちゃんとは遠くなったし。爆)

少しずつ慣れてくれればそれで良し!
(さきっちゃんとは、喧嘩をしなければそれで良し!爆)

23_20100131195150.jpg
うんうん。
今回、誰よりも楽しんでたね。ラビたんw(&たかPさんw)

抱っこの催促もほとんどしなかったし、尻尾もずっと上がっていたし。
(ついでにテンションも上がりっぱなし。笑)

最後の最後。
アニー家お姉ちゃんに抱っこしてもらったラビたん。

24_20100131195150.jpg
ものすごーく快適そう。やっぱり疲れてたんだね~(爆)


初試みの「絡まないオフ会」は大成功。
たとえ一緒に遊ばなくても、個性がアリアリの子達ですから。
すごくすごーく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ご一緒して頂いた皆様~。ありがとうございました。
(ほぼ乱入状態でスイマセン。笑)
また遊んで下さいね~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


帰りの車の中でも、元気いっぱいでバイクと戦っていたラビたん。
・・・テンションの高さにビックリの一日でした(爆)


| お友達 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビリ万歳

こうして振り返ってみると、想像以上に絡まないオフ会だったねぇ。
だからこそワンコ全員が(そこそこ)楽しめるという不思議なオフ会w
ま、わたしは念願のアニーちゃんを抱っこして思い残すことは何もない!という充実したオフ会だったけど(*´ェ`*)
この、メンバーって意外とグッドメンバーだったんじゃないかな?
大勢の楽しみも格別だけど、似たモン同士のこじんまりしたオフ会もいいよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また企画しようかしら!

| たかP | 2010/02/03 21:21 | URL |

集合写真が本当に残念で・・・笑えます( ´艸`)

そっか~、ラビたん営業部長狙ってたのか~( ̄ー ̄)
でも、この日は本当にテンション高かったみたいですね。
やっぱりビビリーズ効果でしょうか?
私にも営業して欲しいな~(*´∇`*)

それにしても帰りの車の中でも戦ってたなんて、
ラビたん若すぎ!

| かずみん | 2010/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!当日はお世話になりました。おかげさまでとっても楽しい1日でした。
予想通り絡まないオフ会でしたが、アニーにとっては「絡みまくったよ!」くらいワンコとの距離が近かったと思います。これを繰り返せば少しずつ慣れてくれるかな?
ラビたん、始終ご機嫌でしたが、その後大丈夫でしたか?疲れとか出てなければいいけど。
今年は頑張ってオフ会に出席したいと思ってます(特に娘はやる気満々で、、、)。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

| pigupapa | 2010/02/03 23:08 | URL |

土曜日はお世話になりました!
ラビたん、ずっとご機嫌でしたねー。
営業っぷりも凄かったですよね。
嬉しかったですよ~♪

次の日、腰は大丈夫でしたか?
又来週のオフはよろしくお願いしまーす!

| げんまま | 2010/02/04 02:22 | URL | ≫ EDIT

また買ったんですか?

| いちおY | 2010/02/04 20:48 | URL |

お久しぶりです。
何だかと~っても、ワンちゃんみんなの表情やしぐさが
可愛くて、思わずコメント書いてますe-291
本当に、どの写真にもみんなの感じが良く出てて・・。
皆、絡まない子達とはいえ、それぞれ感じが違って、見ていて本当に楽しいです。
私の中のラビたんは、凛々しいイケメン・・・だったので、こんなに営業してるラビたんや、げんママさんに甘えまくりのラビたんが見られて、楽しかった~。
ラビたん、本当に楽しくてしかたなかったんだね!っていうのが良く解りますe-53

| フィリママ | 2010/02/06 08:31 | URL |

★コメントありがとうございます★

★たかP様★
★かずみん様★
★pigupapa様★
★げんまま様★
前回&今回ともに、お世話になりました~!
個別コメは、今回でお返しいたします~。
って。失礼すぎですね~スイマセンスイマセン(汗)

★いちおY様★
買いまひた・・・買っちゃいまひた・・・
も、ほんとにしばらくは自粛しますですよ~(汗)

★フィリママ様★
お久しぶりです~。
コメ返し、遅くてスイマセン~(汗)
ビビリの集合、どうなることかと思いましたが・・・
これはこれで大成功でした!
みんながビビリなので、お互いにちょっかいを出さないしw
個々で楽しんでくれるしwww
ラビ、ニンゲンは好きなんですよ~!
ランなどでは、たくさんのお友達がいるのでなかなか
近づけないんですが・・・
チャンスさえあれば、甘えまくりです~(笑)

| AKI | 2010/02/15 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/534-17bc3633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

