PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ①

昨日11日(祝)。

午前中は曇り、午後から雨。という天気予報を信じて。
(前日までは「雨時々止む」という、全く参考にならない予報だったけどw)

1_20100212201357_20100213130931.jpg


ラビたんと一緒に、お出かけお出かけ~!


お台場ビビリワッショイ以降、1週間ブログ放置してたけど(汗)
頂いているありがた~いコメントにお返事出来てないけど(滝汗)
(ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。)
日々のアレコレさえもすっ飛ばしてるけど(泣)


2010年度、第6回ワッショイ祭りをアップすることに致します。

今回のワッショイ。
先月の柏の葉ワッショイが楽しかったからね~。
いっそのこと定例会にしちゃいましょうか?ということで、お友達に提案しておりました。
そしたら、参加できる日にちが見事にわかれまして。
「両方やっちゃいましょー!」との強行プラン(笑)

オフ会=ピーカン晴れ!が定番だったので。
今回も当然晴れるつもりで、いつもと違う場所&ランチはテラス席で予定していたのに。
雨という、ガッカリな予報(泣)

気温も低いしテラスは無謀ー!危険ー!と、前日に場所変更するほどのダメ幹事ぶりを発揮(泣)

場所変更に至るまでの間。
雨だったら中止もあるかもなぁ。でも、レンタカーを手配してるお友達もいるし。
きっと、予報を見て誰かしらが聞いてくるよね~?「雨だったらどうするの?」って。
そしたら中止も視野に入れて検討すればいいか~。
と、気象庁天気予報とにらめっこしながら考えておりましたが。

誰からも聞かれなかったよー!
みなさん、雨だからどうしようなんて考えは、全く無かったぽいよー!
どんだけワッショイ好きですかー!?(爆)
しかーも!
天気予報ノーチェックだったツワモノもいたよー!
うふ♪みんな大好き♪

ランチは室内だから問題ないけど、この子達がお散歩出来なければ意味がない!
なので、曇り予報のうちにお散歩しましょう~と、今回は早めの10時に県立柏の葉公園で待ち合わせ。

いちお幹事だし・・・早めに着いてみんなを待つことにしましょうね。
毎回毎回、地元すぎてギリ集合もどうかと思うし。(←ちょっと反省してるらしいw)

張り切って9時20分に到着。

みんなが来るまで、寒いけどお外で散歩してようね~。

って!
直後に続々と到着ー!みんな、早すぎっ!
どんだけ張り切ってるんですか!どんだけワッショイ好き・・・(以下省略www)


・・・前置き長すぎた。なんか、これだけで力尽きた(汗)

ほぼ全員そろったことだし。
ワッショイ祭り開催しまっしょーい!


まずはメンバー紹介から~!

私より20分も前に到着して、別の場所ですでに待機中だったアニーちゃん
2_20100211210606.jpg
「パパとお姉ちゃんとお散歩~!」なはずが、ワンコまみれのオフ会という現実に戸惑い気味?

パピ界の営業部長こむぎちゃ~ん
3_20100211210606.jpg

&お姉ちゃんのマロンちゃ~ん
4_20100211210605.jpg

オフ会=ウマウマ!
ウマウマ以外興味ありません!なケイトちゃん
5_20100211210605.jpg
どんだけウマウマ好きか、証拠写真がたくさんです(笑)

初めましての彩葉ちゃ~ん
6_20100211210604.jpg
ラビと同い年の10歳!見えなーい!

7_20100211210640.jpg

ラビたん。
前回に続き、今回もご機嫌~(笑)
も、も、も、も、もしかしてビビリ返上!?

