PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基準は何だ?

あまりにも前のことすぎて、記憶が定かじゃないんだけど・・・

確か・・・1月31日(日)だったはず。

お台場ビビリワッショイの翌日。

予定のない休日。まったりダラダラ過ごしましょうか。と、
のんびりしていた朝10時。

田舎の法事に出かけていた母親から、
「野菜とかもらっちゃったから、重くて電車で帰れない」との電話。

出かける気が全く無く、かなーり面倒だったため。
何とか電車で帰ってきてもらおうかと頑張ってみたんだけど。(←ひどいw)

・・・仕方ない。行くか(←ひどすぎw)

1_20100206220647.jpg

田舎までドライブしよ!

2_20100206220647.jpg

・・・来ないから(汗)

3_20100206220647.jpg

・・・つまんなくないから(汗)

4_20100206220646.jpg

えっ!?バイク来た!?
窓!窓!早く閉めなくちゃ!飛び出したら大変!

5_20100206220646.jpg

バイクのほうが早いんだからしょうがないでしょー(汗)

6_20100206220645.jpg

えーっ!?今度はチャリ!?
待って待って!窓閉めるからー!
ラビのデカい声にビックリして、チャリの人が転倒して怪我したら大問題だよ(汗)

7_20100206220715.jpg

ラビは信号待ちで停まってるんだから、仕方ないでしょ。

8_20100206220715.jpg

・・・さぁ?

っつーかさ。
いい加減、戦いはヤメようよーう(泣)
落ち着いて車に乗れるようになろうよーう(号泣)

そんなやりとりを何度も繰り返し。
やっとこ田舎付近に到着。

少し時間があるから、先にお散歩しようか?

9_20100206220714.jpg

車に乗る前、ほんの少し歩いただけだもんね。

10_20100206220714.jpg

やっとお外で出られて。

11_20100206220714.jpg

ご機嫌な笑顔ー(笑)

12_20100206220713.jpg

大好きな砂浜だしね。
嬉しいのはわかるけど・・・走るのはヤメなさーい!

13_20100206220759.jpg

・・・ラビの為なんだってば(汗)

14_20100206220758.jpg

砂浜だと、必ず手足が開いてパーになります。
このパーの手が、カワユくて大好き~♪

さぁて。
ラビたん、波打ち際まで歩いてみようか。

波も高くないし、何なら入ってもいいよー。

16_20100206220758.jpg

なんで?
前日のお台場では、ガッツリ入ってたよね?

17_20100206220757.jpg

えーっと?
前日も思いっきり冬だったけど?
確かに真冬とは思えぬポカポカ陽気だったけど。

多分ラビたん。
お台場の海は、プールと勘違いしている気がする(笑)
波が全くないし浅いしね。

うーん。でもなぁ。
多少波のある時でも、入る時は入るし。
波の有無・気温・テンション。
ラビの中で、何か基準があるんだろうな。
私にはちーっともわからないけどねー(笑)

この日は、残念ながら断固拒否され。

18_20100206220757.jpg

さっさか歩いて。

19_20100206220820.jpg

波から遠く離れた場所まで逃走(爆)

20_20100206220820.jpg

・・・正確には「砂浜が」でしょ?www

21_20100206220819.jpg

大好きな砂浜散歩、満足してくれて良かったよ(笑)

暖かくなったら、また海でお散歩しようね!ラビたん!
(って。すっかり暖かくなって海の季節到来してるしwww)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