8_20100211210639.jpg
・・・コッソリご挨拶かい(汗)

9_20100211210639.jpg
・・・こむたんが近くに来ただけで、はわわ状態かい(汗)
前言撤回ー。やっぱ、ビビリは治ってませーん(爆)

ワンズもニンゲンも苦手な、ラビ以上のビビリんアニーちゃん。
10_20100211210639.jpg
わらわら集まった元気っ子達と、どう付き合って良いのかわからず逃げ腰状態。
(って。そんな姿がカワユくて、ついつい連写しちゃうんだよね~。←鬼w)

ビビリだけどマイペースなラビたん。
ホンニン的にはみんなとのご挨拶は済ませたらしく(あれで?爆)・・・
11_20100211210638.jpg
知っている馴染みの公園だけに、一人でさっさか散策開始。←おい!w

アニーちゃんは、まだまだ逃げ腰中(汗)
12_20100211210638.jpg

パピ界元祖営業部長のこむたん。
どーしても。どーーーしても!
アニーちゃんとご挨拶がしたくて、一生懸命アピールしましたが。
なかなか受け入れてもらえず。

とうとうね・・・

13_20100211210658.jpg
アニーちゃん。パパさんに抑えられて強制的にご挨拶ー(汗)

パパの手が離れた瞬間、速攻で逃げておりました(そりゃそうだwww)
14_20100211210658.jpg
何事にも動じない、営業部長のこむたんはきょととととーん(笑)

さてさて。
みんなのご挨拶も済んだことだし。
動かないとと寒いからね~(飼い主がw)

15_20100211210657.jpg

ラビたんの案内で、広場に移動しましょうか?

16_20100211210657.jpg
・・・ラビたん?
リードが頭に乗っかってるよ?おかしいよ?(汗)

広場といえばボール。ボールといえば●●●君だよね~。と話しながら歩いていたトコロ。
アニーちゃんも、ボール大好きっ子ということが判明!
ぜひぜひアニーちゃんのボール姿を見たかったんだけど。
芝生の遊べる場所があると思っていなかったアニーパパさん。
今回はボールを持参しておりませんでした。(うえーん!残念!次回はぜひ!)

大好きなボール遊びは出来なかったけど。

17_20100211210657.jpg

見て!この笑顔ー!

18_20100211210656.jpg

大好きなパパと追いかけっこー!

19_20100211210725.jpg
ふんがー!
カーワーユーしー!!!(←壊れたwww)

そんな楽しそうな姿を見て、この方が黙っているはずはなく(笑)
20_20100211210725.jpg
こむたん、一緒に走りたくてウズウズウズー!
って、必死すぎて後ろ足浮いてるよ!こむたん!(笑)

ラビたん。
アニーちゃん、楽しそうだね~。一緒に走る?
21_20100211210725.jpg
・・・そうですか。
(って。爆走禁止令が出てるから、走られたら困るんだけどねwww)

ラビと同い年の彩葉ちゃん。
ママと一緒に嬉しそうにお散歩~。
22_20100211210724.jpg
一瞬前には走っていたんだけどね。撮りそこなったー(泣)

めずらしく、マイペース女王のケイトちゃんも!
23_20100211210724.jpg
ケイトちゃんが自ら走るって、あんまりないのにね!

もしかして、みんな、柏の葉公園を気に入ってくれたのかしらん?
地元公園で楽しく過ごしてくれる姿って、何だか嬉しいなぁ♪

元気アリアリ!なこむたんは、ママのかずみんさんと一緒に爆走www
24_20100211210724.jpg
かずみんさん、お疲れ様~www
(今度ここで遊ぶ時は、20mロングリード持っていくね~!)

マロンちゃんは?
みんなと遊ばなくていいのかな?
25_20100211210755.jpg
寒いよぷんすか!カワユし顔、頂きましたー!(爆)

そして。
ほんの数十分しか遊んでないのに!
いきなりモテ作戦を決行した方がいらっさいましたYO!(ビックリ!w)

26_20100211210755.jpg

前回のビビリーズワッショイで、「ボクは営業部長になれるかも!?」と勘違いしたラビたん。
今まで元気女子に圧倒されて、なかなかオヤツにありつけませんでしたからね(笑)
少し自信がついたのか?今までよりは積極的な気がしますwww

もちろん、真のフードファイターには負けますが(爆)

ね?こむたん?www
27_20100211210754.jpg

ね?ケイトちゃん?www
28_20100211210754.jpg
ケイトちゃん、オヤツが嬉しくてダンスを踊っていましたよ!
うーん。フードファイターの名は、ケイトちゃんのモノなのか!?(爆)

マロンちゃんは、かずみんの腕の中でちょうだいアピール~!
30_20100211210753.jpg

いつもだったら、いきなりのモテ作戦を決行するのはかずみんさんなんだけど・・・
今回はモテの座をげんままさんに奪われておりました。
残念!かずみんさん!
(え?私?毎度毎度出遅れですよ?柏の葉オフに至っては、3回中3回ともオヤツ忘れてるし。汗)

なーんとここで、驚きの事態が!

知らない人の手からは、オヤツを食べられなかったはずのアニーちゃん。
会って2度目のげんままさんから、普通にオヤツをもらってました!

31_20100211210822.jpg

もらう瞬間は、ちょっと逃げ腰だったりするけど。
みんなに慣れたってことだよね!すごいよアニーちゃん!

慣れた証拠に・・・

32_20100211210822.jpg

オヤツ待ちの輪の中に入ってるー!
(アニーちゃん&ラビ。どうしても最前列に行けないトコロはご愛敬www)

やさしいげんままさん。
後方で待機しているラビにも、ちゃーんとオヤツをくれますよ~。
33_20100211210821.jpg

危機感の無いラビたん。
あわてる様子もなく、オヤツに口をつけようと・・・

つけようと・・・

・・・

34_20100211210821.jpg

あっさりケイトちゃんい奪われましたー!
ラビたん、のんびりすぎーっっっ!(爆)

アニーちゃん。
何度か接するうちに、逃げ腰にならずにオヤツをもらえるように!
35_20100211210821.jpg
わほー!
初めて会った時のアニーちゃんとは別人だよーう!

36_20100211210820.jpg
うんうん。
んじゃ、また後であげるね~!
(って。私は持ってないけど。爆)

さ!
じっとしてると寒いから!そろそろ歩くよ~!みんな!

37_20100211210853.jpg
・・・うらやましい(爆)

38_20100211210852.jpg

広い広い公園内。
カフェの予約時間があるから、全部はまわれないけれど。
もう少しだけ。柏の良いトコロをみんなに紹介しましょうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回、2GBのメモリーカードを使いきるという事態が起こりましたよー!
その中から、選んで選んで選びまくったけど150枚超えですよー!
普通はさ?
慣れてくると写真の選び方も上手になって、まとめる術も覚えるモノよね?
なんで私は、回数を重ねるごとに枚数が増えてまとめられなくなるのかしら?(泣)

何回続くか不明ですが、お付き合いヨロですー!(汗)


| お友達 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11日は幹事お疲れちゃんでした~!
って、ウチはまだ登場してないけど。。。
既にこんなに楽しそうな時間を過ごしていたのねぇ!!
ケイトちゃんと彩葉ちゃんがアクティブに動いてる姿なんて、わたし、知らなかった~!!
う~、く・悔しい!!

ちなみにこれから写真整理よ。
アップなんていつになるか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
続き楽しみにしてるよ~!

| たかP | 2010/02/13 10:44 | URL |

Akiさん幹事役お疲れさまでした。
今回参加できなくて本当に残念でなりませんでした(泣)
このつぎはみるくは置いといて、私だけ混ぜてもらおう(笑)
公園で元気にわっほいと走り廻るワン図って、見ているだけで
嬉しくなってしまいます!
ラビたんは営業部長の座は獲得できたかな?
ラビたん、頑張れって!!応援してますよ。

| みるくママ | 2010/02/13 15:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
今回も柏までありがちょーう!
いや~。ノリがいい方ばかりで、ビックリですよ。
誰も中止とも延期とも言い出さないんだもん(笑)
そそそ。
ケイトちゃんがね、走ってたのよ!しかも楽しそうに自分から!
何度も会っているはずなのに、新たな発見があったりね♪
ワッショイ最高~!(爆)

★みるくママ様★
今回、お天気に振り回された感じで・・・(泣)
みるくちゃんと、ウハウハするはずだったのにぃー(号泣)
直前の会場変更、スイマセンでした・・・
さすがに、真冬のテラス席は無謀でした~。
温かくなったら、再度企画し直そうと思っているので
次回はぜひぜひ参加お願いしますです~!
営業部長の座・・・いい線まではいったけれども・・・
やっぱ、こむたんには勝てませんでした~(爆)

| AKI | 2010/02/18 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/538-ceeafc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

